ミストルテインさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ153件目 / 全189件次へ »
ブログ

BIGの繰越金が。。

第284回ビッグで1等当せんがなく、次回への
繰越金が8億979万2160円になったみたいですね。

懲りずに買ってみようかな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/6/19 21:24
    正夢です!(笑)
    TOTO携帯サイトでは、イーバンク銀行決済のみで、
    ちょっと不便なんですよね。思い立って買えるのが
    携帯の良いところなのに。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/19 18:36
    BIG携帯で帰るようになるらしい♪
    ニュースをどこかで見た気がするが・・・夢だったかな?
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/6/19 10:33
    なんかですね、BIGの当選金額を聞くと、ジャンボ宝くじ
    の金額が少なく思えてくるんですよね、十分な当選金額
    なんですが。。
  • イメージ
    おんりー1さん
    2007/6/19 10:28
    え~しらなかったです☆☆

    8億って、、、
    利息だけで十分暮らしていける額じゃないですか~
    当たる人が羨ましい。。。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/6/19 10:08
    自分は会社の親しい人間に、当ったら突然うつ病に
    なるから!と宣言しております。
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/6/18 23:59
    今回こそはと懲りずに購入します~

    あたったらどうしよう、、、
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/18 23:50
    あら、保険所に並んで照合まってる人の姿が・・・・ぐはっ

    一攫千金を狙うのは庶民の娯楽っす♪ハイ

    買って、夢を語ろう♪ハイ
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/6/18 22:34
    480万人の人が並んでいる姿を想像しちゃいました^^;
  • イメージ
    まささん
    2007/6/18 22:13
    またまた高額当選の夢が膨らみますね。
    480万倍って途方もない確率ですが・・・^^;
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/6/18 14:17
    ですよねー、だから繰越となっているのですが。。
    ロト6も確かキャリーオーバありますよね。
    どんどん買い目が増えていく^^;
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/18 07:57
    継続は力っすかねっ♪しかし1等確立480万倍って、当たる気がしないなぁ~~♪でもでも、取り組まないと当たることもないし、夢を見ることも出来ないし。ん~~~やっぱりロト6にしよぉ~と♪けらけら