with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3075件目 / 全4141件次へ »
ブログ

遺物・・・・新ダイワ工業

南九州はまるで梅雨です。

 

梅雨が明けた途端に、ずっと雨・・・・^^;

 

おまけに大雨洪水注意報とか避難勧告まで出ている・・・・

 

何なんでしょう・・・・

 

車の中に散歩の時に被る帽子が・・・

 

 

この帽子は新ダイワ工業の帽子です。

 

昨年共立と合併、今は「やまびこ」になってます。

 

数年前に新ダイワの営業マンに貰って愛用しています。^^;

 

今ではもう無い社名です。

 

発電機とか溶接機などのブランド名としては残っています。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/7/6 23:34

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    地元の会社じゃありません。

     

    地元は転勤で帰ってきました。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/7/6 22:28

    またまた、こんばんわ!

     

    商社というのが木になって、

    もとい、気になって^^;

     

    地元で○国○産という商社がありますけど~

     

    いつも、給油で利用しています。^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/6 21:43

    球さん こんばんわ^^

     

    木こりとかしてません。^^

     

    社会に出たとき商社に就職しました、その時以来のお付き合いです。^^

     

    知らない方が良いときもあります。^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/7/6 21:35

    先輩、こんばんは。

     

     木こりをやってたこともあるんですかぁ^^;

    スゴイですねぇ。

     そうですか、今の「やまびこ」なんですね。

    知らんかった・・・。

     

     知らずにこの間取引して儲けさせてもらってました。

    知らんっちゅうことは怖いでんなぁ。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/7/6 19:45

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    そうですね、チェンソーとかも有名です。

     

    若い頃から知ってる会社でした。

     

    知り合いも何人もいます。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/7/6 19:28

    こんばんわ!

     

    たしかチェーンソーとかの会社のイメージがあります。

     

    withさん、与作稼業もされてるんですか?

     

    ヘイ・ヘイ・ホー^^