sumi001さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全247件次へ »
ブログ

久々に取れた♪

週あたまの豪ドルショートでやられてから4連敗orz
やっと取れました

ユーロ/円111.69S 
112.6でストップ 110.55利確

買ってすぐにユーロ貿易収支で上昇 もみ合ってジリ下げ
そこからストンと落ちてもみあい 反転か?ってところで
ストップを111.5に下げるチキンな私(笑
そこで トレード酒場(by ラジオNIKKEI)が終わったので 寝たんですが
AM1時前にメールが ちっ やっぱロスカかぁと思ったら
利確メールでした♪

リアルに見てたら絶対途中でビビッて利食ってるな(笑

てか 今回も金曜のラジオ参照の他力本願です(笑
先週は豪ドルSでやられてしまいましたが
今週はあったりましたーー

豪ドルも下がりそうな雰囲気でしたが 勝てる気がしないので見送り
下がったけれど底堅かったですね 83あたりが低位置になってる感じ

私見的にはポンド/ドルが下がりそうな感じがしてたんですが
実際こいつ売ってりゃよかったな
と 後からチャートを見て言うわたし(笑

昨日のトレード酒場「ちらっ ちらっと」あっ!そーなんだ!って話が入るんですが ヨタ話多すぎ…
まぁ それも好きなんですが(笑

あと 最近PrimeNavigatorを立ち上げると毎回 top.php ってファイルを
ダウンロードするか聞いてくるんですけど なんなんだろうこれ??
プロパティで確認すると とりあえずプライムのファイルみたい
ダウンロードしてもしなくてもprimeNavigatorは立ち上がるんですが
その後 ブラウザで他のファイルをダウンロードしようとすると固まり
再起動で復活
なんか挙動が不振だ
primeNavigatorとユーストリーム同時立ち上げても
だましながら最後まで見れるようになったのになぁ
  • 勝ちパターン分析/チャート:

    Get Adobe Flash player

    ※勝ちパターン分析は、FXプライム口座開設された方のみの機能です。

    詳細はこちら
  • 通貨ペア:

    ユーロ/円
  • タグ:

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    sumi001さん
    2010/12/18 12:54
    カンガルー あいかわらず強いですよねぇ

    私もロングずーっと前から入れてますが まったく刺さりません
    ずーっと下なので(笑
    てか 同じ考えの人がいっぱいいて 底が固いんじゃない?
    と 思う今日この頃…

    基本 この通貨は やっぱりロングなんでしょうね
    なんてったって 金利が4.75なんだもんなぁ
  • イメージ
    玉本 ともひささん
    2010/12/18 10:35
    おはようございまーっす。

    ナイス赤線ですねー(=´∇`=)
    ウホウホですね。

    昨日は体調すぐれなかったので新ポジションとらずに、今持ってるポジションのクローズにだけ集中してました。

    カンガルーはショート作らずに下がったところでロングをもつ作戦に切り替えました。
    でも、200日移動平均線みてるとそろそろどっと下がりそうな予感もしてる今日この頃です。