ぽーのすけさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ132件目 / 全149件次へ »
ブログ

ダウ開始 

開始30分で、+40~90ドルの推移です。
昨夜の例(出だし良好、終わり下落)もあれば、
また、今日の日本市場にリンクしない(本当に久しぶりの気がしますが・・・)こともあったので、よくわかりません。

とりあえず、明日に備えて寝ます。
おやすみなさい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽーのすけさん
    2008/1/13 09:08
    なるほど、先物は買い越しですか・・・。
    読めませんね。でも来週末から2月初旬にかけて、
    目を離せませんね。
  • イメージ
    freenoteさん
    2008/1/12 19:22
    ぽーのすけさま。今晩は。

    私も、昨晩は寝ておりました。(笑)

    日経が見事に下げてますね。

    外国人売買動向でも、見事に売られてます。
    http://www.traders.co.jp/stocks_data/data/foreign_funding/foreign_funding.asp

    確かに景気の先行は厳しそうですが、ここまで下げるのもどうかと、何か外個人による意図的な売り(日本人は外国人売りに弱い)を感じます。但し、日経平均先物手口では、あれほど売っていたGSが、11日は買い越しています。まあ、これまでの売り越しの利益確定かもしれませんが・・・。
    http://www.traders.co.jp/investment/tool/futures/futures_top.asp

    いずれにしろ、来週のシティとか米国大手の決算見込みで、流れが決まってくるのでしょうね。
  • イメージ
    ぽーのすけさん
    2008/1/12 00:28
    freenoteさん。返事が遅くなって申し訳ありません。
    こんばんは。

    10日、11日と日経のさんざんな下げで、少しブルーになって、みん株にアクセスすることなく、寝てました。
    持ち株においては、致命的なことはないのですが、どう仕込むかわからず、一時フリーズ状態としました。

    まあ、来週の米国の決算見込みがキーかなぁと思ってます・・・。
  • イメージ
    freenoteさん
    2008/1/11 00:06
    ぽーのすけさま。今晩は。

    そうですね。8日のNYダウと9日の日経、9日のNYダウと10日の日経など、上げ下げがリンクしない日が続きましたね。

    このまま、日経が独立した値動きとなればいいのですが・・・。

    でも、相変わらず、日経は弱含みで下げていく展開でしょうか?