世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ200件目 / 全456件次へ »
ブログ

全国6千万の甘い桃ファンのみなさま♪

0452d6456   1b9aabfda   9b2aa8a08  

お待たせしますた♪
2008年最初の郷なオススメ御菓子第一弾はっ♪

『菊屋さんのゆふいん創作菓子ぷりんどら』

http://www.kikuya-oita.net/hanakouji/hanakouji.htm
◆キャッチはこれ
「プリン」と「どら焼き」の出会いが新しいおいしさを生み出しました。ふんわり甘いどら焼きと、特製のカスタードクリームに、ほろ苦いキャラメルソース付プリンが絶妙です。ひとくち味わうごとに“幸せ~な気分”になること間違いなし。

◆郷の感想はこれ
上品に焼き上げた?ドラヤキのガワでカスタードベースのプリンを包んでまつ♪
下地に生クリームが敷かれているのでオクチの中は、またぁ~りした時間が流れていきまつ♪ハイ

 ん~~美味しかったさぁ~♪

ハイ♪郷が美味しいというのは珍しいので要チェックっすwけらけらけら


◆それは1/3のことじゃった◆
甘味茶屋でポンポンいっぱいになり、温泉でまったりした
午後に郷ママ隊長について来いといわれたので、テクテク後ろを歩いていくと♪
郷ママ『喉渇いたね♪郷妻ちゃんコーヒー飲む』
郷妻『うん♪カフェラテのむ』

猿回しを見て
郷ママ『フルーツジュースがあるわ♪郷妻ちゃん飲む』
郷妻『うん♪オレンジミックスがいい』

店を出て、さらに重くなったお腹をかかえてノシノシw
郷ママ『郷妻ちゃんオヤツ買いに菊屋さんに良く』
郷妻『うん♪ぷりんどら食べる』

つうかアンタ達、朝からず~と食べてるじゃん♪
どうも我が家の女性陣のお腹には、ケーキホールなるオッチな空間が存在し、御菓子ならイクラでも入るように出来ているらしい♪ハイ

1個100円~400円ぐらいの御菓子をバラでチョイス出来るので、郷妻大喜びでチョイチョイ・チョイス♪はいはい、大きく育ってねぇ~♪けらけらけら

ん~~ついて行かずに郷パパと麦酒飲んでれば良かった(嘘爆

気のせいか?ベルトの穴が一歩後退しているような?オッチクなったかな?けらけら

桜しゃん♪こんなんでいい?けらけらけら
10件のコメントがあります
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/1/7 20:18
    こんばんはニャ!!♪

    WO~  『ぷりんどら』 !!??

    なかなかのアイデア菓子ですね・・うまそう・・!

    郷ニャンは大酒飲みなのに、超~甘党なのですね・・・。

    >気のせいか?ベルトの穴が一歩後退しているような?オッチクなったかな?けらけら


    そのうちメタボンに成る象~・・・。

    という‘たぬきキャット”も、正月で2Kgは太ったかも!!
    (´-ω-`;)ゞポリポリ

    注意・注意!!
  • イメージ
    うーん、人って甘い物食べてるときはサイコーに幸せな顔してますよね~~~郷しゃんもきっとそうでしょ!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/7 22:22
    たぬき猫さん
    いやいや♪郷は麦酒党で辛口ナマっす♪ハイ

    でもでも、郷の周りにオーラ全快な美女達が、プリンプリンな笑顔で甘い桃最高って言ってるので、一口づつ♪勉強じゃwけらけらけら

    オッチクなったのは、事実でつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/7 22:29
    たけちゃんマンさん♪
    甘い桃食べてるときの郷妻は、ギャル曽根の
    バケバケな瞳で『ウマー』って言ってますた♪ハイ

    つうか、早く博多食い倒れな旅に来てください♪
    郷待ちきれなくって、潜ったり、郷飲、郷食して、オッキクなっちゃって待つよwけらけらけら
  • イメージ
    桜さん
    2008/1/7 23:30
    だめ、ダメ、絶対駄目!!!

    これは、何ですか、この映像を見て、全身から
    ガマのごく、あぶら汗をタラタラと

    がまん大会ですか??←ここ太文字ね

    ひとくち味わうごとに“幸せ~な気分”になる、きっとなる。

    あぁぁ、郷妻ちゃんがうらやましい 郷(┳Д┳)泣


    今年の目標
    みんかぶお勉強して、利益を上げ 甘い桃ツアーだ!!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/7 23:35
    甘い桃ファン会員番号39のシノっちです。

    くぅ~わぁ~せぇ~ろぉ~ ガオー!

    つうか、絶対に食ってやる。(笑

    ね~ 桜さんっ♪
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/1/7 23:47
    郷しゃん、( ゚▽゚)/こんばんわ ♪

    イマも甘い桃が苦手なんですが、
    博多オフ会で一切甘い桃を口にしなかった
    郷しゃんのお勧め、プリンどら焼きは興味深深っす♪

    疲れた時には甘い桃が食べたくなるし、
    ホットケーキ系は結構すきですよん♪
    あんこはぜって~駄目だけど、
    あんこ抜きのどら焼きはOK!

    プリンもたまにはOKだし、
    プリンどら焼きはいけそうでし♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/8 07:19
    桜さん♪はろー
    ダメポっすかぁ~?あはっ

    ぷりんどらは、一口ごとにトゲがとれていき優しい人になっていきまつ♪ハイ

    おお~念頭の目標決定っすね♪
    沢山甘い桃食べてオッキクなってください♪アイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/8 07:20
    シノッチ甘い桃会員さん♪
    はいはい♪美味しかったでしw通販でもあるらしいが、やぱぁ~り現地で食べるほうが美味しいっぽい♪
    次回の別府襲撃ミッションの占拠ポイントにしときまつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/8 07:21
    イマっちさん♪おはよぉ~♪
    昨年までは、口の中にも入れませんでしたが、今年からは率先して食べていく所存です♪

    辛党と甘党のコラボが夫婦を救うかもでしw
    一緒に食べることで、会話が弾みラブラブ度UPじゃ

    ぷりんどら♪機会がありましたらご試食を♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。