黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全551件次へ »
ブログ

【替え歌】最終回「瀬戸際の花婿」(瀬戸の花嫁:小柳ルミ子)

8eee8af6f  

http://www.youtube.com/watch?v=k1ZtB0ju4z4


詞:黒鮪殿下 曲:平尾昌晃



瀬戸際壊けて 大波津波(笑)

アメバの方へ お婿に行くの(笑)

でかいと誰もが 心配するけれど(笑)

あれがあるから 大丈夫なの(笑)

段々話が 変わって行くのよ(笑)

アクセス順位が いきなり消えた(笑)

誰がやったか 判らないけれど(笑)

フレンズだけは 大事にしてね(涙)



屋敷まわるの 小さなお化け(笑)

つつくと出て来る 一杯お化け(笑)

サイトの向こうで 見送る人たちに(笑)

別れ告げたら 涙がでたわ(笑)

スレからスレへと 渡って行くのよ(笑)

これからアメバと 生きてく私(笑)

瀬戸際壊けて 明日も晴れる(笑)

私の門出 祝っているわ(涙)



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/3 16:36
    株入さん こんにちは

    おしんだと思います。Orz
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/3 15:49
    yocさん こんにちは

    お化けは屋敷は涼しいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/7/3 13:23

    こんにちは。

     

    昼間からオバケですか?

     

    放射能の除染が必要です。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/3 11:44
    神さま こんにちは

    メッセが残っているところを見ると自滅したんでしょう(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/3 10:10
    殿下、おはようございます。

    地域の女装作業も終わり一服です。

    殿下にお化けは、お似合いですが

    今回は、腰抜けでした。
    (笑)

    月曜日が来る前に、成仏されるとわ、、
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/2 16:13
    みんさん こんにちは

    シランプリよりシンダフリを狙っておりますw
  • イメージ
    minnsann123さん
    2011/7/2 14:59

    殿下、おはようございます。 失礼いたしました、お昼を過ぎておりました。 ご機嫌麗しゅうございます。

     

    で、替え歌、素晴らしい。殿下のセンスがあちらこちらで光っております。

    輝き満載で、きっと、レコード替え歌大賞で、シランプリをお取りになることでしょう。

    その時は、お祝いの言葉を某官邸でもらってあげてくださいませ。

    あ、その時には、O様にもご同席願うということで、次期○○様にはご連絡いたさせていただきます。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/2 14:11
    神さま こんにちは

    お化けが出ている様です(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/2 14:10
    瓜さん こんにちは

    その様ですね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/2 13:38
    殿下、こんにちは。

    ヒェ~、涼しくなって来ました。
    (笑)
  • イメージ
    今月は不正アクセスやめたんですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/2 13:00
    神さま こんにちは

    本当に暑いですね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/2 11:35
    殿下、こんにちは。

    波が来ませんね。

    月初めというのに。
    (^_^;)

    こう暑くては、

    気分が滅入ります。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/1 19:07
    株入さん こんばんは

    まだ生きていると思います。Orz
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/1 13:10
    ケンさん こんにちは

    向こうで500位とはとんでもなく素晴らしい成績です。

    とても真似が出来ません(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/1 13:07
    リモさん こんにちは

    まだ解読出来ません。

    リモさんの仕事のシフトですか?(笑)
  • イメージ
    ケンケン45さん
    2011/7/1 11:51

    殿下こんいちは 

     

    私、PC3台ですけど500位くらいでしたよ!

    (笑)

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/7/1 11:26

    黒鮪殿下さん  おはよう ございま~す。

     

    ぜひ 実行して くださいま~せ   (^o^)ノシ

     

    そうすれば、 7 月末には? 答えが 出るでしょうぉ ~~   V(^_-)-♥☆

     

« 前へ 1