with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4050件目 / 全4141件次へ »
ブログ

とうとう14000円割れへ・・・・

14000円割れ来ましたね。。。
想定していた事ですが、こうも簡単に割ってくると、一体全体底はどこなんだ・・・って
これで、個人投資家の投げが始まると最悪の状態になって来るんでしょうね。
自立反発も大して望めないのでしょうか?
これだけ、悲観論が出てくると・・・・・
日本経済も、そろそろ心配になってきました。
この下げ一辺倒の相場は、日本企業にも大きなダメージを与えているのではないでしょうか?
何か、日本経済の破滅が見えそうな局面になってきました。
政府の対応策は、どうなってるのでしょうか?
このまま行くと、総選挙どころじゃなくなってきます。
内需が冷え切ってしまわないように、一生懸命働いている人達に報いるために、そして日本に希望が持てるように・・・・
政府も頑張って欲しい物です。
国民は、日本を信じて一生懸命働いているのですから・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2008/1/18 11:44
    空人さん

    今日も(18日)も思いっきり下げてますね。
    幸いかな、私の保有株は下げてないです。

    現状報告に行って、本格始動・・・
    頑張って下さいね。
    仕事は楽しみながらしないと・・・
    とは言っても大変ですよね。
    空人さんが言うように生き抜き大事です。
    私は、私なりに頑張ります。
    お互い頑張りましょう。
    ファイトです。。。。ファイト^^
  • イメージ
    空人さん
    2008/1/16 11:55
    かなり下げてますね。
    13000円われも眼中に入ってきました。

    ただ、好業績・今後の成長性にかかわらず、PBR1程度のほとんど下がりようのない銘柄も出始めてます。つられて下げてくれることを祈ります。良いことをしている会社(自分は省エネ関連です。)良い株を安く買う!!チャンス到来です。

    ただ、やはり狙っている株ほど下げ幅が少ないです。
    自分が狙っているラインまで下げてきたら買います。

    自分は理科なので、アズワンという会社にお世話になっています。アズワンもいい感じで下げてます。今日2160円まで来ました。指しておいても良かったです。1985円で指してます。さすがにそこまで下げない気がしますが・・・。何が起こるかわからないこの相場。

    自分の持ち銘柄も、やや下げ止まり傾向にありますが、本日含み損30万円突破してしまいました。

    今日・明日は病院に行ってきます。復帰に向けて病院の先生と今後どのような生活を送ればよいか相談してきます。本職へ集中と行きたいのですが、相場が相場だけに気になって仕方がないです。でも、それって言い訳ですね。本職をしっかり見つめないといけないと思ってます。同時に、社会が揺れ動いているので社会勉強もしっかりとしておきたいです。

    金曜に職場に現状報告に行きます。本格始動!?