2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ157件目 / 全213件次へ »
ブログ

★今日の売買一部★

今日は昔の悪いくせで「欲張りぐせ」が出てしまい、
ちょっと落ち込みモードの反省トレード日記です。

持ち越し
売り アプリックス(3727)195000

買い アイティメディア(2148) 367000
買い アイティメディア(2148) 375000
売り アイティメディア(2148) 359000
 ◎損切りです。
  自分とは反対の方向に動いたので
  もう少し傷の浅いうちに損切りすればよかった。

買い NTTデータ(3850) 600000
売り NTTデータ(3850) 620000
 ◎いつもはストップ手前で売るのに、今日は欲を出して
  売り指し値入れず。
  売った後、再度ストップ。
  IPOはやっぱり怖い。

買い ネクストジェン(3842)719000
売り ネクストジェン(3842)738000
 ◎利確早すぎたかな・・・。

まあ、プラスで終われたので良しとします。

それにしてもトレード下手すぎです。
でもみなさんの利確は大事♪ の日記に
ちょっと癒されながら、
できるだけ!? 負けないトレードを目指したいです。
一度、欲を出しすぎて、相場から退場してますので(^^ゞ
4件のコメントがあります
  • イメージ
    てるてる182さん
    2007/6/19 17:57
    こんにちは、コメントありがとうございました。

    おっしゃるとおり、大きく負けずにコツコツ積み上げることが大事かと・・・

    日々のトレードの反省をこうして冷静に書けることも素晴らしいと思います。

    頑張ってくださいね~♪

    ではでは、また。
  • イメージ
    ゆうゆうさん
    2007/6/19 18:50
    ( ' - ' *)オハツ♪ですぅ

    コメントヽ(*´▽`)ノ アリガトーございました。
    新興市場ですか^^;
    どうも、チャートの傾向が見えないので手を出さない事にしてます。

    負けないトレードは大事ですね('-'*)
    投資資金が枯渇すると動くに動けない+゚(ノД`)゚+。

    ぺこ <(_ _)> よろしくお願いしまふ
  • イメージ
    よしくんさん
    2007/6/19 19:47
    おつかれさまです
    きょうは忍耐の相場でしたね~

    ほんとうに負けないトレードは大事ですね
    損きりをもっとうまくやりたいです

    明日も頑張りましょう (^0^)/
  • イメージ
    kitakitaさん
    2007/9/26 23:14
    これから新興いいかも。。。ですね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。