龍使いさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全34件次へ »
ブログ

2008年 今日の結果1

 新年明けましておめでとうございます。
いよいよ、また今日から生き馬の目を抜く相場の始まりでしたが、
 まあ〜〜〜今日の相場は私は年末に仕手舞いしていた事もあり買いのポジションからの参加でしたが、確かに下げトレンドとは云えど、日経の凄まじい下げに、絶句してしまい買う気力もなく、ただ呆然と見守るだけで終わってしまった。

 これは暫く今月一杯くらいまでは、新規上場株での回しでしか利ざやの取れない相場になりそうな悪寒(予感)です。

 月曜日からの方向性に注目ですね。

また今日から成績表をリセットして頑張ります!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは、龍使いさん

    >これは暫く今月一杯くらいまでは、新規上場株での回しでしか利ざやの取れない相場になりそうな悪寒(予感)です。

    今月いっぱい??そこまでのような気はしませんけど。。。
    どう見ても閑散様子見、強過ぎますからね~
  • イメージ
    ミミさん
    2008/1/5 22:36
    こんばんは、お久し振りです。
    (取り込みがありみんかぶは休んでいました)

    今、Picksを見ると、大変なプラスで、びっくりです!
    相当なセンスの持ち主なんですね、うらやましい。

    CNBCテレビを見ていると、買っちゃいけないと云う人ばっかしの様だし、敢えて、落ちるナイフをつかみに行く勇気も無いので、当分は様子見のつむりでいます。
  • イメージ
    龍使いさん
    2008/1/6 18:14
    >みやまな鉄砲長さん

    そうですね。取りあえずは様子見が賢明なようですね。

    >ミミさん

     お褒め頂きありがとうございます。
    Picksは立ててますが、私自身の投資スタイルがデイトレもしくは短期ですので、Picksで紹介してる銘柄は買ってない事が多々あります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。