with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3117件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・外はドシャ降り

隣のたばこ屋さんへたばこを買いに・・・

 

おばちゃんが、「良く降るわね~~~~」って^^

 

本当に良く降る・・・・

 

どうしたら、空の上にこんなに水が溜まってるんでしょう・・・???

 

思わず空を見上げてしまいます。^^;

 

散歩に行けないし・・・・

 

日記書いて憂さ晴らし・・・

 

仕事も今日はこれ以上やる気・・・全くなし・・・^^;

 

おばちゃんから貰ったみかんでも食うか・・・

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/10 20:02

    球大先輩 おばんです。

     

    >やっぱりダイエットだったんやーー^^

     

    って、この見苦しい腹を引っ込めるのはダイエットとちゃうんかい・・・^^;

     

    どしゃ降りで、事務所で悶々としていたら・・・

     

    友達から、電話がありました。

     

    食堂から肺へ・・・って

     

    思ったより元気そうでしたのでチョッと安心しました。

     

    肝臓と大腸はセーフだったと・・・^^

     

    明日は我が身です。^^;

     

    元気に死にたいから、気をつけないと・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/6/10 19:46

    先輩!!

     

     やっぱりダイエットだったんやーー^^

     

    気にしてるんですね^^ むふっ

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/10 18:05

    ごっちさん こんばんわ^^

     

    はい、全くありません。

     

    日記にコメント書いたりしてました。

     

    外の仕事も済ませたし、デスクワークは明日でも明後日でも良いし・・・^^;

     

    熊本まで、うなぎ食いに行こうって話も出ています。。。。

     

    が・・・ダイエット中です。^^;

     

  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/6/10 17:53

    こんにちは

     

    はいーーー 降りましたねーーー びしょ濡れです。

    早くお風呂が溜まってくれないと風邪ひきそうです。

     

    こんな日は内勤の人が羨ましくなっちゃいます。

     

    >仕事も今日はこれ以上やる気・・・全くなし・・・^^;

     

    たまにはいいんじゃないですか?