みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ780件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第570話 神出鬼没

A86d55ab8  

☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

新聞を読んでいてふと目に入った広告です。
フジワークの広告なんですが、すごく的を得てるとおもいます(o゚ω゚))コクコク

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【為替の畑 2011/01/12(水曜) 夜】
月曜日から仕事に出ていた鉄砲長は帰ってきたのか??

(鉄砲長)「(*T^T)ズルズル」

(隊員1)「あら??また風邪ですか??先に帰っていいですよ」

(鉄砲長)「人( ̄ω ̄;) スマヌ 金曜には帰ってくる

       (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ」

-------------------------------------------------------------
為替はオートメーションにしても
注文が先に入れてあれば、あまり心配することもなく・・・
朝と夜だけ確認して即寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ
-------------------------------------------------------------
【為替の畑 2011/01/14(金曜) 夜】

(隊員2)「鉄砲長遅いなぁ~
      今日はなんか資源国通貨が円高方面に振ってるし・・・
      経済指標始まっちゃうよぉ~(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)」

(新人君)「あ!いた!(〃 ̄ω ̄)σ   あの人しかいません(笑)」

(鉄砲長)「菅内閣改造ねぇ~(* ̄- ̄)ふ~ん
     何してるかわからない大尽様や途中で病欠した大尽もいるなぁ~
     『蜂が刺したぐらいで崩壊する内閣』になるなよぉ~(* ̄m ̄)プッ
    
        ( -_-)_┏━∝∝∝∝★チュドーン

            ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

                [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!」

こんなことを言ってるってことは風邪は治ってるようです(笑)
********************* つづく
【解説!?】[日経平均 10,499.04(10,541.04)]()一週間前

●菅第二次改造内閣発足に伴う内閣総理大臣記者会見-平成23年1月14日
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg4264.html

記者会見おもしろそうじゃんとおもってみてたんですが、
質疑応答1発目からまっすぐ答えられないんだなぁ~(・x・ ).o0○

私は政治は素人ですが、総理大臣ならバーンと答えればいいのにね!
↑アルコール飲みながら日記かいてるんで許してちょ!

でも、ある意味勉強にはなるんですよ。
こうしゃべると??こうおもわれるんだな??とか
スピーチではこんなのはだめなのか?とか(笑)

風邪は落ち着きつつあるのですが、注意しないといけませんねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
しっかり休むことにします( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ネオプラネットさん
    2011/1/15 02:32
    こんばんは、みやまな鉄砲長さん。

    酒を飲んで風邪の菌を退治でしょうか。

    風邪を引かれていたとは…。お大事になさってください。

    スピーチから何かを学ぼうとする姿勢、素晴らしいです。

    では、夜もふけてきましたので寝るとします。

    おやすみなさい。
  • イメージ
    ウォッカさん
    2011/1/15 06:12
    みやまな鉄砲長さん
     おはようございます。

     風邪ひいちゃったんですか?
     気をつけてください。 アルコール飲んで薬はよくないんじゃないですか?

     禁煙続いてます。
     ニコチンパッチは凄いです。禁断症状はないです。
     ただ、いつも口動かしているんで、太りました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/15 07:23
    みなさんおはようさんです~♪(●′ω`ノ[[[[[布団]ズリズリ

    >ネオプラネットさん

    >酒を飲んで風邪の菌を退治でしょうか。
    週末しか飲まない人なんで(^^ゞ

    >風邪を引かれていたとは…。お大事になさってください。
    ここ最近、仕事が立て込んだせいもあるかもしれないですなぁ~
    今日もチョコチョコいろんなことやってるんで、
    みんかぶ登場が夕方ぐらいになってしまうかもですが(^^ゞ

    その辺はゆるめに見てあげてくださいなぁ~

    >スピーチから何かを学ぼうとする姿勢、素晴らしいです。

    では、夜もふけてきましたので寝るとします。

    見てると意外とオモイシロイですよ!
    【 TV 】    ( ̄ *) < 何をネタにしゃべるんだろ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/15 07:27
    >ウオッカさん

    >風邪ひいちゃったんですか?

    (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    > 気をつけてください。 アルコール飲んで薬はよくないんじゃないですか?

