まつぴょんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全192件次へ »
ブログ

今年もありがとうございました

大納会を前にして、少し早いのですが・・・

フレンズの皆さん
今年も一年間お世話になりました。

毎日あしあとくださった方々にもお礼を言わなきゃ(^^)

私の拙く、そして株とほとんど関係のない日記にお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
コメントくださった皆さん、励みになりました(^^)

仕事は30日までしておりますが、今月は日記なしのまま新年を迎えてしまい
そうだったので、がんばって書いております(笑)

昨日で仕事納めって方が多いんでしょうね。
今朝は電車もすいていたし~

今年一年振り返って、一番大きな出来事は・・・
やっぱり深夜の「カバン事件」かな(><)
いろいろあったけど、一年あっという間でした。

そして今年もまた何名かの素敵なフレンズさんと実際にお会い
出来ました。
みんかぶに感謝です♪
44件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/12/29 15:45
    こんにちは

    人気のまつぴょんさんの日記に一番にコメントしていいのかしら(笑 )

    今年は本当にお世話になりました。

    ダンディなまつぴょんさんとお会いできたことはとてもいい思い出となりました。

    田舎のおばさんにも関わらず優しく接していただきありがとうございました。

    待ち合わせ場所で素敵な二人が颯爽と入ってこられ私がわかるのだろうかと心配したことが印象に残っています。(笑 )

    初対面と思えないほど話したのがついこの間のことのようですが、もうすぐ一年経つのですね。

    今度はぜひ関西でオフ会が開きたいです。

    関西人がお迎えしますので是非お越しください。
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/12/29 16:08
    こんにちは♪

    お仕事ごくろうさまです!
    年末、いろいろと忙しことと思います。

    自分はふたあし早く、今日から年末年始休暇です。
    早速ザラ場を見ていましたが、何も出来ずじまいでした^ ^”

    >今年一年振り返って、一番大きな出来事は・・・
    >やっぱり深夜の「カバン事件」かな(><)

    ありましたね!素晴らしい日記が^ ^♪

    自分も東京からの帰りに終電に乗り遅れたので同じようなものですが^ ^;

    良き新年をお迎えください!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/12/29 16:12
    ローズガーデンさん

    こんにちは。
    コメントありがとうございます(^^)

    >人気のまつぴょんさんの日記に一番にコメントしていいのかしら(笑 )

    何をおっしゃいますやら・・・(笑)
    でも・・・いつも日記を書いて、コメント一件も付かなかったら寂しいなぁ~なんて
    思いながらUPしてるんですよ。

    早速コメントいただけたので嬉しいです♪

    >今年は本当にお世話になりました。
    ダンディなまつぴょんさんとお会いできたことはとてもいい思い出となりました。
    田舎のおばさんにも関わらず優しく接していただきありがとうございました。

    私がダンディだなんて(笑)
    それはともかくとして、こちらこそお世話になりました。
    お洒落で素敵なお姉様のローズさん、
    待ち合わせ場所(ホテルのロビーでしたね)ですぐに分かりましたよ~

    ローズさんは割とイメージしていたのと近かったと思います(^^)

    >初対面と思えないほど話したのがついこの間のことのようですが、もうすぐ一年経つのですね。

    本当に早いものですねー。
    関西オフですか。
    関西にはローズさんの他にも、是非お会いしたい方もいらっしゃるので是非参加して
    みたいですね(^^)

    >関西人がお迎えしますので是非お越しください。

    ふふふ・・・
    コテコテの関西弁の方々に囲まれてみたい私って・・・
    やっぱり少し変ですかね(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/12/29 16:16
    Rさん

    こんにちはー。

    >自分はふたあし早く、今日から年末年始休暇です。

    いいですねー。
    お正月もきっとたくさんお休みになるのかな???
    ゴルフもいっぱい出来ますね(^^)

    >ありましたね!素晴らしい日記が^ ^♪

    カバン事件の日記・・・
    我ながら力作でした(笑)
    ・・・って、恥を世界中に晒したわけですが(><)

    >自分も東京からの帰りに終電に乗り遅れたので同じようなものですが^ ^;

