ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ86件目 / 全557件次へ »
ブログ

さあ、買い始めますよ!

逆張り派の私としては、ちょうど自分の設定した「買い」のレンジに入ってきました。
海外からみると、「日本はおしまい」みたいに見えるのかもしれませんが、日本にいると経済はしぶといことを実感しますし、復興後のことを考えると、日本経済に投資しておいて損はないと考えています。
みんなが逃げる時こそ、投資のチャンスです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    細 雪さん
    2011/4/2 23:01
    はじめまして!


    今日、ランキングというものがここにはあることを初めて知りました。



    入会したら
     ”♥ kai *みんなの♡新人王~♪*^_^*♪~♫~#☆さん”という人から
    いきなりフレンズ申請がきて、
    わけもわからず了承したら、
    自分をリスペクトしろって言ってきました。


    自分で自分をリスペクトしてくれだなんて
    超おかしなSNSなんだけど


    これってここでは普通のことなんですか?


    たくさんあるランキングに入っている人に聞いています。


    こんな変なことが普通のSNSならやめるつもりです。

    -------------------------------------------

    件名

    本文
    ♥ kai *みんなの♡新人王~♪*^_^*♪~♫~#☆さん
    件名
    [ フレンズ申請 ]
    ともだち希望
    本文
    細 雪さん

    ご迷惑でなければ


    フレンズになりましょう。


    ---------------------------------
    ♥ kai *みんなの♡新人王~♪*^_^*♪~♫~#☆さん

    参考

    *リアル*保有銘柄です 

    ^^^^
    http://minkabu.jp/pick/list/154515

    現在の私の~
    株式の*リアル*保有銘柄です !

    リスペクト*して頂いた方には
    株式についての質問を~
    いつでも~お受けしております。

    貴方からの~
    *リスペクト*
    を希望致します。

    敬服
  • イメージ
    こんばんは
    良いところで買いましたね。
    超うらやましい。
    私の最近はと言えば、地震の後仕事やら実生活の揺れに怖がって
    株価を見るのも見ないフリで見てました。笑
    当然塩漬けが多くて、ちょこちょこ少ない資金でやっています。
  • イメージ
    きゅうしゅう団地!!さん、こんばんは。

    リーマンの時、まさにそうでしたね。
    こういうときは、かならず売られ過ぎますので、乗り越えた時を楽しみにして仕込んでいきたいです。
  • イメージ
    こうちゃんさん、こんばんは。

    ただいま売られ過ぎた銘柄を探しておりました。
    すごいですよ♪
    欲しかった銘柄がすごく安くなってます。
  • イメージ
    ストリートアナリストさん。
    今晩は

    リーマンの時も「もう駄目だ」の空気でしたが
    的確な経済対策と企業努力で乗り越えてきています。
    (まだ道半ばですが)
    「麦踏み」の時期と考えましょう。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/3/15 21:47
    ストアナさん、こんばんは(^o^)

    我々の日本を高く評価しましょう!
    絶対に買いです!
  • イメージ
    JIN☆ZINさん、こんばんは。

    パニック売りも、2日間で終わると思います。
    今がチャンス!かと思ってます。
  • イメージ
    株育さん、こんばんは。

    すごい優良銘柄が、2日間で4割近く安くなってますし、どの銘柄を見てもよだれが出てしまいます。
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんばんは。

    為替もこれから楽しそうですね♪

    実は今日が最大の買い場ではなかったかと思います。

    あすからはかなり戻るのではないかと期待です。
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんばんは。

    私も秋田から投資しているので、追加資金の投入ができなくて困ってます。
    もっと弾を込めておけばよかったです。
  • イメージ
    スケープドール 柴さん、こんばんは。

    今日は欲しかった銘柄をたくさん買いました。
    とても幸せな気分です♪
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2011/3/15 19:29
    こんばんは
    了解しました。買い! 発進です
  • イメージ
    つぼおしさん、こんばんは。

    原発は無事に落ち着くはずですし、明日はパニック的に買い戻す動きで、ほとんどの銘柄がストップ高!となることを期待しています。
  • イメージ
    株育男さん
    2011/3/15 12:51
    いいですね!
    私もぼちぼち買いたいと思います。
    頑張れ日本!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/3/15 11:25
    こんにちはーストアナさん

    >海外からみると、「日本はおしまい」みたいに見えるのかもしれませんが、日本にいると経済はしぶといことを実感しますし、復興後のことを考えると、日本経済に投資しておいて損はないと考えています。

    (o゚ω゚))コクコク
     株は今すぐじゃなくても「買い時ゾーン」かとおもいますぞ!
     昨日の状況から1日1000円ぐらい売り込まれるかな?
     とおもっえた人なんで(笑)

    今は、為替の状況に集中しております( ̄ー『+』)!!

    >みんなが逃げる時こそ、投資のチャンスです。

    ばっちこい![壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/3/15 11:07
    確かに~
    買うならそろそろですね~

    っていう前に、売れるものまでなくなって、損切りしないと資金がない・・・・・・(><)
  • イメージ
    こんにちは

    私も買いに賛成です。
    というか買い始めてます。
    頑張れ日本!!
  • イメージ
    つぼおしさん
    2011/3/15 09:30
    賛成!

    そんな簡単にこの国は沈んだりしないわ!