ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1110件目 / 全3062件次へ »
ブログ

米ヤフー ヤフージャパン株譲渡でソフトバンクと協議

ヤフー本家本元の米ヤフーが、ソフトバンクとヤフージャパン株譲渡で協議に入ったとロイターが報じる。

 

ヤフー株は急騰してますね。

 

 

 

 

米ヤフー、ヤフージャパン株の譲渡についてソフトバンクと協議=関係筋

[ニューヨーク 1日 ロイター] 複数の関係筋によると、米ヤフーは、ヤフージャパン株の譲渡について、ソフトバンクと協議を進めている。協議は進んだ段階にあるという。
 米ヤフーは保有するヤフージャパン株35%を通信会社とソフトバンクに譲渡することで数週間中に合意する可能性がある。 ただ現段階では合意が成立しておらず、交渉が決裂する可能性もあるという。

 

 

 

1件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/3/2 13:32
    このニュース、ソフトバンクが明確に否定してきました。

    ヤフー株は一時10%を超える上げ幅になったんだよね。
    こういうのって許されるのかね?


    https://www.release.tdnet.info/inbs/140120110302048424.pdf
    本日一部報道機関において、当社と米Yahoo! Inc.がヤフー株式会社の株式を当社に譲渡する方向で協議しているとの報道がありましたが、そのような事実はなく、当社として同社株式を取得する意思はありません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。