with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3283件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今週もお疲れ様でした。。。。。

D951edf2a   01d892cee   F1f051ee9  

月初の時間の過ぎる早さは尋常ではありません。

 

気が付くと週末です。

 

でも、NKも10500戻りで来週に期待して良いのかな?

 

夕べは年の数だけ豆を食べましたか?

 

私は恵方巻きも豆もノルマ達成できませんでした。

 

今年を暗示している^^;

 

来年からは細巻きにしてもらいます。^^

 

来週は実働4日しか有りません。

 

相場も、仕事もうまく波に乗りたいですね。

 

今日の日記ネタ考えてたのに・・・・

 

歳のせいか鶏と一緒で3歩歩くと忘れる・・・・

 

メモに書いてもメモが見つからない・・・・^^;

 

そのうち生きてる事すら忘れてしまったりして・・・・^^;

 

岸辺で漁に出て行く船を見ていると・・・何となく安心します。

 

今時の漁船ではなく、ポンポンポン・・・というエンジン音に・・・・^^

 

みんさん良い週末をお過ごし下さい。

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/4 17:45
    withさん こんばんは

    今週もお疲れ様でした。
  • イメージ
    球さん
    2011/2/4 18:01
    こんばんは。

    今週は、いい流れの1週間でした。
    来週も続いてくれればいいのですが、どうなることやら。

    季節は春。
    少しずつ暖かくなってくれるので、
    気分的には上向きです。
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/4 18:37
    殿下 こんばんわ^^

    今週も無事乗り切れました。^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/4 18:39
    球さん こんばんほ^^

    >今週は、いい流れの1週間でした。
    来週も続いてくれればいいのですが、どうなることやら。

    大丈夫です、恵方巻き頑張って食べましたので・・・・^^;

    暖かくなってきましたね。

    日曜日天気が良ければ、梅の花の写真でも撮りに行こうかな・・・・と思っています。
  • イメージ
    こんにちはーwith24さん

    >でも、NKも15000戻りで来週に期待して良いのかな?

    これっていまの1.5倍ですけど・・・( ̄ー ̄; (笑)

    >相場も、仕事もうまく波に乗りたいですね。

    with24さんなら、
    しらっと勢いに乗れそうですから大丈夫ですよ!^^

    昔のメモから私も日記ねたを考えとくかな??
    ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/6 11:42
    鉄砲長 こんにちわ^^

    >これっていまの1.5倍ですけど・・・( ̄ー ̄; (笑)

    あじゃ~~~~~~~~^^;

    10500の誤りです。^^

    発注ミスと一緒だ・・・・・^^

    波に乗るどころか、日本海溝に沈みそうです・・・・・・・・ブクブクブクブク・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。