めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全95件次へ »
ブログ

娘と息子とアタシ

日本株はどこまで下がるんでしょうか

ええと
今日14000円を割ってしまったので下値メドがナイです(汗
一応、半値押しの12952円が次のメド
あ!でも13000円が心理的なメドになるのかしらね

買い手不在だなぁって思います
安いから買ってもその後、買ってくれる人がいなかったらオシマイだもんねぇ

こんな時なので株と関係ない写真ノッケッマス
ヤケでつ(何だそれ?ww

写真、1回しまいま~す
おやすみなさい~~ 23時15分
10件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2008/1/15 20:14
    買い手がいなかったら株価はつきませんよ(笑)
    安く売ってくれる方がいるから買い上がらないのだと思います。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/1/15 21:01
    ばんちゃ( ^^) _旦~~
    めぐりんは一家で空手習ってるんですよね~。
    かっこいいなぁ。
    いつも言ってるけど。
    憧れますぅ(はぁと)

    現物買いオンリーの人たちには厳しい日々が続きますが。
    《売り》だって、石橋たたきながら、おっかなビックリ売りしてるんだから。
    底は近いんじゃないでしょうか?

    とにかく。がんばりンコでつ
    ┗(^o^)┛ガッツポージュ
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/1/15 21:30
    めぐりん♪ (っω・。)っ オヒサァ♪

    日経、とうとう@1万4000を
    割っちゃいますたね^^;
    でも、下がり続ける株はにゃいのでし(●`・ω・´●)モキュ♪
    ってことで、ごんたんも我慢の日々でしゅ(^^ゞ

    ところで、空手をやってる姿って、
    めちゃかっちょいいでつねん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
    虚弱体質なんで、スポーツできるしとに、
    憧れちゃいましゅぅ(*・ ・*)ぽっ
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/1/15 23:09
    しおづけぇぇぇぇえぇさん

    ありゃ
    そうでしたね。買い手いなかったら値がつかないですもんね(汗

    でもさすがに下げすぎじゃないですか?
    そろそろ反発・・って何日も言ってる気も・・する・・
    買いたいって思うことがないんだもんね
    ホント心理状態が悪いんだと思います

    ケロちゃん

    家族で空手やってますが子供達にはどうやってもかなわないでつ
    姑息な手だったら負けませんけど(オイオイ

    空売りできる人はやはり大きな武器を持ってると思いますね~
    あとは買いだけでもきっちり損切りできる人ね
    今、資金持ってて買い場探してる人が現物だけでも勝てる人なんでしょうねぇ

    ごんたん

    ごんたんはいつも前向きでいいにゃあ
    もうとことん下がった方が軽くなっていいのかもね
    また追証の投げも出てるって聞くし・・
    我慢我慢だね

    空手上手な人はめちゃめちゃかっこいいですよん
    下手なアタシでも道着を着ると身がひきしまるっていうか何か気分が良いんです
    緊張感もあるんだろうなぁ
    株のストレスを発散だぁぁぁ
  • イメージ
    あおぞりさん
    2008/1/15 23:22
    めぐりん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    はい、元カノとヨリを戻し、今回も長いおつきあいになりそうな感じでし。

    ところで、日記の題名通り、写真が並んでるけど・・・
    これってモノホンでつか~

    ( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/1/15 23:28
    うん。ちゃんと間にあって、見ることができました♪
    本物ですね。すごい!
    息子さんの顔、覚えてたもん。

    家族で ってところが、めちゃくちゃうらやましいです。
    しかも身がひきしまる気分って、なかなかあじわえるものではないですら~。
    私もせめて、腹筋がんばります!3日目クリアーです♪
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/1/17 10:32
    アオちゃん

    こんにちは

    もちのろん!でモノホンでっせ
    先日の大会でのお写真でつ
    業者さんが入って勝手にバシャバシャ撮ってくれてそれをネットで販売するんだにゃ

    スカシが入っているのは携帯の待ちうけ用に無料でプレゼントしてくれるのよん
    ちゃんと買えばスカシの文字は消えます
    まぁいろいろな写真があっておもろいっす
    あらぁ~アタシこんな顔して演武してるのねってなもんです

    ララちゃん

    あいあい
    本物でつよ
    息子の顔、覚えてくれてたん?嬉しいわ

    身がひきしまる思いと共に、昇級審査や昇段審査は頭が真っ白になる思いってのも体験できます(爆
    ドキドキ通り越して心臓がバクバクでつよ
    でもそういう思いも大人になって味わえないですからものは考えようってことですネ

    おぉ
    腹筋がんばってるんですね
    毎日コツコツ出来る人が最終的には「勝ち!」だと思ってますのでがんがってくだしゃいね
  • イメージ
    チカさん
    2008/1/17 13:12
    ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!日記埋もれてて今気付きました( ┰_┰) シクシク

    写真間に合わなかったよぉ~~( ┰_┰) シクシク
  • イメージ
    はにちっちさん
    2008/1/17 13:19
    めぐりん、お久しぶりです。
    ちはっ♪
    み~た~わ~よ~^^かっこえがった~♪
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/1/18 21:33
    ちかりん

    またちょこっとアップしますわん

    無料待ちうけ画面なので本当はアップしちゃいけないのかもしれないなぁ~って思ってちょっとだけにしました
    ってまさかこのSNSを見てるとは思わないけどね。アハ♪
    ちかりんも後姿だけでなくガツンと載せてくだしゃいね



    ハニちゃん

    見てくれたん?(笑)
    なるだけ顔がわからないヤツをアップした次第でつ

    ホントに上手な人は格好いいですよぉ
    同じことやってると思えないもん
    写真アップは楽しかったから(アップするのも見るのも)またちょこちょこやろうと思ってまっす
    ハニちゃんのも楽しみにしてるじょ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。