with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3330件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・散歩道の犬

C365d77d5   53cbaea98   44a3b4a9c  

今年も後わずかとなりました。

来年に繋がる動きで終わって欲しいものです。

私が散歩へ行く港には沢山の犬が散歩に来ています。

私はリードの変わりにカメラ下げてますが・・・^^

それにしても、犬同伴者の多い事・・・

ほとんどが小型犬なのですが、たまに大型犬が・・・・^^

でも、見ていると性格というか仕付けの良い犬とやりたい放題の犬がいます。^^

でも、全体的に吠える犬はあまりいませんね。

「あら~~~ ○○ちゃんも きてたの~~~~」^^って

飼い主同士も顔見知りになる人が多いみたいです。^^

呼んでも、ひたすら逃げ回っている犬もいます。

まるで私みたいに・・・・^^;

じっと海を見つめていたり・・・何見てんだろう?^^

出来た当初はそうでも無かったんですけどね・・・・・

最近はお犬様の散歩道になってる・・・^^;

寒くなってきた・・・今日は早めに温泉でも行くかな^^

夕べは温泉へ出かけたけど、温泉が落雷でダウン・・・・

今日は復旧しているのかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/29 15:31
    鉄砲長 こんにちわ^^

    >相場見ててもみんかぶでも退屈してきたので
    ちょっとでかけてくるかな??

    ^^どこまでお出かけですか?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/29 13:22
    こんにちはーwith24さん

    相場見ててもみんかぶでも退屈してきたので
    ちょっとでかけてくるかな??

    わんこかわいらしいですなぁ
    ~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/27 21:02
    こんばんわ^^

    あらっ・・・もういいんですか?

    遠慮せずクリスマスもや終わったし行けば・・・・^^

    大連あたりまで行くと心臓も凍ります。^^;

    体の体温が無くなっていくのが体験出来ますよ^^

    私は寒い時は暖かいところに行くようにしました。

    今までは寒いのに、余計寒いところに行ってましたら・・・^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/27 20:41
    withさん、こんばんは

    今年は、もう止めときます。

    来年、また、中旬ですね。

    鹿児島上空飛び越えて
    (笑)

    あと残りわずか、頑張りましょう。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/27 20:36
    神様 こんばんわ^^

    うるさいのは、最近見かけなくなりましたがスピッツです。^^

    私も・・・・そう思われてたりして・・・・・^^;

    もう寒い上海は行かなくていいんですか?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/27 20:29
    withさん こんばんは。

    マルチーズ飼ってました。

    あの犬は、やかましいでした。
    (笑)


    自分より大きいお犬さんには、服従で、

    体型同格には、吠えまくってました。
    (^_^;)

    散歩道で犬さんたちも、来年も宜しくっ、、、、、、、


    って、言ってないな。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/27 20:23
    ローズさん こんばんわ^^

    >ワンちゃんが好きな人はよそのワンちゃんでもかまいたくなります。

    そうですね^^

    ブスほどかわいいし・・・^^;

    うちのお犬様もブスですけど・・・・・かわいい^^;

    犬に対しても親ばかになってしまいますよね。

    人間と同じぐらい生きてくれればいいのですが・・・
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/27 20:19
    球さん こんばんわ^^

    みなさん・・・ちゃん付けです^^

    >必ず「△△△チャンのお父さん。」という呼び方になって、

    って犬は産んではいないんですけどね。^^;

    私の散歩場所は、お犬様方に占領されるのが見えています。

    でも、マナーの悪い人もいてクレームが行ったりしているみたいです。

    マナーが守れないと、動物が入れなくなります。

    事実大きな公園でも犬の入れない公園が沢山ありますからね。

    最低限マナーぐらいは守ってほしいですよね。

    全ての人が犬が好きでは無いのですから。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/12/27 17:15
    こんばんは

    ワンちゃんが好きな人はよそのワンちゃんでもかまいたくなります。

    毎日出会っていると余計でしょう。

    最近は癒し犬が多いですね。

    子供と同じですよ。

    私は今はいないですが気持ちはよくわかります。
  • イメージ
    球さん
    2010/12/27 17:06
    こんばんは。

    犬仲間というのは、なかなか面白いです。
    私は何回聞いても名前が覚えられないので、困るんですが、
    必ず「△△△チャンのお父さん。」という呼び方になって、
    仲良しになります。

    犬同士も仲がいいのと悪いのとがあるみたいで、
    相性があって面白いです。

    withさんのところのようないい散歩道があると皆行くと思います。
    羨ましい限りです。