with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3139件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・青空が恋しい

 

青空が恋しい・・・・

 

体も心も、株もカビが生えそうです。^^

 

暑くても良い・・・・青空が欲しい・・・

 

って、なんて自分勝手な人間なんでしょう・・・・

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/27 15:14
    withさん こんにちは

    そんな事を言っていると暑くなった時に雨が恋しいと言い出しますよ。w
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/27 15:16
    殿下 こんにちわ^^

    雨が恋しいと今まで思った事有りません。^^
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/5/27 15:52
    こんにちは

    まだ梅雨に入ったばかり

    これからどんどん降ると思いますよ

    今からカビが生えたのなら梅雨明けにはどうなるのでしょう(笑 )
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/5/27 20:00
    こんばんわ!

    台風心配ですね!
    ですが、通過するとお待ちかねの青空が期待できるのでは^^

    今朝、7時半頃、フレスポで、
    カメラを掲げたお地蔵さん風の不審者を見かけましたが
    違いますよね・・^^;
  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/5/27 20:10
    こんにちは

    今年の梅雨は長いのでしょうかね。

    今年は空気清浄機を買ってみようと思ってます。
  • イメージ
    鹿鈴24さん
    2011/5/27 21:26
    ご無沙汰です

    台風接近の為か明日からまた雨ですね

    今回は大隅の方に進路予想出てますね

    自分は吹上なのですが心配です
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/27 21:28
    ローズさん こんばんわ^^

    >今からカビが生えたのなら梅雨明けにはどうなるのでしょう(笑 )

    どうなるんでしょうね。^^

    カビだるまができるかも・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/27 21:31
    タマネギさん こんばんわ^^

    >台風心配ですね!
    ですが、通過するとお待ちかねの青空が期待できるのでは^^

    どうでしょうか?

    夏から秋にかけての台風一過とはとは違うと思います。

    >今朝、7時半頃、フレスポで、
    カメラを掲げたお地蔵さん風の不審者を見かけましたが
    違いますよね・・^^;

    私は不審者じゃありません・・・・^^

    不審者風・・・・・です^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/27 21:34
    くままろんさん こんばんわ^^

    >今年の梅雨は長いのでしょうかね。

    長期予報でも言ってますね。

    >今年は空気清浄機を買ってみようと思ってます。

    空気清浄機は2台つけてるのですが、それより除湿器の方が良さそうです。

    たばこを吸いますので、空気清浄機も必需品ですけど^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/27 21:37
    鹿鈴24さん こんばんわ^^

    お久しぶりです。^^

    >台風接近の為か明日からまた雨ですね
    今回は大隅の方に進路予想出てますね

    ずっと雨模様ですね。

    台風は、たぶん・・・・東にそれるか影響があっても大隅方面でしょうね。

    吹上は大丈夫だと思いますよ。^^;

    素人目ですけどね。^^;
  • イメージ
    球さん
    2011/5/27 23:09
    こんばんは。

     コメント、書いてたと思って忘れてました^^;

    頭の上にあるのは、カビ、ではなかったんですね。

    太陽が出ると、暑いですよーー。

    太陽光自家発電になって・・・。

    ・・・おやすみなさい・・・
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/27 23:51
    球大先輩 こんばんわ^^

    もう夢の中かな・・・

    私は今帰ってきました。^^

    午前様は免れたようです。^^

    >頭の上にあるのは、カビ、ではなかったんですね。

    カビではありません、産毛です。^^;

    自家発電はしないようですが・・・・

    どうも光合成で腹が出るようです。^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。