神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ116件目 / 全178件次へ »
ブログ

暇でどうもスミマセン(^^ゞ

【琵琶湖周航の歌】で
替えてしまいました。

 

暇ね!(^^ゞ

♪我は凍死の子

さすらいの

損にしあれば、

しみじみと

 

上る景気や

”いざなぎ”で

明日は勝負よ

いざザラ場

 

株は”末長に

塩漬けに、、、”

そんなけなげな

株主は

 

赤、出る”損切り”

”青”表示

下げきつい株に

泣くとかや

 

波の谷間に

買い入れば

高い収支決算

楽に拾え

 

行方定めぬ

平均線

今日は爆上げか

爆下げか?

 

http://www.youtube.com/watch v=esrD_kpeEAU&feature=related

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
86件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/18 06:41
    ゆさん おはようございます。

    そう言えば、長いこと行ってませんね。

    昔は、毎晩接待でしたが、

    最近は、全部逃げてます。
    (笑)

    カラオケ恐怖症です。
    (^_^;)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/17 23:40
    こんばんは。

    おかえりなさいませ♪

    上海がお気に入りですか、、、
    さては、カラオケに行きましたか?(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/17 20:32
    yocさん ただいま。

    \(^ー^)/
    AKBの広場で今度遊んで見ます。

    初めては、上海に出没しました。

    お気に入りです。
    (笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/17 19:16
    こんばんは。

    それで、ピグにもアクセスがないようですね。

    AKBの広場に行って遊んでいたりして。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/17 16:38
    殿下、こんにちは。

    中国当局からみんかぶ返信禁止の刑に処せられていたみたいです。
    (笑)

    閲覧出来てコメント入れられないとは、酷い仕打ちでした。

    どうも、インターネットの環境が混雑で悪くなっているようです。

    日本では、今時考えられませんが
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/17 16:34
    ゆさん こんにちは。

    カニより先に着いてしまいました。

    空から見るとまだ海を渡ってピースしてましたょ。

    余裕のようです。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/17 16:31
    殿下、ただいま。

    途中から、閲覧は出来るのにコメント入れると、エラーで

    中国にいぢめられました。
    (笑)

    ワタシに取っていぢめは、コメント出来ない事です。

    みなさんご無事で何よりです。

    何人かのフレンドさんに暖かいメッセージも頂き、幸せ者です。
    m(_ _)m

    殿下に心配して頂けたのも、感謝します。


    あっ、いけねっ
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/16 23:23
    ゆうたろうさん こんばんは

    蟹は凍った方が鮮度が保てると思います(苦笑)

    解凍する時は食べる前日から冷蔵庫で。

    甲羅を下にする事を忘れずに。

    神さまの返事がありません。

    上海で拉致でもされてなければいいのですが…
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/16 21:27
    北陸道・・・カニが氷っちゃうと思います。(涙)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/16 21:14
    神さま こんばんは

    お元気ですか?

    大丈夫ですか?

    私のせいでいぢめられてはいませんか?

    世の中には冗談が通じない人がいる様です(泣)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/14 22:32
    ゆさん こんばんは

    世%らって増す。

    大丈夫です、第二段として、黄浦江(という川)に放流しました。

    多分、これで、北陸には上陸するでしょう。

    次の難関は、北陸自動車道の横断です。
    笑!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/14 21:18
    こんばんは。

    た・た・タクシーめっ!!
    ナンバー控えてありますか?(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/14 08:13
    GOD-Gさん おはようございます。

    今、7:18分(PC)です。

    30分には、出発します。

    行ってきます。

    塩ラーメン、ゴメン!

    お詫びに帰りに味噌ラーメン投下します」。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/2/14 07:56
    おはようございます(^^)
    上海とこうやって繋がってるんですね~~

    凄いや

    塩ラーメン………粉々(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/14 07:45
    殿下、おはようございます。

    バレンタインチョコ、しかと拝見しました。

    素晴らしいです。さすが芸術系ですね。

    いや、マジですごいや。(笑I)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/14 02:34
    □─────────────────────────────────□
      利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
      同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/13 18:21
    yocさん こんにちは

    今日から上海に来ています。

    ピグぢゃ無いですよ(笑)

    まだ、歩き方を良くわかっていません。

    楽しいですね。ピグ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/13 17:35
    こんにちは。

    ピグにはまったようですね。

    時々有名人がいたりします。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/13 14:33
    ゆさん こんにちは。

    着いちゃった。(笑)

    早速、1ツガイをゆさんに向けて放しましたが、

    目の前でタクシーに引かれちゃいました。
    だめねぇ~
    (笑)

    タクシーが多いから、、、、、
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/13 10:10
    はーい♪

    今度こそ、上海ガニが、泳いで僕の所にこれますように!(祈)
« 前へ 1 3 4