黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ106件目 / 全551件次へ »
ブログ

【替え歌】その3「派遣者のアルバイト」(宇宙戦艦ヤマト)

http://www.youtube.com/watch?v=uSwayscjA5Y


詞:黒鮪殿下 曲:宮川泰


さらば愛知県よ 旅立つ人は

派遣者のアル バ~イ~ト

時給の高さ 一万円で

運命背負い 被曝します

福島県を お手伝いする

防護服も 笑顔で着ます

原子炉清掃 修復工事

はるばる臨む 派遣者のアル バ~イ~ト



さらば命よ 愛する人よ

派遣者のアル バ~イ~ト

東電救う 致命度帯びて

水素爆発 燃える炉内

誰かがこれを 止めねばならぬ

期待の人が 俺達ならば

民家をはなれ 原子炉内へ

はるばる臨む 派遣者のアル バ~イ~ト

 




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
48件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/4/16 13:45
    黒鮪殿下さん  こんにちは ~ 。
       
    おぉ ~~  今度は、 “ ミラーマン ” の 登場で しょうかぁ ~~   (^o^)ノシ
       
    “ ミラー ” で “ マン ” を 見るから ?  ミラ ~ マン ですねぇ   ( ^ ^ゞ
       
    で “ クス っコ (クスっと) ” 思わず 笑える 小道具は “ ц ”  ・ ・ ・  “ 月窒 鏡 ” ね
    これも “ また ” ミラ ~ マン ですねぇ ~~  (^O^)/
       
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/16 10:24
    リモさん おはようございます

    女性の下着が見えないですってぇ!

    それは一大事です。

    何の為にスーパーマンに生まれて来たのか判らなくなってしまいます。

    手鏡が新たな武器に加わる事請け合いでつ(笑)。
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/4/16 10:11
    黒鮪鉛化 さん  おはよう ございま~す 。
       
    そうでぇ~ すぅ  (^o^)ノシ 鮪も 生物ピラミッドの頂点ですから 鉛が いっぱいですね
        
    ただし スーパーマンの 透視能力も 使えなく なりま~す   (;^_^A)
    なので 女性の下着が、どんなものを 着ているかが わからなくなって 困ってしまいます
       
    まぁ 私の場合は、 鉛が 無くても 投資能力 も 闘志 も なんにも ないですけど ・ ・ ・
    さぁ “ とうしましょうぉ ”  ( ^ ^ゞ
       
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/15 14:45
    リモさん こんにちは

    なるほど鉛は味方だったんですね。

    オール鉛化の家が流行りそうです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/4/15 14:39
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。
       
    > 放射能除去装置があれば東電の株価も上がるでしょう。
      
    あと 今回の 事故を 起こした 原発は、冷却中ですから、その熱を 利用して 発電 ?
    したら 、いいかもねぇ ~~  “ 放射能 余熱発電 装置 ” ですかねぇ  (^O^)/
       
    > そう言えばスーパーマンの弱点は鉛でしたね。Orz
       
    いえ いえ  \~/(^o^)
    スーパーマン の 弱点の放射線を 出す物質 ( クリプトン星の 破片? )を 遮蔽 出来る
    のが 、“ Pb: 鉛 ” なんですねぇ ~~   (^o^)ノシ 
      
    あと 造影剤とか レントゲンの時の 飲む バリウム が 、放射線を 吸収するから ?
    写真には影に なるんですよねぇ ・ ・ ・ で 口の周りが バリウムで白くなったりして
       
    そんな 綺麗な 女性の 口の周りが 、白い液体で 汚れる映像を 見たりすると ・ ・ ・ 
    私の 。。。   弱点 ですねぇ ~~     ( ^ ^ゞ  こうふん するなぁ
        
        
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/14 22:00
    へへ
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/14 21:59
    ?~~?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/14 21:56
    ノンさん こんばんは

    モコさん時代に止めた筈です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/14 21:52
    ノンさん こんばんは

    私もそう思います。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/14 21:46
    じゃぁ忘れます!!

    あっさり!

    未練残さず新しいことに向かって!!

    じゃぁーね。
    れんちゃん怒ってないよ。
    本音は・・:・:
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/14 21:38
    ノンさん こんばんは

    そう言えばこちらにも来ません!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/14 21:37
    ノンさん こんばんは

    それでは相手もいい加減怒ると思います。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/14 21:30
    すみません
    私4.5回フレンズ削除、ご本人にも申しあげてます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/14 21:28
    ノンさん こんばんは

    そうです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/14 21:28
    ノンさん こんばんは

    私はその方はいじらない様にしてます。

    下手にいじるとまたアク禁になります。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/14 21:15
    フラッシュ?かも
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/14 21:14
    国にいて元気にしてますか?

    ちょっと、ニュースフレッシュさんも変だ!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/14 21:08
    ノンさん こんばんは

    ちゃんとツイッターの国にいますよ。

    余り他のサイトを宣伝すると私のせいにされます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/14 20:59
    ノンさん こんばんは

    アクセス出来なくても姿だけは見えます。

    ツイッターは人が多いので探すのが大変です。
« 前へ 1 3