tsuntsunさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ57件目 / 全102件次へ »
ブログ

気になる銘柄・・・

115dfb060  

最近 気になる銘柄が・・・<2157 コシダカ>です!

それは名前が変だから・・・。  (゚∇゚ ;)エッ!?

・・・というのは冗談ですが・・・
ず~っと 右肩上がりのチャートが とっても気になります。
こっそり仕込みたいです・・・・

でも、1株が高いです! (@◇@;) ウ・・・
10件のコメントがあります
  • イメージ
    おはようございます

    tsuntsunさん

    >それは名前が変だから・・・。  (゚∇゚ ;)エッ!?

    たしかに変わった名前です。

    社長の名字が「腰高」で主要株主のほとんどがこの名字という同族会社だとしても、
    たしかに変わった名前です。


    こっそり仕込んでください。

    ないしょにしときます。
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/1/7 22:42
    きかん坊将軍さん こんばんは。

    狙ってました?

    内緒にしておいてくださいね・・・・

    (*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
  • イメージ
    tsuntsunさん

    おはよー

    >狙ってました?
    ヤッパし、わかります?

    居抜き出店が得意技の会社で、
    毎年増収増益の不景気に強い優良企業ってことも、ナイショです。

    分割して単元を変更すればもっと買いやすくなるのにね。

    そうそう、韓国にもカラオケ進出したのも、
    ないしょですよー
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/1/10 21:05
    きかん坊さん こんばんはー (^▽^)/

    韓国まで? おおー

    単元株変更前に 一度買っておきたいところですが・・・

    ちょっと1株が高いんで、やや 悩んでますが・・・

    そうこう言ってるうちに どんどん上がってる?

    ヽ(^。^)ノアリャアリャ
  • イメージ
    いけピィーさん
    2011/1/11 12:37
    oこんにちは、Tsuntsunさん、。
    秘密の株ですね~^^、。
    ヤリますね~、、さすがぁ~、、ブラック・スワン、、いやぁ~、、
    インディージョンズさん、宝石の原石、発掘、オメデトウございます、!!
    わけワカメラーメン的な通称名ありますよねぇ、、。
    私の日記にもおもしろく書きましたが、、、サイボウズ(4776)
    これ、何これです、。
    漢字で書けば、才坊頭です、、。
    一休さんですか、、!?
    これからも、原石が光り輝き、ロケットのように上昇しますように、、、!!
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/1/11 22:53
    いけぴぃさん こんばんは。

    まぁ、たまたま 当たっただけの 直感です!^^

    しかし、資金が底をついてます~。。。

    そうえいば サイボウズ 2桁増益らしいですね。

    ねらい目では?^^
  • イメージ
    tsuntsunさん

    こんばんわ
    01/21の暴落で40まん割れしそうですね。

    わたしとしては32くらいまで下がるとうれしいのだが。

    むりかな?
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/1/23 21:32
    きかん坊将軍さん こんばんは。(^▽^)/

    んー、32万ですか? そこまで下がれば ぜったい買いですね!

    でも、35,6万で切り返しそうです・・・・

    ・・・って、ただの直感です! (^0^)/ギャハハ
  • イメージ
    tsuntsunさん

    こんばんわ

    いま月足チャートの基準線が31まんくらいなんだよね。

    で、この辺が下値抵抗線だと思うんで、32なんだけど。


    週足だと、基準線が33まんくらい

    でも、日足だとtsuntsunさんの言うように36.5まんだね。

    どうなるかな?
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/1/23 23:02
    きかん坊将軍さん こんばんは。

    ふむふむ~~ 

    どちらにしても、相場の勢いにもよるんでしょうねぇ~
    まぁ、<コシダカ>についていうならば・・・
    ちょっと相場が下降してくれた方がよいですね・・・。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。