NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ58件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011013102

17f1ee5b4  

(その2)です。

んー、なんだかわからないけど、
内容 は5000文字以内で入力してください。」って、拒否られる。

((ストップ高))
 2162 JQ nms
 2177 JQVリパブリク
 2321 JQソフトフロント
 2479 JQジェイテック
 2721 JQジェイホーム
 3043 JQモジュレ
 3326 JQランシステム
 4286 JQレッグス

  ・3日連続ストップ高 ジェイテック
 ・2日連続ストップ高 モジュレ


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/1 17:49
    にゃん7さんへ

    コメントが消える件。
    昨日もおっしゃってましたね。
    事務局さんに調査をお願いしてみます。

    ここのところ、にゃん7さん得意のサイバーよくないですねー。

    でもトータルでプラスのトレードだったようですから、
    良かったです!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/1 17:46
    リッキー8さんへ

    ケータイ版が復活してくれて、ほっとしました。

    最初見たときは、わたしのケータイがおかしくなったのかと思って驚いたくらいです。

    ただ、今度は文字数制限がおかしくなっているらしく、
    日記が分断されてしまうのは、ちょっと困りものです。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/2/1 16:27
    書き込み切れたので追記です
    今日は7550ゼンショー100株と、8966平和不動産リート投資 1株売って
    合計+21,693でした(^_^)v
    昨年からホールド中だったので、売りました。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/2/1 16:24
    携帯から日記を買いたら、半分消えましたよ
    昨日はサイバーデイトレで5千円負けました
    今日は上がったので、損切りしなければ良かったです(>_
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/2/1 07:20
    NewsFlash2CHさん、

    昨日から携帯も見やすくなったみたいです

    日中は、仕事中に隠れてチェックですから携帯は手が離せません。

    いつも日記参考にしてます。大変な労力ですよね、みん株でタダで見れるんですから有り難いことです。
    ダウ強し!Nの字チャート期待
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/31 22:49
    リッキー8さんへ

    あ、まだケータイおかしいですか。

    ケータイで書いて、おかしくなったときって、超へこみますよねー。

    数字に切り替え、英文字に切り替えして銘柄書いた後におかしくなったときは、
    特にへこみます。

    まだPCなら打ち直す気も残りますが、
    ケータイだと、しばしボー然ですよね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/31 22:43
    ハリーキャラハンさんへ

    そうなんですよ。

    その3なんか大した文字数ないのに、
    「5000文字以内にしろ」って、拒否られました(涙)。

    わたしも変な数字が引っ掛かったままなのかな、と思って、
    リロードしてみたのですが、やっぱりダメ。

    こうぶつ切れになると、なんのこちゃ、って感じですよね。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/1/31 21:53
    携帯では、さんざん入力させておいて→「投稿」→いや待てよ、もう一度見直してみよう!→「戻る」→え゙゙っ(◎-◎;)? 二行しか表示されず!? どっかへ飛んでしまいました。

    携帯組としては絵文字は有り難いのですが、顔文字で訓練しましたので元に戻してもらいたい。改行もなんかヘン;^^?
  • イメージ
    こんなに短いのに5000文字って怒られるんですか。
    もしや、変数がクリアされて無いのでは?(笑)