    素敵な奥様をお持ちで羨ましいですよ♪

    Rさんも良いお年をお迎えください。
    一年間お世話になりました(^^)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/12/29 16:40
    こんにちわ

    あまりコメントせず読み逃げが多くてすみませんでした

    私は、今年は最後が終わりよければすべて良しってな感じになりほっとしてます。

    来年はお互い良い年となりますように

    またオフ会等でお会い出来る機会があればと思います
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/12/29 16:48
    ひさっちさん

    おはようございます。
    コメントありがとうございました(^^)

    >あまりコメントせず読み逃げが多くてすみませんでした

    いえいえ・・・
    お互い様だったりして(笑)

    ひさっちさんの日記は、結構朝刊代わりに読ませていただいておりました。
    政治が分かりやすく書かれていますよね。辛口には違いありませんが(^^)

    >私は、今年は最後が終わりよければすべて良しってな感じになりほっとしてます。

    そうですねー。
    一時はどうなるかと思っていましたが、私も最終的にはまあまあという感じになって
    良かったです。

    来年がひさっちさんにとって良い年となりますように♪

    >またオフ会等でお会い出来る機会があればと思います

    そうですね!
    是非また飲みましょう~♪
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/29 16:51
    まつぴょんさん こんにちは。

    今年も早いもので大納会ですか。

    一年が早いですね。

    明日までお仕事お疲れ様です。

    今年も一年間、ワタシのくだらぬコメントに

    お付き合い頂き有難うございました。

    来年もより一層くだらぬコメントを頑張りますので

    宜しくお願い致します。

    (^_^;)


    今年も負けた~、2月の為替でギリシャショックがショックでした。
    (笑)

    来年頑張ります。

    まつぴょんさんも頑張ってください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    soltさん
    2010/12/29 17:00
    まつぴょんさん
    お疲れ様でしたー、そして今年も色々ありがとうございました☆
    来年はかばんを愛し、かばんを守る、一年であること、心からお祈り申し上げます☆
    良い年越しをお迎えくださいませ☆
  • イメージ
    フィエスタさん
    2010/12/29 17:17
    まつぴょんさん、今年もありがとうございました。

    いつも、私のくだらない日記にコメントをくださり、心癒されました。

    みんかぶ上では、長いお付き合いなのに、未だにお目にかかれないのが心残りです。
    「いつかはクラウン」…ではなくて、「いつかはまつぴょんさんに会う」を夢見ています。

    こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。(^o^)/
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/12/29 17:24
    こんにちは 先輩(^^)

    いやはや早くも行列ができつつありますね^m^
    12月一発目の日記が今年の総括日記なんですから無理もありませんね。

    さてさて今年もチーム早起総長の(約1名休んでおられますが)さぁ今日も仕事頑張るぞ的あしあとに励まされて1年が過ぎました。

    ホントにいろんなことがあった1年だったと思います。あんなことやこんなこともありましたが、今となってはどれもこれも良い思い出のような気がします

    たくさんの人が集まってくるまつぴょん先輩をリスペクトしつつ来年もよろしくお願いいたします
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/12/29 18:54
    神さま~

    こんばんは。
    コメントありがとうございました♪

    >今年も早いもので大納会ですか。
    一年が早いですね。

    ねー!!
    早すぎます。
    一年間が年々早くなっている気がするのは・・・やっぱり歳の
    せいでしょうか(笑)

    >今年も一年間、ワタシのくだらぬコメントに
    お付き合い頂き有難うございました。
    来年もより一層くだらぬコメントを頑張りますので

    とんでもございません(笑)
    来年の一層??に期待しております(^^)

    >今年も負けた~、2月の為替でギリシャショックがショックでした。

    私も今年はあきまへんでした(笑)
    お互いに来年は頑張りましょう~♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/12/29 18:57
    solt姫さま

    こんばんみ~
    コメントありがとうございました♪

    soltさんの日記・・・
    最近は読み逃げが多くてすみませんm(__)m

    >来年はかばんを愛し、かばんを守る、一年であること、心からお祈り申し上げます☆

    ありがとうございます(笑)
    カバンを愛し続け、守り続けることをここに誓います(^^)v

    soltさんも良いお年をお迎えくださいませ~♪
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/12/29 19:55
    こんばんはです♪

