sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ101件目 / 全150件次へ »
ブログ

暮れのごあいさつ。。。

わたくしのつたない日記にコメントをくださった皆さま、
                     ありがとうございました^^
おかげさまで どどぉ~んと含み損が増えた日も
                    笑って過ごすことができました。
本当はそれじゃいけないのかも知れないけど、今の私には
                 みんかぶってそんな存在なのです^^

いろいろなことがありました。

日経平均株価500円を超える下げ! ;;

売るつもりで、誤っていれた買い注文、おまけにPTS約定 ^^;

好調で営業増益と観られていた会社のTOBそして上場廃止 ;;

年の瀬にかけて大きく膨らました損。。。 ;;

           そしてちょっぴり切ない恋心。。。(*^^*)


来る年が、皆さまにとって素晴らしいお年になりますよう
                   心からお祈り申し上げます。。。

 ↓ <東証>来年後半は株価回復? 断トツに縁起いい子年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000136-mai-brf
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
27件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/2 14:40
    さすが、sayo様 m(__)m
    ここもそろそろ賑わってきてますから、新年の日記帳でもオープンしてはいかがでしょう?
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/2 13:41
    ですよね~! miffyさん^^

    やっぱり「日経平均株価30000円!」でしょ^^その一言!



    おめでとうございます^^ クラリコーンさん

    今日の天気のように今年1年穏やかに過ごせますように・・・
    こちらこそよろしくお願いいたします^^
  • イメージ
    クラリコーンさん
    2008/1/2 11:15
    明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/2 10:12
    そりゃ、sayoさんが、一番知っている、あれですよ(^_-)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/2 09:55
    二つも三つもお願いしちゃいけないわけですね?^^
    ますます何をお願いするか悩んでしまいます。。。。

    miffyさんだったら、何をお願いしますか?^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/2 09:37
    いや、私は、郊外にある長谷観音様のところへ歩いて行ってきました。ただ酒を振る舞っているせいか、酔っぱらいが警備員に因縁をつけて、大騒ぎしておりました。
    ハーブガーデンのそばにある、神社は、一言だけお願いを必ず聞いてくれると有名な、ところです。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/2 01:12
    まぁ!何をお願いしましょう?
    miffyさんはそちらの神社に初詣にいらしたんですか?^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/1 22:42
    ハーブガーデンのすぐ近くに、有名な神社がありますので、そちらで、願掛けをしてくると良いかもしれません。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/1 22:12
    暖かい春が待ち遠しくなりました^^
    5月と言えばゴールデンウィーク!          (≧∇≦)
    今年こそ計画的に出かけたいと思います^^
    情報提供ありがとうございます。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/1 20:32
    ハーブ類は、元々は野草ですから、生命力は強いですよ。冬場の過剰な水やりさえ注意すれば、室内でも特に問題ないです。
    ハーブガーデンには、グッズの他にも苗や種も販売していますので、一度、お友達といらっしゃると良いと思います。
    花などが目的であれば、5月くらいからが良いかもしれません。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/1 19:54
    ラベンダーは花も綺麗ですが花数が少ないのと花期が短いので、
    うちの狭いベランダには向かなさそうです^^
    地植えなら、結構大きな株に成長するでしょうけどね。
    木の寿命も短い方だと思いますねぇ…^^;
    だから管理されている「ハーブガーデン」に出かけるほうが賢明と思います^^  いいですね~、お近くにあって!
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/1 15:10
    ラベンダーなら、栽培は簡単なので、鉢植えで、育ててはいかがですか?
    うちから、30分くらいのところに結構、大きなハーブガーデンがあります。休日に、行くと、女性とカップルだらけで身の置き場がない状態です。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/1 13:41
    はい^^ 沼田駅からバスで1時間弱。
    冬はスキー場、夏はラベンダーパークになりました^^
    お持ち帰りは、片手に余る大きい匂い袋。。。
                     たっぷりラベンダーが入っています。
    それを3つも枕元に置いているので、
             ちょっと触れただけで香り立ちます o(*^^*)o
    ラベンダーのクレームブリュレ(焼きプリン?)美味しかったですよ^^


    では、“快”人さんに負けず たおやかに 参ります^^

              ( 無理! って聴こえたのは 空耳・・? )
  • イメージ
    今年も「しなやかにぃー」参りたいと思います。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/1 10:49
    群馬県の沼田市でしたっけ?
    湿原で有名なところでしたね。何か、お持ち帰りしたんですか?
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/1 10:43
    miffyさんなら、玉原をご存知かしら?
    夏に行ってきました^^半年経つのに匂いはかなり残ってます^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/1 10:37
    さすがわ、sayoさん、釈迦に説法でしたね。
    失礼いたしました。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/1 10:34
    良いですね!
    でもいつも枕元にラベンダーのポプリを置いていて気に入ってるんですよね~^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/1 10:26
    寝室の緑は、寝起きの体にパワーを与えてくれます。さすが、きちんとチョイスしていますね。
    気分転換に、お香など焚いてはいかがですか?リラックスできるものを見つけて、使われるだけでも、部屋の雰囲気は、変わりますよ。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/1 10:06
    お大事に。。。
    miffyさん、無理もほどほどに・・・ ^^;

    できること・・・。壊れたTVを捨てて、マガジンラックを買うのが善いかしら。
    寝室のカーテン、今 緑なんです・・・^^

    積極的に外に出ることにします! 寒さに負けず。。  (≧∇≦)
« 前へ 1