with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3223件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・春風に誘われて

1b01b49c5  

鹿児島も朝夕は肌寒く感じます。

 

NKは前日比-で終わったんですね。

 

NKに春風が吹くのは何時のことなんでしょう・・・・

 

春風が吹くかな~~と思ったら春一番が吹き荒れてる感じです。

 

買いに走った人も多いのでしょうね。

 

原発問題はまだまだ一波乱有りそうな感じがします。

 

避難住民に農業・漁業ときて、水までも・・・・

 

人間が生きていくのに必要な物がことごとく危機に・・・・

 

被災地が広がっているようにも感じます。

 

それでも、一歩一歩歩み続けないと・・・

 

立ち止まっていては何も生まれません。

 

鹿児島は大分暖かくなってきました。

 

ソメイヨシノの開花宣言有りました。

 

天気の良い日は、バイクで出かけようと思います。

 

と言うか出かけています。

 

でも、風が春を感じる日と、肌寒くて春が遠のいたように思える日があります。

 

風を切って走り回っていると、何か若い頃を思い出します。

 

夢と希望に満ちあふれてた若い頃の感覚・・・

 

自然と細胞が呼び覚ますような・・・そんな気がします。

 

先ほど事務所に帰ってきたのですが、また出かけます。

 

バイクに乗り換えて、頼んでいた部品が来たとの電話があったので仕事のついでに

 

バイク屋さんへ寄ってきます。

 

春風に誘われて、心も春爛漫と行きたいのですが・・・・

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/24 17:55
    withさん こんにちは

    バイクって想像以上に便利ですね。

    でも二人乗りで後ろに乗ると怖いです(笑)。
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/24 18:28
    殿下 こんばんわ^^

    バイクで出かけようと思ったのですが、外へ出ると肌寒く感じましたので

    車で出かけてきます。^^

    バイクは駐車スペースも取らないので便利です。

    私と2人乗りなんて、怖い物知らずです。^^;
  • イメージ
    球さん
    2011/3/24 21:43
    こんばんは。

    ついにwithバイクの登場ですか。

    中身は50CCなんてことはないですよね。

    ちょっと嫉妬してます。

    フィギュアを拡大した感じでもないし・・・。

    プラスチックのバイクでもないようだし・・・。

    こんなにいいバイクで春風を切っているwithさん、想像できないし・・・。

    妬んでます。

    年甲斐もなくと・・・。^^;
  • イメージ
    美奈子2さん
    2011/3/25 05:41
    桜島の噴火は収まったのでしょうか。

    ニュースでやっているのを前に見て、なんだか凄いことになっていると心配していましたが、地震があってから、桜島の話題はなくなりました。

    噴火も心配ですよね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/3/25 10:26
    こんにちは、with24さん

    >春風が吹くかな~~と思ったら春一番が吹き荒れてる感じです。
    ウマい!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

    >それでも、一歩一歩歩み続けないと・・・

    立ち止まっていては何も生まれません。

    原発事故とかは
    「心配だー」とか「あーだこーだー」 って言うだけなら誰でもできるんですよぉ~(笑)

    バイクに乗ってリフレッシュできるのもいいですなぁ~
    with24さん多趣味ですやん!
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/25 10:57
    球さん こんにちわ^^

    >中身は50CCなんてことはないですよね。

    写真テクニックと画像処理ですか・・・・^^

    50ccってよく分かりましたね^^

    2が抜けてます・・・・^^;

    補助輪もありません^^

    >こんなにいいバイクで春風を切っているwithさん、想像できないし・・・。

    ・・・・・・・・・^^

    でしょ・・・これで私の方が若いと自覚して頂けましたか?^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/25 11:00
    花咲薫子さん こんにちわ^^

    コメントありがとうございます。

    桜島も新燃岳も元気に噴火しています。^^;

    困るぐらい元気そのものです。^^;

    でも、地震や噴火や原発に比べたら屁みたいなものです。^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/25 11:06
    鉄砲長 こんにちわ^^

    座布団は厚めでお願いしますね。^^

    被災地のご苦労は分かっているつもりですが、しかし私たちには計り知れない

    ご苦労があると思います。

    どこに行っても、震災の話になりますが自分からは触れないようにしています。

    それより、出来ることをしようと・・・・

    >with24さん多趣味ですやん!

    私の多趣味は昨日今日始まったものではありません。^^;

    と言うか自分でやってみて納得する性格ですからね。

    天気の良い日は気持ちいいですよ。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。