かぶガール♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ187件目 / 全233件次へ »
ブログ

この相場でプラスだったら◎ですぅ~♪

保有銘柄の今日の結果は
+64,000円  うんうんうん♪ 仕切り直して◎
パパ頑張るのだっ(笑) 

ひでたろう1234さんも
昨日の推奨のってくれてプラスみたい☆

でも最終の投資判断はご自分の判断でお願いしますぅ


ではでは、明日の推奨銘柄です。。。

4212:積水樹脂
8806:ダイビル  ...  以上 2つでち

パパ発 <相場の注意予報>  無しですぅ♪
※パパ注意報はダウと円込みでの注意報ではありませぬ 
 日経平均単独の注意報ですぅ

おきまり事!
ルール①:5%下げたら即売り
ルール②:最長で5日間のスイングトレード
ルール③:パパのky理論値(笑)を信用
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/1/10 22:53
    あっちぃ~さん
    ダウあれだけ上がった後なので、寄り天近い感じには
    なるかもですけど、あそこまで日経下げられたら~
    って パパは言っておりましたぁ。。。
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/1/10 22:32
    今年に入ってず~っと指値で買えてなかったので、僕もマネして寄りで買ってみたら、なんと今日は買った株が寄天でした( ̄∇ ̄;)
    新年一発目きついパンチくらいました(*´▽`*)イタタ
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/1/8 07:41
    あっちぃ~さん
    育児が大変なので朝一成行買いですぅ。そしてすぐ逆指値。
    前日の夜に注文入れてる感じですね~
    場みてると買えなくなる性格ですからぁ(笑)


    GC8-555さん
    私はFXに分散して失敗し パパに怒られましたぁ(笑)
    投資信託の ブリックスちゃんは絶好調です☆☆
    パパも言ってましたが こんな時に買える人が大きくプラスにできるんちゃう・・・と。
  • イメージ
    GC8-555さん
    2008/1/8 02:42
    こんばんは!

     この相場で、水面下の維持はすごいですね。でも、01年ころに比べるとましなような・・・。でも一ついえることは、下落相場の中で、仕込んで待てる気力があれば、いつか逆転できるということかもです。

     気になるのは、資金が、株、FX、CXなどに分散し、また、個人投資家の動きが市場に与える影響が大きくなってきた、ということですね。この辺は、機関投資家もさじを投げてるところです。

     ま、私のような零細貧乏投資家は、仕込んだ銘柄を忘れた振りをするに限ります・・・。
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/1/8 01:09
    今日の相場で勝ちはすごいですね(v^ー°)
    僕は、様子見が続いていますが、朝のダウ終値を見てから、通勤途中にでも、新年初投資をどれにするか決めますか☆

    ところでいつも思うのですが、かぶガールさんは、買いを入れるときは指値で買ってるのでしょうか~?
    それとも、一日パソコンを見てここだ!!っと買ってるのでしょうか?(*´▽`*)