COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ78件目 / 全1248件次へ »
ブログ

スーパーフラワーレッスン

05c693e7e  

さて、少し前になりますが、NHKの新番組がたくさん始まりました。
結局去年は、EURO24をフランス語以外はずっと録画して1年間見ておりました。
実はリトル・チャロ2、1年間制覇し、ニュースで英会話という番組も見てましたが・・・NHK、結構良いです。
EURO24は、ほとんど旅番組、としてで、語学は全く勉強しなかったに等しいのですが、画像を見るのが楽しくて。
ということで、今回も新しい番組には期待している所です。
海外に行きたい気分が高まりますね

そして、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、この春からのNHKの番組に、

スーパーフラワーレッスン

というのがあります。
最初プロローグ編があったので、第1回番組と、2回分が既に終了していますが、お花の好きな方にはお勧めです。
カトリーヌ・ミュレーさんが教えてくれます。

番組も結構テンポよく進むし、長すぎず。

個人的には、パリのフラワーアレンジが好きなので、楽しみです

NHKはCMが入らないので、録画しておいて後でゆっくり、と見る時も快適です。

さて、添付は先日のメトロに掲載されていた神楽坂の紹介に出ていた、「神楽坂バーガー」なるものです。
モスバーガーの神楽坂?にあるようです。
期待しまくって食べてみると!

む。     カラい・・・・・・・・・

なんと、ねぎたっぷり(しかも辛め)、わさびが!!!!!!
わさび味のバーガーって!!!!!

と言う事で、味が大人過ぎた為、私は食欲をちょっと失いました・・・なーんていいながら、全部食べたのですけど・・・・・
因みにポテト、おいしいです!
和風テイストが好きな方にはお勧めです~






コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/4/7 10:45
    鉄砲長さん

    こんにちはー

    >(@'ω'@)ん? 文字だけ見ると「大道芸」みたいな感じが・・・(笑)


    (-_-; ガガーーーン
    ショック・・・・・


    >(* ̄m ̄)プッやっぱり。


    ばればれでしたね(^^; イヤイヤ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/4/7 10:44
    こうちゃんさん

    こんにちはー

    >おれも最近、NHKをよく見るよ。
    民放だと同じCMが続いて、何かイヤなんだ。
    意外とCM自体も楽しんでいるんだね(^o^)


    そうなんですよね。私も例のAC以外全く流れなくなった数日で、NHKシフトしてからというもの、何となくNHK視聴が増えています。
    いまだに種類が少し変わったとはいえ、ACのCM結構多いし。。。もう聞きたくない!っていうか・・・・・


    >なかなかすごいね(笑)

    新鮮でした・・・・・・・



    >ここ、最高!(笑)

    エヘ (^^)
  • イメージ
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >スーパーフラワーレッスン
    (@'ω'@)ん? 文字だけ見ると「大道芸」みたいな感じが・・・(笑)

    >味が大人過ぎた為、私は食欲をちょっと失いました・・・なーんていいながら、全部食べたのですけど・・・・・

    (* ̄m ̄)プッやっぱり。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/4/6 23:10
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    メインじゃないところにコメントしちゃって恐縮だけど、、、(^-^;

    > NHKはCMが入らないので

    おれも最近、NHKをよく見るよ。
    民放だと同じCMが続いて、何かイヤなんだ。

    意外とCM自体も楽しんでいるんだね(^o^)

    > わさび味のバーガーって!!!!!

    なかなかすごいね(笑)

    > 私は食欲をちょっと失いました・・・
    > なーんていいながら、全部食べたのですけど・・・・・

    ここ、最高!(笑)