shigerukabuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ314件目 / 全321件次へ »
ブログ

決算

こんばんは

決算もほとんど出尽くし、日経平均もそろそろ調整時期でしょうか。明日週末の動きは要注意ですね

私の直近注目銘柄、ほとんど当たりませんが、プロパストで。25日線をトリガーにして、動き出すことを期待してます、お願いします

二、三番手は、
新規契約IR期待か、上げ始めたECI。もはやギャンブルでしかないセイクレスト。3DS発売に合わせてエイチアイ。
この辺りに注目。

ヤフー掲示板が何故か三位までしか表示されません。携帯ではIR情報がますます得られない…。うーん
17件のコメントがあります
  • イメージ
    Xiёnceさん
    2011/2/19 00:16
    こんばんは
    セイクレストはどうなりますかねー
    同じギャンブル株でファン【2323】何かはちょっと興味ありますねー
    2月の決算報告書の提出は遅れるとのIRは以前から出ていましたし、管理銘柄の解除の可能性は高いでしょうが、織り込みずみの可能性もまた高いでしょうが…
    柄にも無く優良銘柄で一服して、狙いを定めてからまた戦場へ向かいます(笑)
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/2/19 00:30
    こんばんは

    funfunはセイクレストよりは安全ですかね!?ここはストップ安後に買おうかと私も迷いました。結局スルーしましたが。

    セイクレストは疑義注記に関する記載について監査法人が認めてくれないから提出が遅延しているということですが、実際どうでしょうね。
    私は比較的楽観視してますが増資なり、何か材料を出してくれないかな?ADRなんていかがでしょうか。無理なのかな。
  • イメージ
    Xiёnceさん
    2011/2/21 21:23
    こんばんは
    また一週間が始まりましたね
    今週末はいよいよ3DSの発売です
    エイチアイをいつ買うか迷ってます
    ただしこの手の株は動き出したら速いですからね

    何とか乗り遅れないように頑張ります

    プロパはやっぱり難しいですね
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/2/21 23:01
    こんばんは

    いよいよ3DS発売ですね!エイチアイは微上げのようです。とりあえず売り予想は外しておこう…(忘

    プロパストは、引け値を見たら下げててびっくりですそして何かIRが出てPTS売買停止のようですが、明日はどうなることやら
    きっかけ待ちでしたから、好材料なら素直に上げると思うのですが。
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/2/22 08:43
    プロパスト、S高気配ではありますが勢いはなさそうですね。
    普通に考えると売り時ですが大口さんがどう出るか。
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/2/22 12:53
    プロパスト、売り買いの攻防が激しいですね
    今日の終わり方はどうなるでしょう。資金が回ってきてる感じもしますが…?
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/2/23 00:43
    プロパスト、明日…いや今日ですね。プラス陽線引けならしばらく期待が持てそうでしょうか?
    さすがに値幅制限3000でストップ高は難しそう
  • イメージ
    Xiёnceさん
    2011/2/23 01:00
    こんばんは
    プロパスト祝ストップでしたね
    明日はどう動くかわかりませんが、とりあえず素直に喜びましょう
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/2/23 01:49
    ありがとうございます

    しかし中東情勢は長期化しそうですね。リビアの大佐がだだをこねているようです。
  • イメージ
    Xiёnceさん
    2011/2/23 18:48
    こんばんは
    今日は凹んだ一日でしたね
    UBICはずっと追っかけていたのに出遅れて下で待っていたら再度ストップ
    あまりの急騰だったので5000円位まではすぐ落ちるかと思っていたんですけどね
    尖閣に端を発し大相撲ね八百長と暗いニュースの一方で訴訟絡みの銘柄として虎視眈々と急騰の日を狙っていたんでしょうね

    まぁまた新たなターゲットを探します
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/2/24 08:59
    おはようございます!

    またNY下げましたね。原油価格が高騰し続けると、電気自動車関連とか良さそうですね
    プロパストはやはり売り方が強いですね。売りが仕掛けた翌日のストップ高でしたが、買い戻しさせるほどでもなかったようです。
    このまま下げるのかなあ。
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/2/24 23:03
    こんばんは

    日経平均下げムードですね。
    プロパストもいよいよ窓埋めに向かうのでしょうか?怪しい動きもなくフツーに下げてますね。

    セイクレスト、そろそろ出番ですよ
  • イメージ
    Xiёnceさん
    2011/2/25 01:17
    こんばんは
    プロパストは確かに騙し上げだったのかもしれないですね
    セイクレストは底を打ったようで、買い時ですかねー?

    サイバーエージェントもかなり墜ちてきました
    30万を切ったらフリービットかどちらかを買ってみようかと思ってます
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/2/25 07:55
    おはようございます

    サイバーエージェントは、今の相場環境には珍しくチャートが崩れてないですね。みんかぶ予想一位なだけはあります!プロパストは二位なんですけどね…

    プロパストは騰がれど下がれどホールドです。持ち株の中では一番優良銘柄だったり底は8000くらいかと思ってるんですが、中東情勢次第ですかね?

    そういえば3DS発売もうすぐですね
  • イメージ
    Xiёnceさん
    2011/2/25 21:18
    こんばんは
    プロパストどうなりますかねー
    期待度抜群の銘柄だと思います
    私は度胸が足りないみたいです(笑)

    3DSは予約状況は凄いのにユビキタスやエイチアイは冴えないですね
    どこまで下がることやら…
    ガザフィの影響力恐るべきです
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/2/27 11:31
    こんにちは!

    プロパストは3/17に会社説明会を行うようです。
    何かサプライズが欲しいですね。そろそろ増資しても良い頃ですが、どうでしょうか。

    3DSは、普段ゲームをしない人を取り込めるかがヒットの条件かな?私ですら買いたくなったら、きっと大ヒットでしょう!

    中東問題は回り回って、イラン辺りで決着する気がしますが、イランは長引きそうです。
  • イメージ
    Xiёnceさん
    2011/2/27 19:53
    こんばんは
    コメントありがとうございました
    プロパスト楽しみですね
    ただ説明会等は株価の上下が激しいので上手く切り抜けたいですね
    私はドラクエ・ファイナルファンタジー世代ですのでスクエア・エニックスにはひそかに期待しています
    それにしてもユビキタス・エイチアイは寒い動きですね彡(-_-;)彡(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。