くらくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全37件次へ »
ブログ

うちのオカン

 うちのオカンは、去年退職してから専業主婦になり、株を始めました。当初は遊び程度だったものが、最近は自分の金&おやじの金まで持ち出して投資する過熱ぶり。ギャンブラーの血筋なのか。でも危なっかしくて見てられません。

 先週も実家に帰り、オカンと株談義。となりで親父は渋い顔。なんやら優良の株情報サイトなどから情報を得ている様子で、説得力もあったりなかったり。。

 しかし最近、オカンが「上がるで。」と言った株がホントうに高騰すること多々。いつも「買っときゃよかった~」と思うだけ。しかし、先日、試しにオカンのテキト~指南の株をリサーチして買った株(根拠は薄弱)で2連勝^^ ここまでくれば、馬鹿に出来ません。

 明日もオカン指南の株あり。明日も頼むで!オカン。
(今のところ親子でマイナス収支ではありますが・・)
くらくら親子に栄光あれ!!?
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2007/12/27 11:27
    お母様の予想はすごいですね!
    親子でみんかぶはいかがですか?
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/28 02:13
    オペ母は、、、株なんてとんでもないと思ってる人
    で、母の前では話すらできないので、羨ましいです。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2007/12/28 10:46
    お母様すごいですね。

    うちも母は「株はギャンブル、とんでもない」と思っています。オペラ座の怪人さんと同じく、話すら出来ません。
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/12/28 10:46
    >ひなさん こんにちわ^0^
    今日はテロの影響か~ 今年を象徴するような終わり方。う~ん。さすがにおかんの予想も駄目でした。UU;
    >オペさん どうも^^/
    オカンとの話は楽しいですが、一緒に凹むとテンションも2倍凹みます。でも、おもしろいですよ~

    今年も、もう終わりますね。。来年に期待!!?
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/12/28 11:09
    >まつぴょんさん まいどです^v^
    今年は大崩で終わりましたね。親子で損失くらって終わりましたが、これもいいはなしのネタにしときます。

     うちの母も、ずっとギャンブルとは無縁だったので、「マ坂」だったのですが、@□@;)まあ楽しんでやってるので^^ 
     来年はいい年になりますように。みなさん良いお年を。
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/12/28 11:28
    おお、親子で相場に勝負賭けてるんですね。頑張れ~!

    自分も来年こそは利益確保したい!日々勉強…

    ではよいお年を!!
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/12/29 09:35
    親子で楽しそうですね。羨ましい。

    小生は、株の相談をする人は誰もおりません。
    孤軍奮闘では勝てる気がしません。
  • イメージ
    くらくらさん

    こんばんは

    うちも同じですよ。赤いダイヤで一本やられてますよ。

    見えるときは、はっきりと見えたのですが、今年に入ってからは時間が止まってます。

    体もギクシャクしだして、おかしな感じです。

    皆さんの足を引っ張ること無いようにしたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。