with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3269件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・久しぶりの青空^^

12cbcb91b   9171137d0   27c3f30bf  

NKも調子良いですね。

 

全国的に冬空のニュースが流れていますが、鹿児島は久しぶりに晴天です。

 

気温も13度と暖かい、空を見上げると青空が広がってる^^

 

何か心ウキウキしてきます。

 

ランチに出かけた時に久しぶりの青空をバックに桜島をパチリと・・・^^

 

ここのところ桜島も見えにくい日が続いていましたが、今日ははっきり見えます。^^

 

ファインダーを覗きながら、雄大な姿を毎日見せて下さいと・・・・^^;

 

でも爆発はほどほどにねと・・・・呟きながら^^

 

桜島の雄大さは好きなんですよね。

 

旅行とか仕事で県外へ行って、飛行機で帰ってくると桜島が見えます。

 

帰ってきた・・・・って思いますもんね。^^

 

やっぱり、心の奥に桜島を母親や父親と同じように慕っているんですね。^^

 

でも、桜島の奥に見える霧島連山は雪を被っています。

 

やっぱり、まだ冬なのかな・・・・

 

こんな天気の良い日にデスクワークだけってもったいないので今から外に出かけてきます。

 

もちろん仕事ですけどね。

 

窓明けて走ったら気持ちよさそうなんで・・・・^^

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/15 17:27
    ローズさん こんにちわ^^

    今日はポカポカ陽気でした。

    外を車で走ってても気持ちが良かったです。

    もうすぐ新幹線が全線開通します。

    大阪からも最速で4時間かからないみたいです。

    桜島は好きなのですが・・・・

    時々ご機嫌斜めで・・・^^;

    最近は噴火が多いですね。

    来られるときには大人しくしているときが良いかも・・・・

    でないと、鹿児島を嫌いになるかも知れません。^^;
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/2/15 17:13
    こんにちは

    鹿児島はいいですね~

    こちらは寒くて寒くて。。。

    もうすぐ新幹線でいけるようになるので桜島見物にでかけなくては。。。

    鹿児島の方は帰ってきて桜島が見えるとほっとされるように私は新幹線の場合は京都タワーを見ると帰ってきた実感がわきます

    それから琵琶湖を見ると落ちつきますね。

    いくら綺麗な外国でも長くいると恋しくなります。
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/15 16:45
    殿下 こんにちわ^^

    名古屋も寒そうですね、鹿児島はポカポカの13度です。^^

    NK騰がってもすべての株が騰がる訳ではないですからね。^^;

    私の保有株もぱっとしません。

    下がりはしませんでしたが・・・もみ合ったり、泣かず飛ばずだったり。^^

    選択が悪いみたいです。
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/15 16:41
    球さん こんにちわ^^

    久しぶりの青空でウキウキして外回りの仕事に出たのですが・・・・

    桜島が爆発して、私の住んでる鹿児島市の南方面へ降灰が・・・^^;

    大人しくしてって、昼お願いしたのに・・・^^

    でも、陽気はポカポカですよ。

    建物の中の方がヒンヤリ感じます。

    NKも下げなければ万歳です。

    特に保有株が・・・・^^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/15 15:54
    withさん こんにちは

    私の銘柄はパッとしませんでした。

    名古屋は雪こそ降りませんでしたが寒いです。
  • イメージ
    球さん
    2011/2/15 15:48
    withさん

     こんにちは。深い青色の空で、みとれました。^^
    本当に澄んだ空気だと、伝わってきます。

     関西は天気は回復していますが、寒さは残っています。^^;
    春よ来い!!と叫びたいくらいです。

     でもNKさんもまずまずなので、余り不満はありません。^^
    この調子でいってくれるなら、寒くても我慢できます、ね。