with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3322件目 / 全4141件次へ »
ブログ

やっぱり雑煮食べたい・・・・

今日も寒かったです。

1年の初っぱなから・・・・さささささ寒い・・・

朝外の雪を見て・・・・布団に帰り蓑虫状態^^

お昼・・・まだ朝のパンだけ・・・正月だというのに^^;

友達2人から

「おせち食べに来い」って・・・

こんな寒い日に・・・・

温泉でも行くかと外に出ると初日がもう傾いてる・・・・^^;

一応傾きかけた初日に合唱・・・・1年の健康を^^

温泉行く前に桜島の写真をといつもの港へ・・・

桜島の写真を撮ってる人が多い・・・県外ナンバーも

「鹿児島ってこんなに雪が降るんですか?」って聞かれたので

「そうですよ、こんなの普通ですよ^^」って答えたら

「うそでしょう・・・鹿児島は暖かいと思って旅行に来たのに・・・・」

「あららっ 夏は暖かいですよ^^」って答えておきました。

それから温泉へ・・・

温泉では、

「あの~~~その頭は染められたんですか?」って変な質問^^

「いいえ 私脳腫瘍で手術も出来ないところで放射線治療を・・・」

「すみません、余計なことを聞いて・・」

「いいえ、いいですよ^^」

「だけど放射線って・・・・髪の毛抜けるんじゃ・・・・」

「そうですね、だからてっぺんはぬけてるでしょ^^」

「何人かに1人ぐらい髪の毛の色が変色するらしいです・・・」

「すみません・・・かさねがさね・・・」

私の頭いまきんしこうみたいに金色なんです^^;

それもカッパの頭のきんしこう・・・^^;

でサウナの中で・・・やっぱり雑煮食べたい・・・って^^

温泉を出て友達の家に・・・・

「やっぱり雑煮食べに来ました^^」

「餅何個食べるの?」

「2個ください・・・」^^

おせちと雑煮おなかいっぱい食べて帰ってきました。

今日であった人ごめんなさい・・・

適当にでたらめな対応ばかりしてしまいました。^^;

こんな感じで今年も過ぎていくんでしょうね^^;

今日の桜島の写真は自宅ではUP出来ないので明日します。

またまたええ加減な日記のはじまりです^^
6件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/1 21:16
    withさん こんばんは。

    早速、with節日記ですね。
    (笑)

    鹿児島に数多くの方々がおられる中で

    その方、なんで今日に限ってwithさんに出会っちゃったんだろう
    (^_^;)

    いろんな意味で、、、

    おめでとうな方でしたね。
  • イメージ
    こんばんはーwith24さん

    ニュースでも鹿児島の雪をみました~

    >おせちと雑煮おなかいっぱい食べて帰ってきました。

    うらやましいぃ~
    もちたべたい!!( ̄~ ̄) ムニャムニャ
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/1 23:21
    神様 こんばんわ^^

    >その方、なんで今日に限ってwithさんに出会っちゃったんだろう
    (^_^;)

    私と出会う運命だったのです。^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/1 23:27
    鉄砲長 こんばんわ^^

    >ニュースでも鹿児島の雪をみました~

    鹿児島も雪が降るんですね^^

    1週間早ければホワイトクリスマスだったのに^^

    >うらやましいぃ~
    もちたべたい!!( ̄~ ̄) ムニャムニャ

    おいしかったですよ^^

    お腹いっぱいになって寝てしまってた^^

    おばあちゃんに

    あらっ 若くなったね~~って言われちゃいました。^^
  • イメージ
    球さん
    2011/1/2 09:57
    おはようございます。

    withさん発の鹿児島都市伝説が始まりました。
    やがて世間を席巻し、この都市伝説が蔓延することでしょう^^

    となると、面白いですね^^


    ・・・やっぱりお雑煮は欠かせませんよね!!
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/2 16:09
    球さん こんにちわ^^

    都市伝説ですか・・・・^^;

    鹿児島はまだ沢山雪が残ってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。