ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ58件目 / 全269件次へ »
ブログ

久しぶりのお休みでも

158acd33a  

丸々1日休日なのに
なんだか雑用がいっぱいです。

食材のお買い物にだけ出かけました。


表参道の電飾は今年
少し色が白っぽいような気がします。

今日も平禄寿司へ寄りました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    レミオさん
    そうですね、前場ボーッと見てましたよ。
    買えばよかったな。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/29 11:56
    プロパスト良い感じじゃないですか?
  • イメージ
    レミオさん
    こんばんは。
    インデックスは3800円台で買い、売った後、
    下げ待ちしてましたが下げるどころか、金曜には180円も上げてますね。
    来年ひょっとしたら、ひょっとします。注目ですね。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/26 23:42
    こんばんは。
    推奨銘柄拝見させて頂きました。
    インデックスは良さそうですね。去年も何回かS高になったの記憶してます。
  • イメージ
    YOSHIOさん
    こんばんは。
    私もです、1年はあっという間に過ぎてしまい、
    え、もう終わりですか?という感じです。
    後2日がんばってくださいね。
    一時クヨクヨしても実はめげないのが私の長所、
    来年も持ち株と一緒に這い上がります。
  • イメージ
    YOSHI0617さん
    2010/12/26 23:12
     ニャン(=^・^=) ママさん、こんばんは。

    今年もあと5日ですね。年々1年が早く感じるようになってきました^^;

    仕事もあと2日なので来週からお正月気分に突入。

    株式市場もあと4日。お互いの保有銘柄良い形で終えてほしいですねぇ。
  • イメージ
    リカクさん
    こんばんは。
    お正月は今回はどうでしょうか、明治神宮との確執もありましたし、
    まだ聞いてないんですけど、31日に見てみますね。
    雪かきお疲れさまでした。
    北海道生まれなので祖父の雪かきを思い出します。
    こちらすご〜い乾燥です。お肌パリパリで困っちゃいます。
  • イメージ
    コロコロコロンちゃんさん
    こんばんは。
    私はここからは近いんですけど、
    この冬は忙しく車で通り過ぎるだけで初めて歩きで見ました。
    テレビのほうがリアルに見られるかもです。
    青学のはまだ見たことがありませんけど、どんなツリーなんでしょうか。
    クリスチャン系なので豪華そうですね。
  • イメージ
    yocさん
    こんばんは。
    白っぽいのもきれいでした。
    日本の景気を象徴するかのように、このライトがなくなった年もありましたね。
    これで来年も期待します。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/26 22:06
    こんばんは

    すごいイルミネーションですねえ
    お正月も続くんですか・・・

    そちらは良い天気で乾燥中でしょう
    今日は雪かきで疲れました・・・・ ●┏┓...
  • イメージ
    ニャン(=^・^=) ママさん こんばんは。

    いいですネ表参道、もう何十年もいってません。

    青山学院のクリスマスツリーもずっと見てません。

    今度見に行くのはいつになるんだろう。

    TVでみるだけの表参道ヒルズ、、。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/26 21:56
    こんばんは。

    電飾、今年は白いですか、すごく綺麗でいいですね。

    年々豪華になっています。