しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ294件目 / 全501件次へ »
ブログ

今日は会社の新年会♪(^-^)

はい、こんにちは。

昨日はあんまりに首筋が痛いので仕事帰りスーパー銭湯によってマッサージしてもらってきました♪(^-^)

 すごく気持ち良かった~♪(^.^) おかげで家に帰って一休み~のつもりで横になったら瞬間的に爆睡してようで、気がついたら久々にワイシャツ来たまま朝になってましたf(^^;)

#風邪引かなくて良かったf(^^;)

 えっと~昼間に日記を更新しているのは珍しいのですがf(^^;)

今日は会社のチームの新年会で夜は韓国料理屋(焼肉屋さん?)で大きくなってる予定ですw

 そして、明日は株主として日本ハムグループの内覧会に招待されているので、東京ビックサイトまで出かけて…また大きくなって来る予定です(爆)

 そんな訳で多分明日の晩まで、まともな更新はできないかも…ってのと午前中ちょっと空いた時間が出来たのが理由ですf(^^;)

#昼休みは郵便局まで配当金を貰いに行かなくちゃだわ♪w
10件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/1/18 15:45
    新年会では飲みすぎ食べ過ぎにご注意くださいませ(^^)

    そういう私は今日はゴルフでしたが、あんまり寒くてお昼に熱燗飲みすぎました(^^;
  • イメージ
    桜さん
    2008/1/18 22:56
    しろしさん、こんばんは(⌒_⌒)

    焼肉、美味しかった?
    横浜も美味しいもの沢山ありますね。

    私も来週、大きな新年会があって、かくし芸などご披露します。
    今も集まって練習してました。

    また新年会の報告待ってます。
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/1/19 01:12
    首、肩、背中、腰は職業病ですかねぇ。ふぅ。

    ごんたんに、湯たんぽ紹介されてから、すごーく気になってたんですが、肩にのっける湯たんぽが、白元から販売されていて、重宝してます。肩こりの方、ご検討くだしゃい。

    話し変って、ハムはあきらめました。いつ優待がなくなっても、会社がなくなっても「あきらめるもん銘柄」は、もう持ってるし、巨大ハムは株価も巨大だし┐(´ー`)┌

    で、お暇があったら、(株)コモ(2224)をお調べくださいませ。私は買えませんが、もしかして優待族の方には、良いかもと思って。株価は同じところをいったりきたりの究極の優待向け銘柄です(笑)。ただ、財務なんかはよくわかりません。小麦粉の値があがっているでしょうし。

    はい。おいしそうなパンがもらえます♪

    ※ご覧の皆様、株価下がっても私は責任とれましぇん。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/19 22:37
    こんばんはーしろしさん

    >昨日はあんまりに首筋が痛いので仕事帰りスーパー銭湯によってマッサージしてもらってきました♪(^-^)

    みんかぶしすぎでもなるみたいですよ(笑)
    コメントのしすぎで腱鞘炎になりそうですけど(ウソ)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/1/20 17:53
    まつぴょんさん、こんばんは(^^)

    新年会の方はコースを頼んであったらしいので食べ過ぎる事もなく楽しく終わりましたo(^-^)o …ただ翌日の日ハム内覧会の方では食べ過ぎたかも(爆)
     こちらは別途書きますね(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/1/20 18:04
    桜さん、こんばんは(^^)

    はい、美味しかったですw 今回はコースだったので、沢山の品目を少しずつだったので色々な味が楽しめて良かったですよ(^^)
    あと、焼肉じゃないけどチジミとかも出てきたので、その辺りは普通の焼肉屋さんと違うところかな??(^^)

    桜さんの所も新年会ですか(^^)かくし芸って何をするんだろう?…(^^)この辺りは、また日記読みに行かせて頂きますね(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/1/20 18:23
    ルルさんこんばんは(^^)

    肩に乗せる湯たんぽって良さそうですね(^^)
    ちょとまじめに探してみようかと思います(^^)

    2224のコモですね…なるほど、確かに商品が沢山で楽しそうな優待ですね(^^)

    …ただ、私の仕込み基準を満たしていないので今回は見送りますf(^^;)でも、ウオッチリストには追加して個人的な判定基準を満たせる様な事があれば買いますね(^^)

    情報感謝です(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/1/20 18:28
    みやまな鉄砲長さん、こんばんはf(^^;)

    確かにみんかぶしすぎもPCの前にずっといる事になるので目肩腰にはきそうですねw

    私は仕事が始まってからは読むだけで精一杯で腱鞘炎に成るほどコメントして回れてませんからちょっとは、見習わないといけませんねf(^^;)
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2008/1/20 20:16
    しろしさん、こんばんは~

    手が だいぶ良くなりました。ご心配いただき ありがとう。
    寒くなってきましたね。
    厚着して もこもこになってま~~す。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/1/20 21:54
    ゆずさんこんばんは(^^)

    結構ひどい怪我だった様なのでお仕事にも影響するだろうし…っと心配していましたが、良くなったようでよかったです(^^)

    ほんとに寒いですよね~、でも横浜はまだ雪が降ってないんですよね~。雪が積もると生活には困るんですけどw雪の日の朝、庭が真っ白に染まる景色は好きなので今年は1度位は積もって欲しいのですがw
     でも、横浜は例年は2月がピークだから、寒さのピークはまだまだこれからですね(^^) はい、厚着して乗り切りましょう(笑)(^-^)b
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。