短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3998件目 / 全4172件次へ »
ブログ

たぶん1万円は割らないよね。

ドル円が82.00を割り込みました。

下値を試すでしょうとレポートが出てましたもんね。

当然、売られます。

予想通りなので、当然、売っているはずですが、

買っているのです。

リバウンドがありますよね。

たぶん。

 

日経平均株価が1万円を割ることはないでしょう。

たぶん。

1万円を割り込むことがあるのでしょうか。

そうなると動きが激しくなりますね。

売ったり買ったり忙しくなるかもしれません。

とりあえず、なんでもかんでも売ってますが、

たぶん短期調整なので、

どこかで買い戻さないといけません。

でも、もし、1万円を割り込むようだと、

売りでひと財産稼げそうです。

どうだろう。

エルピーダを売りたかったのですが売れないそうです。

他を探します。

中型株で高値圏にあって大陰線が出たものなんかがよさそうです。

ふーん。

そういう銘柄を簡単にスクリーニングできるといいのですが、

どうでしょう。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    Renji-chan-chanさん
    2011/2/24 17:28
    こんにちは

    >日経平均株価が1万円を割ることはないでしょう。

    大方、1万割れはないという見方ですけど・・・・

    タイミングよく悪材料を報道してきますから冷や冷やです。
  • イメージ
    KITTY Kさん
    2011/2/24 17:31
    短期決戦さん こんにちは

    1万割れ…
    止めて下さいです。たくさん買ってます。( ゚ω゚;) 
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/2/24 17:41
    renji-chan-chanさん、こんばんは
    そうですか、割れないですか。
    多くの人がそう思っているなら、
    精神的な節目でサポートされるでしょう。
    ならば下で買いましょう。

    KITTY Kさん、こんばんは
    すいません。
    売りに勢いがあるので心配なのです。
    そうならないことを祈ります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/24 20:29
    こんばんは。

    10500円を割るとは思いもしませんでした。

    巷では、9500円で注文入れてる人もいるようです。

    米国債買われて、利回りどんどん下がります。

    これはバーナンキさんの作戦ではと思ってしまいます。

    不安を煽ってるのがGSですし。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/2/24 20:52
    yoc1234さん、おやすみです。
    9500円ですか。
    そこまでいくには少し時間が必要です。
    でも、上げていただけに下げる時は早そうです。
  • イメージ
    minnsann123さん
    2011/2/24 21:00
    こんばんは。

    これだけ、悪材料が出てきて、先の期待が持てない日本の状況では、最近の安値までは下げる可能性がある、と見られそうです。
    10200円。こんなところで、許してもらえないですかねぇ。(こうやってつぶやいても、通じそうもないですけど・・・・)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/2/25 09:47
    minnsann123さん、こんにちは
    コメントありがとうございます。
    少し戻して始まりました。
    本日、金曜日はどうでしょう。
  • イメージ
    BCLionsさん
    2011/2/25 12:15
    私は長期投資中ですので、短期的下落は関係ありません(強がり)が、1万円は割らないんじゃないかと思います。というのは日本企業の業績に比して株価は割安ですし、企業の円高耐性も強くなっているからです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/2/25 13:42
    BCLionsさん、こんにちは
    コメントありがとうございます。
    今日は金曜日なのに上げていますね。
    前場の買い戻しを受けて、
    後場買い上げたようです。
  • イメージ
    minnsann123さん
    2011/2/28 23:29
    こんばんは。

    為替が、ドル82円を目指していますね。今日のNKの動きから、82円越えをしそうな気がします。
    NKも、安値約450円を3回目の確認をしたので、明日は騰げそうな気がします。急落の後の値柄調整ということになるのでしょうか。

    リビアの情勢をアメリカ市場がどう見るか、それが今夜の注目点と思いますが、どうなんでしょうね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/3/1 02:55
    minnsann123さん、こんばんは
    ドル円82.00ですか。
    ニューヨークが大きく上げています。
    明日の日本市場も上げでしょう。
    うーん、歯痒いです。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/3/1 03:19
    短期決戦さん こんばんは

    内需株で持ちこたえましょう。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/3/1 05:09
    九尾化猫さん、おはよう
    新興市場はどうなんでしょうね。
    上げ下げが激しいようです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。