with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3326件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今年も終わりです・・・・・

今年も終わりましたね。

帰ってきたのが終わった後でした。^^

NKは下げてましたが、持ち株はプラスを維持していました。

指し値買いも入れて出かけたのに指し値まで届いていませんでした。

後は来年の楽しみです。

為替は取りあえず、利確して手じまい^^

私は正月も仕事なのですが、仕事量が少ないので相場が動いてないと・・・・

暇を持てあまします。^^

PCの修理でもするかな・・・

自宅の枕元に置いてるノートが今年のウィルス感染事故以来調子が悪かったので

色々いじってたら動かなくなりました。^^;

事務所のザラ場表示用のPCも音がしているので、、、、、

たぶんファンだと思うのですが、立ち上がる時に変な音が・・・^^;

正月で友達も帰省してるし・・・・

自宅の友達は、子供とか両親とか来るので2日まで来るなって・・・・^^;

「私正月の食事はどうするんですか?」って聞いたら

「弁当箱におせち詰めてやるから1人で食べろ」って言われたり・・・^^;

どこかすべり込めるところ無いかな^^

仕方ないので温泉三昧でもしようかな・・・・^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/31 16:08
    こんにちわ^^

    為替は手じまいしたつもりが・・・・

    注文まで手じまいしてなかったみたいで・・・・約定^^;

    まっいいっか・・・・って感じです。

    鹿児島も雪で麻痺状態です。

    今年のウィルス事件で枕元のPCをやられてしまいました。^^

    今頃復旧作業してます。^^;

    >いいなぁ~(´ρ`)
    やっぱりwithさん周りに恵まれてますよぉ~

    本人もそう思ってます。^^感謝感謝^^

    さっきも

    「雪が降ってるけど、刺身があるから来られるようだったら来い・・・」って電話が^^

    この雪の中・・・・行くのは良いけど・・・・帰りが^^;

    低調にお断りしました^^;

    今から温泉行ってから、1人で年越しそばでも食べます。^^

    鉄砲長も良いお年をお迎え下さい。

    って・・・・・帰省は?

    来年は昏活頑張ってみませんか?^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/31 15:58
    こんにちは with24さん

    >為替は取りあえず、利確して手じまい^^

    まだときどき仕掛けたりしてます(笑)

    PCを枕元においてるんですか!!∑(゚ω゚ノ)ノ
    まあ私も本をたくさん置いてるから人のこといえないかぁ・・・

    >「弁当箱におせち詰めてやるから1人で食べろ」って言われたり・・・^^;

    いいなぁ~(´ρ`)
    やっぱりwithさん周りに恵まれてますよぉ~
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/31 09:49
    タヌキさん おはようございます。

    自宅で凍死しそうなのでヒーターをおんぶしています^^

    進駐軍辞書にはイライラするのでモバイルPCで書いてます。^^

    やっぱり日本人には日本人が開発した辞書が一番です。

    自宅のPCが今年の一斉ウィルス感染事故からおかしかったのでいじってたら動かなくなって

    富士通からDVD取り寄せてセットアップし直しました。

    辞書は事務所においてるのでインストールできません。

    雪も降り続いているので、動けません^^;

    モバイルPCには裏技でインストールしています。^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/12/31 09:30
    withさん!!今日は!

    >あ~~~進駐軍辞書はイライラする。

    まだ、進駐軍の辞書を使っているのですか?

    私は、昔から国産の辞書を使っていますよ。(DOSの時代から)

    「付録」の辞書は「付録」でしかありませんよ。
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/30 22:13
    神様 こんばんわ^^

    進駐軍辞書ですので沢山は書けません。

    今年も1年ありがとうございました。

    未だにくだらない日記を書きつずけています。

    来年もよろしくお願いします。

    温泉はお越しいただければお供しますよ^^

    背中も流します。^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/30 22:02
    withさん こんばんは。

    一年間お疲れ様でした。

    今年も、くだらないコメントにいっぱい付き合ってくださって感謝致します。
    m(_ _)m


    今年は、仕事面で嫌な事だらけで、かなり精神的にやられました。

    でも、そんな時にミニチュアキリンですから、

    ホント、みんかぶで皆さんに癒やされました。

    来年も宜しくお願い致します。

    近ければ、温泉三昧お供しますのに

    残念です。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/30 21:34
    タヌキさん こんばんわ^^

    今年もありがとうございました。

    来年も遊んでくださいね^^

    あ~~~進駐軍辞書はイライラする。
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/30 21:31
    球さん こんばんわ^^

    自宅のPCをやっと復旧させました。

    今日富士通からDVDが届いたので・・・・疲れる^^

    さっそくみんかぶへ・・・

    進駐軍の辞書は使いずらい^^

    やっぱり「たけやり辞書」を入れないとストレスです。
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/12/30 20:25
    withさん!!今晩は!

    今年はいろいろと、情報や遊び心を戴き、誠に有り難う御座いました。

    なかなか難しい年でしたが、来年も宜しくお願い致します。(又遊んで下さいね。)

    大変な年になりそうですね。これもそれも民主党でしょう。

    かと言って、自民党では・・・・・?

    難しいですね。頭を悩ましく思えます。(頭痛い!!(@_@))

    では良いお年を!何処にも行く所がなかったら、家においで下さい。

    こき使ってあげます。未だ、家の整理が出来ず、女房とけんかしておりますので
  • イメージ
    球さん
    2010/12/30 17:47
    こんにちは。

    正月もお仕事ですか。ご苦労さまです。

    温泉三昧もいいですね^^

    うちも多分夫婦二人だけの正月で、静かなものです。

    一年の始まりは堅実に過ごします。

    でも相場は、飛び跳ねてくれることを祈ります^^

     来年もお付き合い、宜しくお願いします^^


    追伸 健康にご留意を!!