おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・事件でつ!

Fc3c302ad  

今日は1号♂のお友達が遊びに来て、
「DSやろうぜぇ」となりますた。

が。。。DSがないっ。
そういえば、このところずっと見てないなぁ。。。

って

ゴラァァァァァ!!!!!!   ヽ《 ゚Д゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!

アンパンマンミュージアムに行ったとき
どっかに置いてきた可能性70%
部屋が汚すぎて、どこかから出てくる可能性30%

随分探したけど出てこず。。。

おこりんぼとうさんに訊こうと、電話するも応答無し。
夜遅く帰ってきて、
「どうして電話にでないの(#゚Д゚) プンスコ!」って言うと

「携帯なくしたかも。。。」

携帯なくしたのぉ~。
大変だったね。。。

って

ゴラァァァァァ!!!!!!   ヽ《 ゚Д゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!

海外出張でタクシーにデジカメ置き忘れでなくすは
携帯もなくしたのはこれで何度目でつか!
1度は洗濯(これはおこりんぼかあさんのせいでつが。。。)

遺伝なのかぁ_| ̄|○ il||li

携帯変遷
ドコモ→au→ボーダフォン(当時)→ウィルコム

ウィルコムの新機種がほしかったから、
とうさんにすすめつつ、自分も新調したおうっと♪

http://x-w.jp/

(株)NTTドコモ 【東証1部:9437】
KDDI(株) 【東証1部:9433】
ソフトバンク(株) 【東証1部:9984】
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    >しろしさん
    やっぱり実際に使ってる人の話を聞けるのがいちばんでつね!

    なるへそ~。
    高速サクサクはかなり魅力。
    しかもADSLが実質0円とは!!!
    実は仕事で外でPCということが出てきそうで
    いろいろ検討中なんでつ。。。
    SkypeはPCでは使ってまつ♪
    結構便利でつが、相手もSyepeじゃないとだめなんでしょうね。。。

    Sonyのロケーションフリーいいなぁ。
    おこりんぼかあさんもねらってますたが、
    ボーナスで使い道をいろいろ考えよう♪

    アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
  • イメージ
    しろしさん
    2007/6/17 21:36
    e-mobileもW-Zero3と同じような(ってか製造元は同じシャープですが)端末でてますが、e-mobileは端末だけ買うことが出来ないのがネックです(-_-;)

    いまは、PC用のカードタイプを運用していますが、Willcomのカード型を使用していた時に比べて高速で通信できるので凄く快適ですよ(^^)それにADSLが実質0円になるので、ADSLの契約料を払うことを考えると結構割安ですし(^^)

     今はSonyのロケーションフリーと言う製品と組み合わせを朝のTVニュースを昼休みに会社で見たりできるので結構良い感じです(^^)

     …ただ、音声通話が出来ないので(Skypeと言うソフト使えば出来ますが)結局、通話用の携帯電話持たないといけないので、音声運用が多ければWillcomの方が便利でしょうね(^^)
  • イメージ
    とりあえず携帯だけ見つかったようでつ!
    うれしいはずでつが、ちょっとがっかり(ノд`@)アイター

    >金の延べ棒さん
    ブランドバッグ持ってません。。。
    それも。。(〃_ _)σ∥

    >よしくんさん
    ホントは恨み節たらたらでつ。
    女はいつまでたっても忘れませんよぉヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

    >かずさん
    たぶん6月の末ぐらいから予約できるんだと思いまつ。
    予約しまつ! たぶん。。。

    >しろしさん
    e-mobileってどうでつか?
    ここしばらくウィルコムユーザーなので
    逆に興味ありまつ♪
  • イメージ
    しろしさん
    2007/6/15 21:49
    こんばんは(^^)

    結局その後DSと携帯は見つかってないんですか?(^^;)
    一時にその2台だと出費が…( ̄ロ ̄;)


    でもes良いっすよね~♪ 
    私も欲しいけど、今はDoCoMo+e-mobileの運用で定着しちゃってるので実際に買い換えるとなると… orz
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/15 20:37
    es買ったんですかあ!!?
    いいな~(>_<)俺もほしいです!

    わすれんぼとうさん 率いる わすれんぼかぞく
    になってしまいますね(笑)

    ところでウィルコムは上場したりするのかな?
  • イメージ
    よしくんさん
    2007/6/15 20:26
    DSと携帯 たいへんですね~

    でも
    <とうさんにすすめつつ、自分も新調したおうっと♪>
    おこりんぼかあさんさんのすばらしい気持ちの切り替えです
    うらやましいです
    少し見習いたいでつ (^0^)/
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/6/15 08:23
    DSと携帯ですかー。今は普段持っているものがどんどん高額化してますもんね。

    女性はブランドバッグごとなくしたら、3ヶ月くらい元の生活には「心」が戻ってこれなそうですね。

    でもほしいものを買うにはよいタイミング。気分一新しちゃってください!