with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3124件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ある日の午後事件は始まった・・・・

遊歩道に突然声が響いた・・・

キャ~~~~~

夏子は思わず声を上げた。



程なくして、警察と救急車が駆けつけた。

野副救急隊員が生死を確かめた・・・・

「ダメです、死亡硬直が進んでいます・・・」

神田警部補がつぶやいた・・・・

「自殺か?・・・・」



すると、With刑事が神妙な面持ちで覗き込んでいる・・・

「いや・・・そうじゃないかもしれません・・・・」



「指の爪の中に、何かがあります・・・・」

「とりあえず鑑識課へ回しましょう・・・」

「お~~い 谷口君 この辺りに遺留品が無いか調べくれ・・・」



「分かりました警部補 現場は我々で行います」



そして、Withが

「え~~と・・・夏子さんでしたね・・・第一発見者は・・・」

夏子が頷くと・・

「ちょっと署までご足労いただけますか?お聞きしたい事がありますので・・・」

と言って、夏子をパトカーに乗せて走り去った・・・

遺体解剖も終わり、遺留品の鑑識も行われていた。

鑑識課の伊藤がつぶやいた・・・



「何なのかな?・・・・爪に食い込んでいる物は・・・

人間の物でも、動物の物でも、植物でもない・・・・

一見肉片みたいに思えるんだけど??・・・・・」

そこへ、With刑事が・・・



「どうだ?何か分かった事無いか?・・・・」

「あ~Withさん、ご苦労様です

それが不可解なんですよ・・・・

爪に挟まっていた物が・・・・肉片みたいなんですが・・・

人間でも動物でも植物の物でもないのですよ・・・・」

「どういう事だ?・・・・」

「ほら、見て下さいよ分析結果なんですけどね・・・・

組織が地球上では有り得ない組織構成なんですよ・・・」

「それじゃ宇宙人の物とでも言いたいのか・・・・」



「いえ・・・そこまでは飛躍できないんですけどね・・」

ところで、解剖結果はどうだったんですか?」

「ドクターもおかしな事言ってるんだ・・・」

「おかしな事って?・・・・」

「外見は人間だけど・・・そうじゃないらしい・・・」

「・・・まさか・・・本当に宇宙人・・・だとか???

冗談は、よして下さいよ・・・」

「・・・・・・・・・」

With刑事は黙り込んでしまった・・・

第2話へつづく・・・・

撮り貯めた写真に物語をつけてみました。^^

出演者:散歩の途中で出会った犬達とイッシー
カメラ:With24
構 成:With24
演 出:適当にWith24
著 作:適当にWith24

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/6 19:27

    神さま こんばんわ^^

     

    >一話完結でお願いします。

     

    中国を股にかけた話にしないといけませんかね。^^

     

    そのうち書きますので、あてにしないで待ってて下さい。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/6 19:24

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    >微妙に、第二話が気になって、気になってしかたがなくなる・・・


    上手いことフレンズを釣ったようだ

    フレンズ達は、結構、次を楽しみにしている・・・

    でも、wirh24さんは

    まったく、第二話の構成なんか考えてないの

    おちゃちゃは知っていた・・・

     

    ^^ おちゃちゃさん その調子で続編書いてもらえませんか・・・^^

     

    今度は、それに合うように写真撮ってきますので・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/6 19:21

    yoc1234さん こんばんわ^^

     

    ありがとうございます。^^

     

    写真を並べて書き加えただけのものです。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/6 19:03
    withさん こんばんは。

    一話完結でお願いします。

    最終話が有料とか言うの無しでお願いします。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/6/6 18:45

    微妙に、第二話が気になって、気になってしかたがなくなる・・・

    上手いことフレンズを釣ったようだ

     

    フレンズ達は、結構、次を楽しみにしている・・・

     

     

     

    でも、wirh24さんは

     

    まったく、第二話の構成なんか考えてないの

    おちゃちゃは知っていた・・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/6 18:23

    こんにちは。

     

    できすぎです。

     

    続編出して、人気沸騰でしょう。

     

    こんなにかわいく犬の写真が取れるのも、

     

    優しい心の持ち主と、犬のほうが思ってくれてるからでしょう。

     

    うらやましいです。

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/5 22:29

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    >続編期待しています。

     

    迷宮入りかも知れません。^^;

     

    続き書いても良いですよ。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/5 22:21

    こんばんわ!

     

    え~~~、第2話へつづく・・・って〆ておきながら^^;

     

    続編期待しています。

     

    「不当な捜査を続けるWith刑事に対して、

    タマネギ弁護士の奮闘なんてのはどうでしょうか?

    〆は球裁判官の感動の判決!」

     

    とか、ないですかね・・^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/5 21:57

    くままろんさん こんばんわ^^

     

    続きは未定です。^^;

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/6/5 18:25

    こんにちは

     

    続きをまたお願いしまーす。

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/5 16:27

    球先輩 こんにちわ^^

     

    ハハッ^^;

     

    そんな~~~^^

     

    ただ撮り溜の写真にチョッと作文しただけですよ。

     

    もちろん、こんなの売れません^^;

     

    だから、7:3は頭だけ・・・

     

    って頭も無理です。^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/6/5 16:21

    先輩、段々エスカレートしてきましたね。

     

    ついに文壇デビューですか。

     

    斬新な写真小説、鬼才現る!!

     

    そんなキャッチでいかがですか。

     

    儲けは7:3で結構ですぜ。^^

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/5 16:17

    タマネギさん こんにちわ^^

     

    今回は犬に出演頂きました。

     

    ダチョウとか、鯉は次編ですかね^^;

     

    で、私はもう登場していますので・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/5 16:14

    ごっちさん こんにちわ^^

     

    仕事も飽きてきたので、お馬鹿な事をしてました。

     

    外は雨だし・・・

     

    今まで撮った写真で、こんなのも出来ますよね。^^

     

    お馬鹿大賞決定ですか・・・・^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/6/5 16:11

    こんにちわ!

     

    動物園のダチョウ・えびの高原のシカ・鶴丸城のコイ

     

    使って欲しかったな~~~~

     

    もちろんwith刑事は・・・・で。^^;

  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/6/5 16:10

    こんにちは

     

    帰ってきたばかりでおもろい日記 笑わせて頂きました

     

    今月の最優秀日記賞にノミネートに決定しました(^^

     

    サングラスのわんちゃんがおもろーです

     

    カメラ、構成、演出の方はかなりの鬼才な方ですね