(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ47件目 / 全347件次へ »
ブログ

退会したフレンズへ

既に退会されてしまっているので、見てくれるだろうか。。。
でも見て欲しい。

今朝、一瞬だけ復活した貴方からのメッセージを読みました。

今、僕から直接声をかけられない。
だから、この日記を書いて、伝えたい。。。


「僕は、また楽しく会話できることを信じてみるよ。」


スピッツ「空も飛べるはず」
http://www.youtube.com/watch?v=h-kQw4JqCHE

君と出会った奇跡が、この胸にあふれてる~♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
48件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/2 09:07
    yoc1234さん おはようございます。

    そうですか。
    ちょっとだけ、嬉しいですね♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/2 08:17
    おはようございます。

    昨日足跡にありました。

    新しいIDで戻ってみていたようです。

    みんなを見守っていてくれます。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/2 08:12
    安らぎモコさん おはようございます。

    遠くからみれば、、、_| ̄|○
  • イメージ
    安らぎモコさん
    2011/3/2 05:39
    遠くからみれば
    とてもかわいいです。

    ・・・・気にしない。気にしない・・・・
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/1 21:39
    安らぎモコさん こんばんは。

    えっ?! 僕、睨んでます?
    そんな事ないんだけどなぁ。。。

    「ものもらい」の時の画像を見たんですか?
    別に睨んでる訳じゃないんですけどね。。。(苦笑)
  • イメージ
    安らぎモコさん
    2011/3/1 21:13
    (ゆ)さん こんばんは

    動物好きなので来てしまいました。
    かわいいねこちゃんと思いながら大きな画像見ましたら
    目が少しばかり
    私を睨んでました。
    やめて!やめて!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/1 17:17
    tukumodayoさん どうもです。

    へぇ~、凄い女性なんですね♪

    > 体が軽いので、コーナーの立ち上がりは、
    > 驚異的な加速でぶっ飛んでましたね。

     そうなんですよね、軽量な方の加速って凄いんですよね。
     MotoGP見てても、Repsolのダニ・ペドロサの加速は凄いです。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/3/1 15:04
    (ゆ)さんへ

    彼女は、ポケバイから参入の天才高校生ライダーでしたね。
    半端ないバンク角で、肩を擦るかの如きコーナーでしたね。
    本人のラインも優美でしたが、コーナーラインも小生が
    お手本と仰ぐ、優美なるライン取りでしたね。

    体が軽いので、コーナーの立ち上がりは、驚異的な加速で
    ぶっ飛んでましたね。

    後方から、小生のインに突っ込んで来たから、彼女と分らなかった
    のよね。
    小生の肩は、鋼鉄製にて、ぶっ飛ばしてごめんなさいでした・・・・
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/1 14:39
    tukumodayoさん こんにちは。

    おおおっ、バイクで女性と接触ですか。。。
    その方の無事を祈るしかないですね。


    > 吹っ飛んで行く、ヒップの曲線美とヘルメットから
    > なびく黒髪で女性と判明しましたが、時は既に遅しでしたね。

     それで、男性だったら・・・おぇっ!です。(笑)
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/3/1 14:30
    (ゆ)さんへ

    幸いな事に女性とは、剣を交えた事がないですね。
    女性は、つばぜり合いで殴れませんね。

    ただバイクレースのクリッピングポイント
    争奪戦で、たまたま接触した相手が女性だった
    事はございましたね。

    ヘルメットで確認できませんでしたからね。

    吹っ飛んで行く、ヒップの曲線美とヘルメットから
    なびく黒髪で女性と判明しましたが、時は既に遅し
    でしたね。

    女性と分ってたらなら、当然クリッピングポイント
    は譲りましたが・・・・・

    ご無事であった事を祈ります・・・・
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/1 11:46
    tukumodayoさん こんにちは。

    > お顔は、クラミジア??(トラコーマ?ものもらい?)に汚染された?
     く・く・クラミジア??
     なんだか聞こえが悪いですね。 ^^;
     変な遊びをしたように聞こえます。 orz
     ただの、ものもらいですよ。

    しかし、tukumodayoさんは、ガキんちょの事から、
    パワフルだったんですね。 \(^o^)/

    まさかとは思いますが、実は失神KOした相手が、
    女性剣士だったなんてギャグはありませんよね?
    もしそうなら、自業自得です。(笑)

    おっしゃり通り、中庸・・・大切なようです。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/3/1 11:25
    (ゆ)さんへ

    お顔は、クラミジア??(トラコーマ?ものもらい?)に汚染された?
    つぶらな瞳しか見たことは、ございませんが、ゆさんは、
    なかなかの男前と予測されますね。
    是非とも恋など、見つけてね。
    望みの強さが奇遇なるお導きにつながると思いますね。

    また恋には、強いパワーがありますからね。

    小生も、中学1年の頃、剣道部のデビュー戦に
    小学校の頃から好きだった、かわいい女の子が
    小生の応援に来てくれた際、恋の漲るパワーに
    背中を押され、竹刀を四本粉砕し、つばぜり合いでは
    2名を失神K0させると言う、デビュー戦にしては、かなり
    快挙な戦績でしたが、その日を境に、好きだった女の子
    は、試合観戦はもとより、小生を避ける様になりましたね・・・・

    恋の漲るパワーが、優しい彼女に恐怖心を抱かせた様です、あらら。
    戦鬼の如き情け容赦ない試合は、慎まねばと反省致した次第です。

    何事にも中庸がごよろしい様で・・・・・・・
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/1 00:27
    SiGe夫さん どうも。

    おおお、今のところ、米国良いですね♪
    このまま無事に着陸して欲しです。 \(^o^)/
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/3/1 00:23
    NY市場が良さげなので、3倍速く加速できそうです(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/1 00:15
    SiGe夫さん こんばんは。

    助走を付けて駆けつけてくれたのかー?!(笑)
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/3/1 00:10
    助走と聞いて駆けつけましたwww
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/28 23:49
    九尾さん どうも。

    僕が女装したら・・・おぇっ♪(笑)
    自爆しそうです。 orz
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/2/28 23:42
    (ゆ)さん こんばんは

    > ? 女装?
    > そんなことしませんよ。

    したら怖いです。
    ちなみに、わたしは、被り物好きです。
    顔の出るやつだと、数千円で売ってますが、完全に頭を被るものは数万円します。
    やはり頭の部分は高く付くようです。(欲しいけど、買ってどうするね・・・)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/28 23:04
    tukumodayoさん こんばんは。

    鯉よ来い、恋、良いですねー♪ 故意は困りますね~。(笑)
    僕も探してるんですけどね~。
    如何せん、視力が悪くて。。。見つかりません。(苦笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/28 23:00
    安らぎモコさん こんばんは。

    > ありゃ まねはいかんよ!

     ? 女装?
     そんなことしませんよ。
« 前へ 1 3