黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ93件目 / 全551件次へ »
ブログ

凄い人発見!

8c57fdd8f  

花見の季節となりました。

 

この時期に注意しなければならないのは飲酒運転です。

 

何かとお酒を飲んで運転する機会が多いので困ってしまいます。

 

私は断っているのですが無理矢理飲まされます。

 

捕まったら最低でも罰金30万円なので、折角株で儲けても何にもなりません。

 

そんな時役に立つ凄い味方を発見しました。

 

満点くんです。

 

この人をツイッターでフォローしておけば検問情報がリアルタイムで入って来るのです。

 

皆さんもお酒を飲んだ際にはこれを見ながらくれぐれも安全運転に心掛けて下さい。

 

http://twitter.com/#!/manten55100

 

注意!この日記はフィクションです。飲酒運転は犯罪です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
36件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/6 16:24
    ペンギンさん こんにちは

    それはヤバいなう!
  • イメージ
    飲酒みんかぶもヤバイと思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/22 20:49
    神さま こんばんは

    一番なりすまされそうな神さまのなりすましがいないのが不思議でつ(笑)。

    類似品におぢぞうちゃんがいまつ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/22 20:45
    殿下、こんばんは。

    珍しく、元の話題に戻ります。


    囁いている人が警察でないと言う証拠も無いので、

    集団でなりすまされると、

    罠にはめられて、取り締まりされてしまいませんか。
    (ToT)

    飲酒運転は、撲滅しましょう。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/22 20:21
    神さま こんばんは

    大丈夫でつ。

    私はビール瓶に入る程小さくはないでつ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/22 19:48
    殿下、こんばんは。

    ビール瓶を持って寝ないでください。

    抜けなくなります。
    (笑)

    yocさんのいぢわるっ(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/22 19:41
    yocさん こんばんは

    私はおしろいの趣味はありません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/22 19:39
    こんばんは。

    ビール瓶持ったまま、寝込まないように。

    指が入って抜けなくなります。

    明日高速で遠くまで行く時も、前日遅くまで飲んだら、

    検問で捕まります。

    おしろいで隠してもダメです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/22 17:41
    株入さん こんにちは

    運転しなければ大丈夫でつ。Orz
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/21 22:04
    弥吉さん こんばんは

    良く見抜きましたね(笑)。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/4/21 21:39
     こんばんは。

    殿下、これも裏技ですか。最後のオチ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/21 21:24
    おちゃちゃさん こんばんは

    お役に立てて光栄です。

    これ本当にいいです(笑)。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/4/21 21:18
    >車運転中に携帯して捕まるオチが見えます! (^O^)
    私もそう思います
    でも、一応、フォロってみました(*^_^*)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/21 18:09
    企画プロさん こんばんは

    ぞろ目は気分がいいですね。
  • イメージ
    こんばんは、
    私は888の時に1万円を握り締め新聞片手にタクシーで帰宅した事があります。
    あの時は喫茶店でも気持ちよかったです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/21 17:53
    yocさん こんばんは

    ピンゾロでつ。\(^o^)/
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/21 17:51
    神さま こんばんは

    株入さんの方が心配でつ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/21 17:50
    こんにちは。

    合計ポイント111位です。これはすごいです。

    狙ってもできません。

    最下位は簡単のようです。

    すごい人認定です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/21 17:49
    ペンギンさん こんばんは

    いますよ(笑)。
« 前へ 1