瓜生 憲さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全184件次へ »
ブログ

新年のご挨拶?

C069ceb64  

新年明けましておめでとうございます!

2007年は大変、大変お世話になりました!

が、2008年は申し訳ありませんが、昨年以上にお世話になってしまいます!!!!

覚悟しておいてくださいね!

そうそう、2007年末には、初めてオフ会(忘年会)に参加させていただきました。

お招きいただいた株育成計画3さん、貴重な機会をいただき、ありがとうございました。

また当日、場所等を教えていただいたみやまな鉄砲長さん、お蔭様で皆さんにお会いすることができました。

そして、オフ会にご参加された皆さん、温かく迎えていただき、ありがとうございました。

あんなに歓迎された飲み会は、生まれて初めてで、感激のあまり、参加して30分くらいは汗だくでした・・・。
※弁解をさせていただくと、私は本来、そんなに汗っかきな人間ではありません。

「一年の計は元旦にあり」と申しますが、今年はもっと多くの皆さんにお会いできる機会を持つことを目標とさせていただきます!!
※あ、この日記のUPは2日でした・・・。考えたのは、元旦ということで、許してください。

さてさて、2008年の元旦は、浅草寺に行ってきました。(写真参照)

お線香の煙をしっかり浴びてきましたよ!

皆さんはどんな元旦をお過ごしになられましたか?

昨年後半は、不本意にも日記の更新を含め、皆様との交流機会が滞ってしまい、フレンズも目標の500人を達成できずに終わりました。

この無念を晴らすべく、今年一年頑張らせていただきますので、皆さん、ご協力をお願いいたします。

いい人がいたら、積極的にご紹介くださいね!

無論、自己紹介も大歓迎です!

ということで、大きく羽ばたくであろう『みんなの株式』を今年も宜しくお願い致します。
41件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2008/1/2 12:38
    あけましておめでとうございます。

    瓜生さん、マスチューンの皆様にとってもより素晴らしい1年でありますように。

    はなさか兄
  • イメージ
    瓜生社長、オフ会ではお世話になりました。

    お陰さまで大盛り上がり! みんなで楽しい時を過ごす事が出来ました。

    きっとあの時は、「みんなの株式」ではなく、
    「みんなの瓜生社長」、「みんなのKさん」になっていたと思います(?)

    今年も色々ご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくおねがいします!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/1/2 12:41
    はなさか兄さん
    あけましておめでとうございます!
    はなさか兄さんにとっても、更に!素晴らしい1年でありますように!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/1/2 12:42
    あさっての投資家さん
    こちらこそ、オフ会では大変お世話になりました!
    すみません・・・これといったネタもお持ちせずに参加してしまい・・・。
    こちらこそ、色々とご迷惑をお掛けしますが、見捨てず、温かい目でお願いします!
  • イメージ
    こちらこそお世話になりましたm(__)m

    >覚悟しておいてくださいね!
    まじですか?(笑)
    なめてたら
    「月に変わってお仕置きされちゃいそう。。。」
    覚悟しときます。(^^ゞ

    >また当日、場所等を教えていただいたみやまな鉄砲長さん、お蔭様で皆さんにお会いすることができました。

    いえいえ、みんな瓜生社長に会えることができて
    驚きそして感動したと思いますよ!

    >あんなに歓迎された飲み会は、生まれて初めてで、感激のあまり、参加して30分くらいは汗だくでした・・・。
    そういう時は心の汗をだしてください。(^^ゞ

    >浅草寺に行ってきました。
    ほほー結構寒かったんちゃいます??

    でもみんなみんかぶに感謝していると思います。
    年末にみんかぶ巡回時、
    いろんなありがとう日記を見てきましたよ。
    いいSNSだなぁーとつくづく感じます。
    かげながら盛り上げますので今年もよろしくですm(__)m
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/1/2 13:37
    瓜生社長

    あけましておめでとうございます。昨年はみんかぶという素晴らしい場を提供していただきありがとうございました。

    >2008年は申し訳ありませんが、昨年以上にお世話になってしまいます!!!!
    いいですね、その心がけ。みんかぶにはパワフルな人や識者が大勢いますから、絶対安泰ですよ。私も微力ながらみんかぶの盛り上げ役の一人として頑張らせていただきたいと思います。

    昨年のオフ会は日程の都合で止む無く欠席させていただきましたが、サプライズゲストで瓜生社長が登場されるとはびっくりしました。私も第1回目のオフ会は参加させたいただいたのですが、参加者のみなさんいい方ばっかりですよね。ますます、みんかぶから離れられなくなってしまいました。実際にお会いすると本当に心強い援軍を得たような気がして嬉しくなりました。

    今年も会員数が拡大しながらも、内容は充実して会員相互のコミュニュケーションも荒れないでいい関係が築けるようなSNSであって欲しいですね。
    社長もお体に気をつけられ、バリバリ働いてくださいね。でも、あまり無理はされないように。
  • イメージ
    育成計画さん
    2008/1/2 14:32
    明けましておめでとうございます!

    去年以上に企みがイロイロあるようですね!?
    楽しみにしてますよ〜
    どんな企画が出るのでしょうか、
    私達もお手伝いできることがあれば絡ませていただきますので、
    覚悟して待ってます!

    瓜生社長と、運営のみなさま、
    そしてみんかぶのますますのご発展を祈念いたします!
    今年もよろしくお願いします!
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/1/2 15:52
    あけましておめでとうございます!