    昨日は薬飲まずに寝て
    とりあえずはひどくはなってないのでこの週末に直そうとおもってます(^^ゞ
    来週からまた忙しいですから

    > 禁煙続いてます。
     ニコチンパッチは凄いです。禁断症状はないです。

    禁煙外来とか利用してるのかなぁ~
    私、ニコチンパッチは使わなかったです!(^^ゞ
    410円が相当払いたくなかったんでしょうねぇ~

    > ただ、いつも口動かしているんで、太りました。

    キシリトールのガムとかいいですよぉ~(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    つぼおしさん
    2011/1/15 09:24
    『しっとこ』の世界の新婚さん観てます。

    本日のダーリンはなかなかイケメンです。

    みんかぶのダーリンこと鉄砲長さん、体調崩してたんですか?
    お大事にね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/15 09:50
    >つぼ姉さん

    そっちは寒い??

    >みんかぶのダーリンこと鉄砲長さん、体調崩してたんですか?
    お大事にね。

    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    でもまだ鼻水が出る・・・(笑)
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2011/1/15 13:32
     こんにちは
    風邪はやっていますから、早く直して元気になってくださいね。
     うちは、寒いので完全武装で会社に行っていますけど、
    外と会社のなかの温度差が大きくて、よほど気をつけないと風邪を引いてしまいます。
     インフルエンザもそろそろ蔓延しそうだし。

    菅さんに一言、政権維持に固執することなく、何をするかに体力を使って欲しいですが、
    内外共に期待してないみたいです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/15 20:18
    >ひでたろう12さん

    >風邪はやっていますから、早く直して元気になってくださいね。

    ありがとさんです!今日はしっかり寝れるとおもうので!

    >外と会社のなかの温度差が大きくて、よほど気をつけないと風邪を引いてしまいます。
     インフルエンザもそろそろ蔓延しそうだし。

    風邪引いて仕事出るのもなかなかつらいんですよねぇ・・・
    ↑休めないひとなんで(^^ゞ

    >菅さんに一言、政権維持に固執することなく、何をするかに体力を使って欲しいですが、
    内外共に期待してないみたいです。

    会見も聞いてたんですけど、言い訳がましく聞こえるんですわ~

    マスコミの報道のせいにする場面もあるんですけど、
    マスコミはアレが仕事です(笑)

    そんなことをいちいち気にしてる日本の総理大臣とは?

    見てる国民(私自身)も┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
    とおもっちゃうんです。(笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/15 21:12

    ‥‥そういえば‥‥
    去年の冬だったかに、風邪によくきくドリンクのご紹介がありましたけど
    あれ、ものすごく効いたんですけど
    (まねして、すぐ飲みました)
    あれ、なんでしたでしょうか?
    覚えておられますか?

    ワタシもおとといくらいから、鼻水がじゅるじゅるなんで、
    頭がちくちくと痛んでおります。

    そういえば、鉄砲長さんも風邪ひかれること多いですよね?
    暖かくして早めにおやすみくださいまし。

    おやすみぃ~
      ∧∧
    [(^-^*)]
    ┌∪─∪┐
    │◆◇◆│
    │◇◆◇│
    └───┘
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/15 21:22
    >プリ姉さん

    さっき「レオン」みてましたぞ!
    中身パラリラじゃん(´∀`)_┳※・・・・
    と思ったのは、俺だけ??(笑)

    >あれ、なんでしたでしょうか?
    覚えておられますか?

    ●風邪になってしまったら?
    http://minkabu.jp/blog/show/188417
    ↑これじゃないですか?
    PB商品の栄養ドリンク(ヒスタミンゴールド液)と風邪薬

    今日買って来たんですわ(*^^)v

    >ワタシもおとといくらいから、鼻水がじゅるじゅるなんで、
    頭がちくちくと痛んでおります。

    風邪をひなないと馬鹿だっていいますやん(笑)
    だから正常なんですよ!きっと☆

    >そういえば、鉄砲長さんも風邪ひかれること多いですよね?
    暖かくして早めにおやすみくださいまし。

    特に今年は多いです。
    気温の高低差が激しいのもあるかも知れないです。(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。