with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3129件目 / 全4141件次へ »
ブログ

昨夜のNYダウ30チャート

昨夜のNY凄かったですね。^^;

 

雪崩的に一直線に下げました。

 

今日のNKどうなるのかと・・・・^^;

 

政治もみなさんご存じのごとくですので・・^^;

 

ドル円も円安にふれましたが、また80円台へ・・

 

この時期に総選挙なんて、ありえないし・・・

 

空白もありえない・・・

 

あの先生達は、日本の今が見えないのでしょうか?

 

義捐金とかどうなってるんでしょうね。

 

一部届けられているようですが、あんなんじゃどうしようもありません。

 

ほんとうに、どげんかせんと・・・いかん

 

 

菅さんも、辞職して谷垣さんにさせてみたら・・・^^;

 

自民党でどこまで出来るか・・・・ね^^;

 

自民の株が上がるか下がるか、はっきりするのに・・・

 

何が頑なに総理のいすにぶら下げているのでしょうね。?^^;

 

って、私たちは目の前の仕事をするしかないのですが・・・

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/3 22:59

    tajima86さん

    こんばんわ^^

     

    菅さんは、止めるって言った以上早い段階で止めるべきです。

     

  • イメージ
    tajima86さん
    2011/6/3 16:49
    with24さん

    こんにちは。
    了解しました。
    いよいよサミット開催前から再三のサイバー問題ですね。
    というわけでこの件で議論はしませんW。
    ではでは
    tajima86
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/2 23:44

    kuma-nomiさん

    こんばんわ^^

     

    お久しぶりです。

     

    >私もwithさんに同感です。地震の復興で大変なときに政争なんて、どうかしてますよね。ですから今日は、総選挙が回避されてうれしいです。

    そうですよね、世の中が見えていないとしか思えません。

     

    菅さんは管さんで、否決されたら、また訳わからん事言ってるし、国会を

     

    12月までは、まだ良いのですが、外交の事まで・・・

     

    止めると言っておきながら・・・・^^;

     

    >ところで今日は、4月の引っ越し後、久しぶりに鹿児島市にやって来ました(仕事のためです)。ちょっと遠くなってしまったものですから。そのうちお会いしたいですね。

     

    あら、そうだったのですか・・・

     

    今日は事務所で書類と格闘してましたので、ずっといたのですが・・・

     

    また、ゆっくりお越し下さい^^;

     

    さっきから、PCの地震警報が立て続けになっています。

     

    大変ですよね。被災地は・・・

     

    地域設定が出来ないので、全国の地震警報が鳴るのでうるさいです。^^;

     

  • イメージ
    kuma-nomiさん
    2011/6/2 20:22
    With24さん、こんばんは。

    私もwithさんに同感です。地震の復興で大変なときに政争なんて、どうかしてますよね。ですから今日は、総選挙が回避されてうれしいです。

    ところで今日は、4月の引っ越し後、久しぶりに鹿児島市にやって来ました(仕事のためです)。ちょっと遠くなってしまったものですから。そのうちお会いしたいですね。
  • イメージ
    with24さん
    2011/6/2 18:22

    tajima86さん

    こんにちわ。

     

    私のIDは、農パンというIDではございません。

     

    農パンさんと言う方にコメントされているのでしたら、人違いです。

     
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/6/2 18:01
    農パンさん
    こんばん1
    なんか仮免から本免許になったみたいですが、、
    この敬語で特に薩摩軍閥のお方々から
    ”異論がないようなので”落ち着きそうですね!

    )菅さんも、辞職して谷垣さんにさせてみたら・・・^^;

    私は京都軍閥でも長州軍閥でも全くかまいませんが、
    サルコジ大統領閣下が直々の要望でサミットで管首相に
    冒頭演説させてもらったこともあり、東北軍閥が元どうりになるまで
    政権は続投希望ですわ!
    というわけで仕方ないですが、、いよいよ東北高速道路1000円が
    6月18日まででなくなるようなので北上いたします。
    私は稼ぎが大好きで労役は大嫌いなんですが例外中の例外です。

    あとは、TPPと広島軍閥オバマ大統領訪問に伴う経済政策か。。
    疲れたので先送りして寝ます(爆笑)。

    とりあえず管首相を今回は支持していたので延命でなによりですわ。
    ではでは
    tajima86










  • イメージ
    with24さん
    2011/6/2 17:50

    球 先輩こんにちわ^^

     

    >今日のNKさん、もっと下げるかと思いきや、

     ダウ程でもなかったですね。

     

    思ったほどでもなかったですね。^^

     

    ねらい目の株は下がりません。^^;

     

    だけど、思わず1銘柄買い約定してました。

     

    >連勝はストップです^^;

     

    サッカーと一緒です。

     

    いずれ連勝は止まります。^^;

     

    >明日も通院なんで、チョイこの湿気の空気もあって、ゆううつです^^;

    今日の政局は、明日のNKに影響を与えるんでしょうか、先輩。

    市場と国民は、反応しないかもしれませんね^^;

     

    鹿児島も湿度が高いです、書類と睨めっこしてたけど我慢できずに

     

    さっき除湿を入れました。^^;

     

    どうなんでしょうね。?ドル円は少し反応したみたいですけど・・・

     

    明日は明日の風が吹きます。^^;

     

    先生方と我々庶民では生きてる次元が違うみたいです。^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/6/2 17:36

    こんちは~

     

     今日のNKさん、もっと下げるかと思いきや、

     

    ダウ程でもなかったですね。

     

     明日も連チャンで下げれば別ですが。

     

    今日は午前中通院だったので、空売りもせず、

     

    損切りをしました。わずかですが、マイナスです^^;

     

     連勝はストップです^^;

     

    明日も通院なんで、チョイこの湿気の空気もあって、ゆううつです^^;

     

     今日の政局は、明日のNKに影響を与えるんでしょうか、先輩。

     

    市場と国民は、反応しないかもしれませんね^^;