with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3111件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・土砂降りの中の散歩

鹿児島の風景、土砂降りの中の散歩ってコメント頂いてたので書いてみます。

 

仕事が終わり、日記書きながら外を覗いてみると・・・

 

雨が止んでる・・・ヤッター ヤッター ヤッターマン・・・^^;

 

って喜び勇んでふれあいスポーツランドへ・・・^^

 

着いた途端に、、、、、どしゃ降り・・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

 

なんでだよ~~~~って叫んでも自然には勝てません・・・

 

かっぱはな~~~^^;

 

頭はカッパだし・・・^^;

 

傘で何とかならんかな????

 

と、傘を差して歩いてみました・・・

 

かかかかか風が・・・・雨も益々強くなってきます。。。。。。

 

おおぉぉぉぉ 神さま・仏さま・お地蔵様・お釈迦様・キリスト様・・・・・誰でもいいから、この雨をとめて下さい・・・

 

って叫んでも聞いてもらえません・・・・^^;

 

散歩コース1.85kmとジョギングコース1.2km歩いた時点で・・・・断念(ノω・、) ウゥ・・・

 

服も靴もビショビショ・・・・

 

しょうがない、ジムでトレーニングして帰るか・・・と車に帰ってトランク見ると・・・

 

バババババババババッグがない・・・・そっか~~~~降ろしたままだった・・・

 

会員証もない・・・・

 

帰ろっ・・・と・・・帰ってきました。

 

風と雨が強いです。

 

でも、こんな天気でも花たちは絶えています。

 

 

 

車を運転しながら、偉いな~~~~草木や花は・・・^^;

 

  

 

早く梅雨が明けてくれないかな~~~~~~

 

 帰って、マルモの振り付けでも覚えるかな・・・・^^;

 

http://www.youtube.com/watch?v=dEKnEpiEFSc&feature=related

 

 http://with365.blog.fc2.com/

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/6/12 17:41

    先輩、こんちーー。

     

     そんな風雨で帰ったんですか、根性無し!!

     

    それでも歩いて脂肪を捨てるのが、先輩の凄いとこなのに。

     

    with教の神様が泣きますよ~~^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/12 17:46

    旧先輩 アレッ 違った 球先輩 こんばんわ^^

     

    無理です。

     

    With教の教祖と言えども、この雨と風の中は・・・・

     

    いいんです。。。。。根性無しで・・・

     

    帰ってマルモの踊りでも覚えます。

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/12 18:41

    お疲れ様です!

     

    誰ですか、火に油をそそぐコメントなどして・・

     

    ヤッターマンには、不覚にも笑ってしまいました。

     

    教祖様の行かれるところ、波乱万丈って感じですね。

     

    ではでは、ポチットナ!

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/12 18:49

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    >教祖様の行かれるところ、波乱万丈って感じですね。

     

    これも、修行です。^^;

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/6/12 18:56

    ハプニングより

     

    >ジムでトレーニングして帰るか・

     

    こっちに釣られてもた

    事務? じゃなくて、ジム???

    トレーニング???

    なんかイメージがぁ(笑)

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/12 19:04

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    事務じゃないですよ。^^;

     

    ジムですよ、ジ・ム・・・

     

     

     

    ジャングルジムでもないですよ、箕面のお猿さんでもないので・・・

     

     

    筋肉とか鍛えるジ・ムです。

     

    ジ・ム・・・^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/6/12 21:02
    こんばんはーwith24さん

    >着いた途端に、、、、、どしゃ降り・・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

    あらま~大阪は雨がやんでるときに散歩に出て
    夕方降ってきたのでなんとか何を逃れましたふぅε-(´ωノ|┬

    しかも電動腹筋マシーンを一日中装着して汗だくでした(笑)

    運動に励んで脱メタボですぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/12 21:09

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    >しかも電動腹筋マシーンを一日中装着して汗だくでした(笑)

    あらま~~ そんなハイテク機器を使用しているんですか。^^


    >運動に励んで脱メタボですぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

     

    そうですね!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。