サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ280件目 / 全300件次へ »
ブログ

若干戻したので信用返済注力!!!

朝!白一色銀世界、茨城南部としては久し振りの雪、7~8センチの積雪。おお寒そう。

本日の取引は、少し上がったので
・三菱ケミカル 利益確定買い返済(プラス)
・三菱重工 損切り売り返済(マイナス)
・日本ケミカル 損切り売り返済(マイナス)
・宝印刷 損切り売り返済(マイナス)⇒プラスで処理できたのです   がチョット欲出したばっかりに!
   だいぶん軽くなったかな、あ~まだまだだ-。
現物株
・光通信 現物利益確定売り(プラス)
  本日は若干の上昇反転でした、明日も頼みますヨ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    優大さん
    2008/1/18 07:07
    こちらも、非常に厳しい寒さですが、雪は降っていません。
    少し、もどしましたか?でもまだまだ、油断はできません、今日また下向きかもしれないです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/1/17 21:47
    hinatayama49さん こんばんは!

    珍しく今回の雪は水戸より鉾田市・鹿嶋市のほうの積雪が多かったそうですヨ。
    小生信用ぶんが下がってしまい苦労しています。
    チョット気前よくやりすぎて大反省!! これからは小刻みにやりたいとおもいます。もちろん上がれば売、下がればナンピン買い⇒ぼちぼち行きます~ヨ。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/1/17 21:35
    茨城南部で雪ですか。珍しいですね。
    私は佐賀県出身です。九州はさぞかし暖かいだろうと思われがちですが、長崎、佐賀、福岡はかなり寒いところです。
    冬は東海地方、千葉、茨城南部のほうが絶対暖かいです。
    もっとも千葉県内でも成田市と銚子市ではかなり温度差があります。水戸市と神栖市くらいの差があるかな。
    さて株のほうですがいよいよ動き出しましたか。
    私は来週まで待ちます。出遅れるかな。