with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3295件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・元気な桜島

47c66a212  

今日はNK騰げたんですね。

 

今外回りから帰ってきました。

 

事務所のみんかぶとザラ場監視用PCが立ち上がらなくなってしまってた・・・・

 

昨日あんな日記書いたから・・・・・^^;

 

月曜日で忙しかったので復旧作業は後回しです。

 

それとも、みんかぶの無料ウィルスソフトインストールしたから???

 

日が落ちて冷え込んできました。

 

先ほど事務所に帰ってくる時ラジオで今夜は雨か雪って言ってた・・・・

 

もう勘弁して下さいって言いたくなります。^^

 

それにしても桜島は元気です。

 

ドカンドカンと噴煙あげっぱなし・・・

 

地下のマグマが暴れてるんでしょうか^^

 

天気も、桜島もおとなしくして欲しい・・・

 

さっさと片付けてお決まりの温泉で心と体を温めないと^^

 

写真は土曜日の夕暮れ時に撮った桜島です。

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/30 02:33
    鉄砲長 こんばんわ^^

    >新たなサイバー攻撃ですかねぇ?(笑)

    動きがおかしくなったので削除しました。^^

    ウィルスはもうこりごりですからね^^

    サッカーは日本優勝です。(^_^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/30 02:29
    こんばんはーwith24さん

    >それとも、みんかぶの無料ウィルスソフトインストールしたから???

    新たなサイバー攻撃ですかねぇ?(笑)

    だんだんウィルスソフトの宣伝が
    みんかぶを支配するようになってきましたねぇ( ̄ー ̄;
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/25 13:11
    球さん こんにちわ^^

    >活発なのは何か理由があるんでしょうか?
    鹿児島が消えるとか・・・・
    錦江湾が埋まるとか・・・・
    withさんの婚活が成功するとか・・・・

    う~~~~ん

    どれも・・・・薄いですね^^;
  • イメージ
    球さん
    2011/1/25 07:45
    withさん

     おはようございます。
    桜島の横へ流れる噴煙も凄いですね。
    活発なのは何か理由があるんでしょうか?
    鹿児島が消えるとか・・・・
    錦江湾が埋まるとか・・・・
    withさんの婚活が成功するとか・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/24 23:15
    Rさん こんばんわ^^

    茨城も寒いみたいですね。

    ニュースで積雪したって言ってたし、日記にも・・・・

    そう言えば、そのニュースの中で梅が咲いてました。

    もう咲いてるんですね・・・・

    鹿児島の梅はまだ咲きません。

    桜島の噴火で県内を暖房してくれるとありがたいのですが・・・^^

    どうにかして、有効活用できませんかね。^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/24 23:09
    タヌキさん こんばんわ^^

    >福岡は、日中最高気温が10℃以下の日が、連続で
    25日続いている様ですよ。最長記録を更新中との事でした。

    らしいですね、ニュースで知りました。

    もともと福岡は寒いところですからね。

    >所で、天気予報の「雪又は雨 と 雨又は雪」は違うんだそうですね。

    どちらが確率的に高いか何でしょうね。

    前に来る方が確率的に高いんだと思います。

    >10年以内に大爆発がある と言う噂は、本当でしょうか?困ったものですね。

    エネルギーを蓄えずに爆発してるから大丈夫だと思います。

    噴煙が飛んでいかず錦江湾へすべて落ちてくれると良いのですが、、、、

    自然に錦江湾が埋め立てられますからね^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2011/1/24 21:04
    こんばんは♪

    >事務所のみんかぶとザラ場監視用PCが立ち上がらなくなってしまってた・・・・
    >昨日あんな日記書いたから・・・・・^^;

    バレたみたいですね!
    でも、抹殺されなかったので”良し”としましょう^ ^♪

    >それにしても桜島は元気です。
    >ドカンドカンと噴煙あげっぱなし・・・

    噴火口内でロケットの発射実験しているとか^ ^”
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/1/24 19:58
    withさん!!今晩は!

    >先ほど事務所に帰ってくる時ラジオで今夜は雨か雪って言ってた・・・・

    鹿児島も寒いんですね。福岡は、日中最高気温が10℃以下の日が、連続で

    25日続いている様ですよ。最長記録を更新中との事でした。

    所で、天気予報の「雪又は雨 と 雨又は雪」は違うんだそうですね。

    雪が初めに来ると寒いそうですよ。今日解説で言っていました。

    桜島が暴れていますね。どうしたんでしょうか。10年以内に大爆発がある

    と言う噂は、本当でしょうか?困ったものですね。
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/24 19:50
    殿下 こんばんわ^^

    帰ってきたけど寒くて心も凍りそうです。^^

    温泉行って暖まってきます。

    不具合は仕方ないですね。

    しばらくすると正常になるでしょうから^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/24 19:12
    withさん こんばんは

    思い切ったメンテをやった為に色々不備がある様です。