今田なお(夜トレ☆HIGH・LOWガールズ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全30件次へ »
ブログ

戦績報告

ふとんの中から携帯で更新




おとといドル円ショートで120円プラスになったあと


●昨日→ドル円ショートで420円マイナス、同じく600円マイナス(計1020円マイナス)
●今日→ドル円ロングで300円マイナス


orz





朝起きてすぐ注文入れて、1日横ばいで推移、夜に自分で決めたロスカットにひっかかるパターンを反省します。

明日は朝すぐじゃなく、夕方ごろからトレンドを見極めるようにして、夜の動きのある時間帯に入ってみたい。

↑自分なりの反省点がこれくらいなのですが
「ここが悪いと思う」っていうところがあったら教えてください





あと、出張さんのコメント

>「米債入札時にユーロドルが急上昇したらロングする。利益が乗ってきたら同値にス>トップをいれて1~2時間放置。利益確定する。」がお勧めだよ。
>私も含めて素人に簡単に取れるのは「ブレイクアウト」しかないよ。

これ!!
絶対取り入れたいサーフィンテク…!ぜひやってみます(=゚ω゚)ノ




負け続きだけどなぜか為替がすごく楽しい。
明日はがんばるぞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    今田なお(夜トレ☆HIGH・LOWガールズ)さん

       こんばんは!!

       秋葉原 歩行者天国 始動ですね。
       メイド喫茶 活況を期待しております。

       先ほど、スーパーJチャンネルで
       インタヴュー受けていた映像が
       流れていましたよ。

       がんばりを応援しています!!


     人違いでしたら、

        大変申し訳ないです。
  • イメージ
    Micky G. Albertさん
    2011/1/22 10:02
     長期投資でない場合、極めて重大な問題があります。

     ここに記されている『昨日』は木曜日だと思うのですが、木曜日は22:30に重大指標、さらに24:00にも重大指標があり、これが予想に対して大幅に良かったことで米ドルが急騰しました。
     雇用統計類、GDP、政策金利発表の時は極めて大きく動く(1分で1円近く動くことがあります。通常時とは勢いがぜんぜんちがうので思惑の反対に動いたときには狼狽することもあるでしょう)ので、この発表の前に一度手仕舞う事をつよくお勧めします。逆に、この指標の前まではポジションを取らず、指標に合わせてアクションゲームの要領でポジションを取る(いわゆる指標スキャ)というやり方もあり、私はFX初めてから2ヶ月は指標だけをやっていましたが、はっきり言ってかなり稼げます。
  • イメージ
    出張さん
    2011/1/22 09:40
    ブレークアウトはめったに出ないけど当たると大きいよ。
    ブレークアウトを狙うなら、ぶっ飛びやすい「ユーロドル」がおすすめ。
    時間は夜中だけどAM3時。特に米債入札のある日。
    米債の入札というのは単なる入札ではなく長期金利の上昇や下落を引き起こすんだよ。
    長期金利の振幅がデカイとたいてい「ユーロドルがぶっ飛ぶ」のよ。