世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全456件次へ »
ブログ

役割

害が多きすぎて、みんかぶの皆様

友人・知人・会社店舗の状況など心配なことばかりです

気がつけば夜明けとなっていますが

広い範囲で断続的に余震が発生してますのでくれぐれも注意ください

 

郷は博多で全国のシステム復旧に努めてますが

入ってくる情報が少なくまったく進まないのが現状です

電話や通信インフラが不通になっている拠点が多く

各担当・業者との連絡がなかなか通じない状況が続き

 

いつ復旧するか目処が付かない状況ですが

みんなガンガッテ乗り越えるぞ--

。(・0・)ノ ニンゲンミッカネランデモシナントヨ

7件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2011/3/12 08:29
    おはようございます。

    地震発生時、仕事中で立ちくらみかなと思ったら地震
    宮城らしいでと聞いて、これは大きな地震だと漠然と思っていましたが
    予想以上の被害に愕然
    いつ発生するかわからないと言われている東南海地震を考えると
    人事ではありません。
    皆様のご無事を祈っております。

    職場では、家族の安否確認をしておりましたが、電話がつながり難い状態でした。
    金沢にいる次男を含め、私の家族は無事でしたが。
    私は、昨夜は宿直待機でニュースをずっと見ていました
    阪神淡路大地震を経験し、現地で救済活動もしましたが
    その時は津波の被害がありませんでした。
    今回は、津波の影響が大きく、その被災の広さは阪神淡路での比では
    ありません。
    被災された方々にはお見舞い申し上げます。
    亡くなられた方々にはご冥福をお祈り致します。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/3/12 08:29
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    東京にて生存中です。東京は徐々に秩序を取り戻しつつあります。

    電話も朝に携帯がつながるようになったことを確認!(`・ω・´)ゞ

    すこしずつみんな家に帰れてるようです! とりあえずは報告まで!!
  • イメージ
    フィエスタさん
    2011/3/12 17:13
    郷さん、こんばんは。

    夜を徹しての任務、ご苦労様です。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >。(・0・)ノ ニンゲンミッカネランデモシナントヨ

    そうは言っても、寝なかったら倒れますよ。
    合間を見つけて、休んでくださいね。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2011/3/12 19:16
    こんばんは・・・。

    >郷は博多で全国のシステム復旧に努めてますが

    お仕事ご苦労様!
    全国で危機管理に従事している方は大変だと思います!

    日本の一地域でこのような事が起きるとは絶句してます。
    私も東北に友人が多く、連絡不能で何もできず心配している状態です@@

    災害に遭われた方には心からお見舞い申し上たいと思います。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2011/3/12 21:42
    こんばんは!

    お仕事、お疲れ様ですぅ~

    無理せずにいられないでしょうが、
    頑張って下さいね!
    応援していますぅ~

    郷さんなら大丈夫って、信じてますよぉ☆
  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/3/14 07:38
    みなさん(*゚ー゚)vオハヨ♪ハゲマシゲンキナタヨリアリガトlu

    時間とともに被害の大きさ 緊張が続く原発
    厳しいぬ

    郷は停電対策におわれておりマッスル
    システムの設定やバップアップスケジュールの変更
    リモートでできない部分についてのマニュアル配布etc

    ん~~マニュアル昔配布してたのに((*/Д\)お店に無いなんて
    店舗がてんこ盛りFAX送信じゃ

    昨日より複数の人より次の節電メールが来てたよ
    後でアップするさ

    みんなで節電に努めて助け合うとともに
    経済にあたえる影響を少なくしなくっちゃだわ

     今日も一日(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノガンガルゾー
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/3/14 10:51
    いいね!
    tajima86
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。