COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ80件目 / 全1248件次へ »
ブログ

結構時間は経ったけど

7eadbc2bf   5491de376  

週末のスーパー
いまだにヨーグルトがない&納豆がひとつもない。
ついでにめかぶもなくなって久しい・・・

そして!待望の牛乳!!!
何やら高そうなパッケージのものだけ、残っていました・・・

仕方ないので購入。 

後でローソンに寄ってみたら、、、普通においしい牛乳が売られておりました。

スーパーの方が物がない&高い!という事実を知ってショックな週末でした・・・・・・

余りにもショックだったので、ローソンのUchicafeスイーツ。
今日までの限定品。2個購入。フフフ。
んー
結構あっさりしていて、重厚感はないので、ちょっと個人的には物足りない~でした。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/4/5 10:51
    こうちゃんさん

    こんにちは。

    >そうなんだよね。
    おれ、朝は時々ヨーグルト。
    そして、納豆大好き人間だから、淋しいよ。


    それは淋しいですね。。。本当に見かけないです。ここ3週間以上。。。
    因みにこうちゃんさんは納豆は比較的大粒のお豆のものと、小粒のお豆のものと、ひきわりの中では何が一番お勧めですか?


    >上の二つと、水以外は大体復活してきたね(^o^)

    確かにそうですね!
    お水も昨日あたりから少し復活してきたような気もします。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/4/5 10:49
    taketakeさん

    こんにちはー

    >牛乳とヨーグルトが手に入らなくても、
    スイーツが手に入れば、満足なCOTOSSAさんでしょーー?

    うーん、それがやはりコンビニスイーツは、コンビニスイーツなんですよね~・・・


    >ローソンのスイーツ、美味しそう?
    でも今日までの限定品なんだ?
    ショックですぅ!!


    又新しい新作スイーツがどんどん出てくるようですよ~
    春スイーツっていう特集がありました~
    次のスイーツを楽しみにして下さい~☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/4/5 10:48
    鉄砲長さん

    こんにちは。

    >牛乳がなくて「モーモー」言ってそうですなぁ・・・

    そうなんですよねぇ。。。この間は淋しく低脂肪乳まで買いましたから・・・


    >意外とコンビニにおいてありますよ^^

    ほんとですね。。。次回はスーパーでイマイチだったら、コンビニ直行です。


    >ショックなのと因果性ないのでは、、、(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

    (^^; エヘヘ ばれました・・・?
    でもショック⇒すぐ隣の棚に見えたスイーツらしき影⇒買うぞ!という・・・・


    >まあ「カカオが高騰」してるみたいなので、
    COTOSSAさんに違うショックが到来する可能性が・・・


    これ以上NESPRESSOのカプセル値上がりしたらつらいですね~ 確かに~
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/4/4 23:58
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    > いまだにヨーグルトがない&納豆がひとつもない。

    そうなんだよね。

    おれ、朝は時々ヨーグルト。
    そして、納豆大好き人間だから、淋しいよ。

    上の二つと、水以外は大体復活してきたね(^o^)

    > スーパーの方が物がない&高い!という事実を知ってショックな週末でした・・・・・・

    確かにショックだね。

    > 余りにもショックだったので、ローソンのUchicafeスイーツ。
    > 今日までの限定品。2個購入。フフフ。

    うんうん、やっぱりスイーツだね♪(笑)
  • イメージ
    taketakeさん
    2011/4/4 23:11
    COTOSSAさん こんばんは!!

    牛乳とヨーグルトが手に入らなくても、
    スイーツが手に入れば、満足なCOTOSSAさんでしょーー?

    ローソンのスイーツ、美味しそう?
    でも今日までの限定品なんだ?
    ショックですぅ!!
  • イメージ
    こんばんはーCOTOSSAさん

    牛乳がなくて「モーモー」言ってそうですなぁ・・・

    >普通においしい牛乳が売られておりました。

    意外とコンビニにおいてありますよ^^

    >余りにもショックだったので、ローソンのUchicafeスイーツ。
    今日までの限定品。2個購入。フフフ。

    ショックなのと因果性ないのでは、、、(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

    まあ「カカオが高騰」してるみたいなので、
    COTOSSAさんに違うショックが到来する可能性が・・・