with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3237件目 / 全4141件次へ »
ブログ

地震被害のお見舞い

東北・関東で大きな地震があったみたいですね。

 

みんかぶ会員の方も被災されて方がおられるのではないでしょうか。

 

遠く離れた鹿児島ですので、何も出来ませんが、

 

被災地の皆様お見舞い申し上げます。

 

1日も早い復旧をお祈り致します。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/12 00:35
    球さん こんばんわ^^

    TVに見入っていました。

    私も姪っ子が東京の大学に行ってたり、弟が東京に出張に行ってましたので

    心配しましたが、連絡が付きました。

    フレンズの皆さんも、家に帰れず会社にまだいたりして大変みたいです。

    早く落ち着くのを祈るばかりです。

    気仙沼の大規模火災を見て阪神淡路大地震を思い出して、ゾッとしています。

    時間とともに被災者が増えています。

    鹿児島の1.1mの津波を観測しています。

    JRも新幹線以外は止まったままですし、フェリーも津波警報が出ていますので

    岸壁に着けず乗客を乗せたまま起きたいにいるみたいです。

    離れた鹿児島でも大変な影響が出ています。

    他にも避難勧告や海岸沿いの道路は通行止めになっいる見たいです。

    被災された方は大変だと思います。気温も氷点下だと言ってます。

    鹿児島で受け入れてあげたいのですが、私たち個人ではどうしようも

    ありません。

    政府に最大限の救援を望みます。

    まだ、昼間だったから良かったんじゃないでしょうか・・・

    しばらくは寝られそうにありません。

    がんばれ日本国国民って言いたいです。
  • イメージ
    球さん
    2011/3/11 23:48
    withさん

     遅くに、こんばんは。
    寝つけません。恐ろしい自然の脅威ですね。
    こんな未曾有の事態なのに相場の反応は凄かったですね。
     生き馬の目を抜くぐらいの、相場の怖さも感じました。
     私は、株取引には向いてないのかな、と思ったり・・・。

     娘と息子の無事を確認できて、ホッとはしているんですが、
    沢山の被害者を考えると、辛いですね。

     こういう時は、日本人は気丈ですね。
    それだけは日本人として誇れます。暴動など起きません。
    ばらばらの日本がこれで、目が覚めればいいです。
    でなければ、被害者が悲しいです。
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/11 19:42
    神さま こんばんわ。

    大変な地震みたいですね。

    私も姪っ子が東京の大学に行ってるし、こう言う時に限って弟も東京へ主張

    携帯で連絡が付きませんでしたが、公衆電話で無事を確認できました。

    お父様も良かったですね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/3/11 19:35
    withさん こんばんは。

    特に東北地方と関東の皆さん、無事をお祈り致します。

    ワタシの父親が新潟に住んでますが

    ぶじの確認が取れました。

    北も南も大変ですね。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/11 18:14
    NewsFlash 2CHさん こんにちわ。

    無事で何よりです。

    まだまだ余震が続くと思いますので十分に気を付けて下さいね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/11 18:11
    オフィスの書架が行ったり来たりですごかったです。

    高速はコンテナトラックが、こぼれ落ちそうなくらいに揺れてて。

    私鉄もJRも全線止まってるそうで、帰れない(汗。
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/11 18:07
    鉄砲長 こんにちわ。

    無事で何よりです。

    東京タワーのアンテナ部分も曲がったと聞いています。

    まだまだ余震が続くと思いますので十分に気を付けて下さいね。
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/11 18:05
    殿下 こんにちわ^^

    >雪の降っている地方で停電は冗談抜きで大変だと思います。

    そうですよね、鹿児島でもここ2・3日夜は冷え込むのに・・・・

    フレンズの方々心配です。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/3/11 18:02
    こんばんはーwith24さん

    なんとか家に帰ってきてますぞ!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    でもこれは一日中、地震報道かも・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/11 18:01
    withさん こんばんは

    雪の降っている地方で停電は冗談抜きで大変だと思います。

    返事がない会員さんは気になります。