    私も明日が仕事納めです(笑)

    今年も1年日記にコメント等頂きありがとうございました。

    来年も宜しくお願いいたします♪
  • イメージ
    株育男さん
    2010/12/29 20:16
    こんばんはー

    今年もいよいよあと少しですね。
    来年もまつさんの癒し系日記を楽しみにしております。
    良いお年をお迎えください&来年もよろしくお願いしま~す!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/29 22:02
    こんばんはーまつさん

    見た感じ明日も仕事で、
    日本の経済を支えてますな!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    最後の最後まで走り抜けていきましょー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    ぴぴさん
    2010/12/29 22:18
    こんばんは。
    お忙しいとは言え、今月はまつぴょんさんの日記はUPされないのかしら?と気をもんでいました。
    でもやっぱりまつぴょんさんですね。
    私達?の思いが通じたのか、ちゃんとUPして下さいましたね。

    明日までお仕事とか。
    明日は更に寒いようですが、もう一日頑張ってください。

    ご心配おかけしましたが、私はやっと風邪が治りました。
    元気に新年が迎えられそうです。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • イメージ
    Daikingさん
    2010/12/29 22:53
    こんばんは。
    そして、お疲れ様です。

    今年もいろいろ、楽しい日記とかゴルフ部とかありがとうございました。

    今は、冬眠中ですが春になったらまたゴルフ部でもよろしくお願いします。

    お正月、3日間は帰省のため、足跡も残せませんが、
    また来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    taketakeさん
    2010/12/29 23:10
    こんばんは!!

    全く出遅れています。

    今年1年お世話になりました。
    途中からは、まつさんのところに、おじゃまするだけで、
    日記も読み逃げしていて、申し訳ありませんでした。

    私は、今日仕事納めで、納会を行ってきました。
    今日は、本当に電車内が空いていて、ビックリしました。

    また、来年もよろしくお願いします。

    良いお年をお迎えくださいね(^^)/
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/12/30 08:50
    フィエスタさん

    おはようございます。
    今年も私の日記にコメント皆勤賞ありがとうございました(^^)

    >いつも、私のくだらない日記にコメントをくださり、心癒されました。

    いえいえ・・・
    フィエスタさんの日記は、いうも言いますが読みやすくて好きなんです♪
    きっと日記の波長が一緒なのかも知れませんね~(笑)

    >みんかぶ上では、長いお付き合いなのに、未だにお目にかかれないのが心残りです。

    私も思いは同じですよ~
    でもきっと近いうちにお目にかかれるような気がしています。
    そのときを楽しみにしてますね~♪

    >「いつかはクラウン」…ではなくて、「いつかはまつぴょんさんに会う」を夢見ています。

    うーーーむ・・・。
    「いつかはまつぴょん」なんか嬉しいけど・・・。
    フィエスタさん、「いつかはクラウン」は少し古い気が(笑)
    二十年ほど前・・・
    大学の時に「広告論」という授業があったのですが、その時の題材に
    なっていたくらいですもん(^^;

    一年間ありがとうございました。
    こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね~♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/12/30 08:51
    GODさん

    おはようございます。

    >いやはや早くも行列ができつつありますね^m^
    12月一発目の日記が今年の総括日記なんですから無理もありませんね。

    うひゃひゃ♪
    日記をサボっていたので、皆さん集まってくれました(笑)
    感謝しなくちゃいけませんね♪

    チーム早起き・・・
    7時前にあしあといただけると「おはよう挨拶」交わしているような気に
    なりますよねー♪
    毎朝ありがとうございます!

    >あんなことやこんなこともありましたが、今となってはどれもこれも良い思い出のような気がします

    あんなことやこんなこと・・・
    ありましたねー(^^;
    GODさんに救われたことも少なからず・・・(笑)

    いつも気にかけていただいてありがとうございます。
    リスペクトなんて言われちゃうとくすぐったいですが・・・
    こちらこそ来年もよろしくお願いいたします~(^^)
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。