    みんかぶのみなさんおかげで、新しい楽しみを知り、新しい出会いをすることができました。
    改めて御礼申し上げます。

    今年もいろいろ期待しておりますので、よろしくお願いします。
    (1日のうち、10%以上の投資をしてますので、しっかりリターンしてもらいます)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/1/2 18:44
    あけまして、おめでとうございます。

    瓜生さん、昨年は、みんかぶの仲間にして頂き、やり直す、チャンスを、頂きました。

    しかし、株の世界は、そんな甘くは無かったようです。
    相当な、ダメージでしたが、何とか、皆に支えて貰って、

    生きています。今年一年が、株式の、土俵で、生きていられるか、どうかの瀬戸際の一年になりそうです。

    皆に教えてもらう事が、沢山ありすぎて、ただ我武者羅に、突っ走らないで、もっと、落ち着いて、行動が行えるように、遣って行きます。

    追伸、

    東京オフ会での参加って、事は、次は大阪??ですよね。

    心待ちしております。ヤッタ、、(^^♪

    忙しい?無理無理。。って、言わせないです。(笑)
  • イメージ
    hiro☆shiさん
    2008/1/2 19:17
    あけましておめでとうございます。

    会員8万4千人突破ですね。一年たたずにここまできているのにびつくりです。

    お正月もみんかぶで楽しませてもらってま~す。

    本年もどうぞよろしくお願いします。
  • イメージ
    タジーさん
    2008/1/2 19:34
    瓜生社長様
    タジーです。
    あけましておめでとうございます。
    去年は人生の中でも大変な年だったと思いますが、、、
    孫子曰く”敵を知り、己を知れば百戦危うからず”と言う
    コメントをまずは送らせて頂きます。
    あと、今年の干支はねずみですが、ねずみは牛の背中に
    乗っていて、ラストスパートで先頭にたった狡猾な
    動物です。。。。
    ボケコメントではありますが今年も何卒よろしくお願いい
    たします。
    ではでは
  • イメージ
    瓜生社長様

    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくおねがいします。

    昨年12月初めには資金を戻すことが出来ましたが、中旬の株の下げにみまわれまたマイナスになってしまいました。
    瓜生社長から株は冷静にとのアドバイスを頂きながら情けないことですが、資金が増えると冷静さを失ってしまいました。
    今年は確実にこつこつと稼いで資金を増やしていきます。
    みんなの株式のフレンズさんは皆良い人ばかりで色々相談にのって頂けます。孤独になりがちな株式の投資に,共に喜び励ましあってくれる人がいることが心の支えとなっています。
  • イメージ
    ゆーたさん
    2008/1/2 22:26
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い申しあげます。

    私の今年の目標はフレンズ100人です。
    最終的には瓜生社長と同じぐらいのフレンズと交流を深めていきたいですね。

    今年も良い年になりますように!
    みんかぶの会員数もまだまだ増えるよいですね。
    (こんなに良いサイトは株をやる人にとって放ってはおきませんよ。)
  • イメージ
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    今年は、みんかぶやニュースの発信から株の世界にもっと深く誘われ、それらを元に、取引を活発化させその上で自分なりの投資スタンスを発掘、発見し投資資金の原資を大きく増やせる一年になれるようにがんばります。

    瓜生社長がもっとテレビ出演することを祈ってコメントを締めるさせていただきます。

    追伸
    やっぱりWBSで見た。瓜生社長と生の瓜生社長はどことなく違ってました。どう違ってたかは申し上げられません。
    なぜかというのは、ご想像にお任せします。
  • イメージ
    瓜生 憲さま
    明けましておめでとうございます。浅草寺の写真がイイですね。東京旅行気分です。
    2008年の目標は、ここでのポイントがアップするようにしたいですね。
    このポイントの上がり下がりがあることが自分にとって、みんかぶ最大の楽しみです。
    picksを書くために、ニュースをよく見たり、いろいろな動きに敏感でいたいなと思います。
    今年もよろしくお願いいたします。
  • イメージ
    瓜生社長、新年明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

    今年も”みんかぶ”の成長を期待しております。
    自分も”みんかぶ”とともに更なる飛躍してみせます!

    瓜生社長が信じているか存じませんが、勝手ながら、プロフィールより六星占術で瓜生社長を見てみました。
    昨年は財政「忙しくても充実した日々を送れる」、まさにそのとおりだったのではないでしょうか。
    今年は安定「これまでを振り返って、ひと区切りつける年に」。やり残したことや課題があれば年内に解決したほうがよいらしいです。

    改めまして、今年もよろしくお願い致します。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/1/3 01:47
    あけましておめでとうございます。

    今年もいろいろとたくらんでいらっしゃるようですね。

    みんかぶはClippoもはじまり、がぜん集合知の価値が発揮される年になりそうですね。
    今後ますますのご発展をお祈りしております。

    では今年もよろしくお願いいたします。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/1/3 11:56
    みやまな鉄砲長さん
    明けましておめでとうございます。
    浅草寺は確かに寒かったです・・・。
    ちなみに帰りは、年始の夕飯がこれで良いのかと思いながらも、定番の天丼を食べてきました。
    今年も一緒に『みんなの株式』を盛上げてください!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/1/3 11:57
    ヨッシーさん
    明けましておめでとうございます。
    いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。
    そうですね。『みんなの株式』には凄い人が沢山います。
    今年は、そんな方々にご協力いただき、初心者の方にも愛される「個人投資家の拠り所」を目指したいところです。
    そういった意味でも、荒れない環境は大事です。
    弊社カスタマーサービスのシステムも、環境保護のために今年、更に進化する予定です。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/1/3 11:57
    株育成計画3さん
    明けましておめでとうございます。
    はい!沢山、企んでいます・・・。
    お手伝い、よろしくお願いしますね!
    そして、厳しいご指摘も楽しみにしていますよ。
    株育成計画3さんも、ますますのご発展を楽しみにしています。
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。