貧乏投資家さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ134件目 / 全180件次へ »
ブログ

昨日連勝できました。野村8604、7201日産

スイングの買いしかやらないので、下げ相場は大変厳しいのが実態です。
 ようやく底を着けた感じはあり上昇したところは買い持ちは有利でした。

 ここのところ風邪で体調が悪いので、相場のことを考えたくも無かったが,チャートとか見ることにしました。

日経平均は移動平均5日をGCですね。RSIは36でまだ高くはない。しかし14000円あたりにシコリがあり、上に25日線がある本格的に上昇相場入りを確認できるのはこのあたりか。

 同じような動き8604野村昨日上髭が少しあるのが気になるが、安いところは買いで良いと思います。
 
 7201日産1000円回復、配当狙いに魅力がある。まだ5日移動平均をGCしたところで割高とはいえない。
 
 参考までに私は一部利食いしてます。
これから買うという方は、安値を拾うようにしましょう。
こんなこというけど誰かがばば引くことになるのが相場の世界でしょう。全員が勝つことはないです。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/1/26 12:23
    良かったですね。。。

    株さんが UPし続けると、ババ引き無し?かな。

    1人でも 多くのかたに、いい形で気持ちよく、取引出来たら
    いいのにな~ (ありえないだろうけど・・・)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。