ころがし涼太?さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全7件次へ »
ブログ

ついに売れたか

ここだけは高値を掴んだかと思いきや、1回優待と配当を貰って50円ばかり上で売れたんで・・・急に強気の相場となってますが、利食い出来ただけでもまあ~良かったのかなっと
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

ここが下げる時に買うタイミングってヤツも掴めたし「食品株の変態株」と呼ばれる?所以が身に沁みて分かりましたんで、暫くお別れですが下げたらまた拾いに来ますか
(;^_^Aアセアセ

次はもっと下で拾いたいですねえ~次は何を買おうかなっと(笑)
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2011/2/11 15:14
    yoc1234さん、毎度です
    ( ´ー`)ノ コンチャ

    ま~出口戦略を見誤ったのと、その直後に2000円割れして再び指値1900円だかで仕掛けようかと思ったら反騰してしまった&騙しでデッドクロスが形成されそうだったのもあり躊躇してしまいました(爆)
    (;^_^Aアセアセ

    まあ損はしてないんで次々切っては仕掛け切っては仕掛けで頑張って見ます
    ( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

    カッパクリエイトも仕込から300円近く上げてますんで、これも3月優待前に切るのかどうするのか悩んでますよ
    (。・ω・。)ノぁぃ♪

    もっと効率よく上げたい気もしますが、無理せず頑張ります
    ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/11 14:24
    こんにちは。

    がんがん来てますヤン。

    どうなってるのでしょう。

    近くの店はそんなにお客いるように見えませんが、夜はすごいのでしょうね。
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2011/1/22 22:43
    みやまな鉄砲長さん、毎度です
    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

    そうなんですよね~銘柄に惚れて固執すると、見えなくなるんで良くないって言われますが・・・実際問題として店員の些細な心遣いが見られたり新たな発見があると、売ったばかりでもう欲しくなっていたりして(爆)
    (;^_^Aアセアセ

    株主優待を使う客には気を使うように指導されてるんでしょうか?単に田舎だけに珍しいのかしら?(笑)、店のシステムについて質問をぶつけたのもありますが・・・支払いの段になったら変に気を使ってるような?
    ?(・・?)?

    また昨日ですが私が抜いた以上に極端に下げたんですよね~他の食い物系はココイチみたいに高値を追及してる銘柄でもないのになぜだろう?・・・って感じです
    (´・ω・`)モキュ?

    王将については多分来週のどこかでもう一発ドカンと下げるポイントがありそうな気もしますんで、おいしいと思う所で再び参戦するやも知れません
    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

    上に行くにも下に行くにも同業他社と比べて明らかに変態度が高いと勝手に認識してるので(爆)、また店には行ってみようと思ってます
    (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/22 18:03
    こんにちは ころがし涼太?さん

    久々の日記ですやん~(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    >暫くお別れですが下げたらまた拾いに来ますか
    (;^_^Aアセアセ

    私はこの作戦が結構好きですよぉ~(o゚ω゚))コクコク

    待つのはつらいことなんですが、
    みんながしらんぷりしてるうちに~☆ヾ( ̄ ̄*)えいって買っとく(笑)

    王将でおいしいご飯いただいたみたいですなぁ~
    久々に餃子が食べたくなってきた((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2011/1/20 15:02
    今日は王将にラーメンを食べに行くことに
    | |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

    王将って店は店ごとにオリジナルメニューなるものがあることを発見し、マーボー飯&ラーメンのセットを頼んでみる
    (*゚∀゚)っ[menu]

    何と気に入らなかった丼も店によって違うようで、こちらの店では至って普通のラーメン丼で・・・これならラーメンも冷めないし、食い終わるまでおいしく食べられるではないか
    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

    店員の一部にはメニューについて不勉強な点があるようだが(セットメニューと同じ物をうっかりマーボー丼とラーメンを単品で2つ頼むと若干高くなるのだが、セットにするよう提案されず・・・自分で気づいて訂正して貰った)、味はなかなかで店も賑わっていて活気もあり好感が持てました
    (*´ω`)ゝ ハイ

    今日は下げてるようなので、また買える株価まで下げたら買おうかな
    [株]o(・ω・ )何これ安い♪   [株]へ(。・ω・)ノモライッ!
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2011/1/19 09:29
    yoc1234さん、おはも~ございます
    (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

    ここって下げる時に他では見られないような直滑降を引けにかけてしますし、上げてくる時も訳が分からず上がりますんでデフェンス系にしては読みにくいんですよね
    (;^_^Aアセアセ

    私が逆張りで仕込んだ時も、ゲロ下げで400円落ちたから入ったのですが・・・その後も 200円近く下げた時には、「早まった、こういう変態銘柄だったのか」と後悔しきりでした(爆)
    f(^^;)カキカキ…

    それとね~優待でただ食いしておいて文句を言うのもアレですが(笑)、王将のラーメン丼は感心できませんでしたね
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

    器の径ばかりが大きくて底が浅く、スープも少ないのでラーメンが冷め易いんです
    (;^_^Aアセアセ

    店の回転率を上げることを考えて、サッサと食って出て行けって感じなのかも知れませんが(爆)・・・厨房がちょっと手際が悪いとスープがヌルイ(怒)、人それぞれだと思いますが後楽園(字が違うような?)を11月に拾ってますんで私はこちらのが器は好みかな
    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

    しかし再び安く拾えるなら味は悪くないので拾いに行きますよ(爆)
    ( *´艸`)クスクス
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/19 07:59
    おはようございます。

    王将はそんなに変態ですか?

    景気がいいと、ここは売れなくなりそうです。