ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全269件次へ »
ブログ

今日はセラの日

に、
なったらいいな。

IR出した後で、すぐ下げんなよ〜!
今度下げたらスッパリと縁を切ってやるぅ〜。
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/12/16 04:01
    \(☆o☆)/

    恋の予感みたいな胸騒ぎざわざわで先週買った
    しかしストーリーは読めない
    今年最後のプレゼントが届くかのう
    で、どうするか?
    私は買ってすぐプラス15000指し値でマイナス3000円逆指し入れてのんびり待っているの
    この位置の良い情報なら上がるけど内容はすでに知っている

    だが
    いまもし
    わたしがメインpさまならどうするか
    むん~
    がはは
    楽しみであります
    がはは
    腕がなるぞ
    待てこら☆逃げるなよ☆なぁんてね!
    全力を尽くしませう
    逃げ足早く?
  • イメージ
    今日、小さな(プレ)プレゼントがなきゃ
    売り払う。なんちってさ。
    アチキなんてもっとぜんぜん読めないよ。
    少し寝て、朝に備えようではないか。
    めちゃ忙しくて気が狂いそうで、見てられなくて
    全部売っぱらいそうになったけど、下げたの全部持ってる。笑
    今夜も遅くまで遊びと仕事ごちゃまぜの日だった。
    プリちゃんの足跡気になった。最近遅いのかな、
    元気なのかな、って。おやすみなさい。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/16 12:12
    こんにちわン♪
    寝てみえるかなぁ。4時じゃん(◎(エ)◎)↑
    私も、リビングで転寝して(あら、うたたねって漢字、こんなンやったの?)、
    夫に5時に起こされ、怒られた    (`(エ)´)コラッ!w(☆o◎)wひゃ!

    セラ、やっぱりこんな感じの伸びでしたね(笑)
    売っちゃいます??ヾ(;´(エ)`A

    今日の例のHP読んだ後、もう少し待ってみることにしました^^
    まだ、戻ってないし。。。。(と言うか、ピョン!と跳んだとき戻ったんだけど(笑))
    中国の電力会社「国家電力網公司」との提携がなされていたとしたら、
    分割も納得いく内容かもしれないね。。。。。いや、わからんけど。
    わからない、謎を含むセラだから、こっちも悩むのよね。。。

    あぁ、あとの二つも、きびしー(泣)
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/16 12:38
    こんにちは

    4330は不完全燃焼銘柄なので来年に元を取るべく動くのでは???
    そんな気がするの・・・・
  • イメージ
    komkomさん
    遊んだり仕事したり、掲示板見たりして朝でした。
    転寝って書くんですね、知らなかった〜ん。やさしいご主人様だこと。

    やっぱり、ってぐらいでした。笑
    今考え中なんんですよ。

    わたしも、同じなんですよね。そこんとこ。
    分割後に下げるところもあるから気をつけなきゃ。

    そうそう、その二つもです、もういやになっちゃうです。
    やっぱり今日じゃなくても一回売るかなあ
  • イメージ
    リカクさん   こんにちは。
    そうですね、きっとそうなんです。
    下がり気味でウロチョロしてますもんね、
    そんなときってたいがいもうちょっと後だったりします。
    しかもリカクさんがおっしゃるなら絶対そうだあ。フ〜。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/16 14:52
    何度も、失礼します^^

    > 中国の電力会社「国家電力網公司」との提携がなされていたとしたら、
      分割も納得いく内容かもしれないね。。。。。いや、わからんけど。

    言葉が足りなくて・・・。
    例のHPの今日の書き込みで、前途悠々の内容があったので、
    情報でした^^
  • イメージ
    hisayさん
    2010/12/16 16:30
    ニャンママさん
    こんにちは(^^)

    お忙しいみたいですね!
    流石師走!私は仕事も休みで久しぶりにのんびり美容室に行ってきました・・(^^;
    帰って来てびっくり。セラ全然動いてなし。(笑)
    こんなもんなんですね、セラ!

    出遅れ感満載です。

    komkomさんの洞察力に脱帽です(笑
    そうであって欲しい。期待させてくださいー(--;
  • イメージ
    komkomさん
    情報ありがとう、見てますよ。
    うんうん、わからないけど、近い将来は良いとおもう。
    思いますよねえ。
    ウフフ・・・結局は売りませんでした。夜はもう一回ようすを見てみますが。
    キィ〜ってなりそう。笑
  • イメージ
    hisayさん
    こんにちは〜
    忙しくてごはんたべてない。。でもみんかぶに遊びにやってくる。笑
    美容室いいなあ、私も明日予定してるけど
    今のができないと、キャンセルだあ、デス。
    近い将来のいつなんだかなあ。うぅ〜〜。

    私もkomkomさんの懸命さに注目しているんですよ。
    期待したいから売れないんですけどね。
    どうしよう。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/16 17:33
    洞察力も、懸命さも、ない。
    ただ、あるのは、もう「いい加減に、何とかしてくれぃ。・°°・(*>(エ)<*)・°°・。」という、
    長期に付き合ってきたホルダー意地(`(エ)´:)・・・だけなんです・・・(笑)

    > キィ〜ってなりそう。笑

    ↑わかる~~~(笑)
    これで、真っ逆さまやったら・・・悲劇ですもん。
    あ、それと捨ててしまったDeNAも(x (エ) x)
    結局、捜査も発表もほったらかしだわ。。。
    グイグイ押してきたDeNA、、、負けそう。
  • イメージ
    komkomさん

    私も「いい加減になんとかしてくれぃ〜」です。
    ホルダーはそう簡単に手放しちゃ、株主とは言えないけど
    好きなとこで騰がればすぐ売るから株主じゃない。笑

    負けないで〜!
    私も何回もあるよ〜、恥ずかしくて書けないこと。
    書けるぐらいのがわたしよっかうまい証拠だよ。
    明るくやっていきましょう。なんて、ウフ 自分にはっぱかけてるのかな
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/16 18:59
    ありがとー(泣)
    真面目な?性格が、災いしたっちゃしたのかもね(笑)
    ま、いいや。後悔はしない。(20万の泡銭は、飛んでったがヾ(;´(エ)`A)

    運が良ければ、また回ってくるでせう^^
    着眼力だけでも養いながら、まだ、懲りずに続けようと思います~~^^
    ママさん、うまく入ってグン!と稼ぐタイミング知ってるから、勘?いいですよね。
    私、売るタイミングやら下手やから、あかんによね^^;

    でも、、、お互い励ましあえる人がいるっていうのが、安らぎだわ(*^ (エ) ^*)ゞ うん。
    これからも、よろしくね♪

    とりあえず、日記にまたセラ話題懲りずに更新しました(笑)
  • イメージ
    komkomさんはマジメだと思います。うん、ぜったいに
    わたしより。 笑   当然だね。
    わたしも不真面目というわけでもないけど深刻にならないんですね。
    特に株にはです。
    その他の仕事には全くもって、神経質と言われますが
    その割にミスが多いし。笑

    カンだけでやってます。だからほんのちょっとしか儲けてないんですね。
    でもこれが私流かもしれません。
    あせっているのにのんびりしてしまうトレード。
    少しは勉強して、もっと稼ぎたいんです。
    実家の家族にお年玉あげたいんですけどね。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/17 10:02
    おっは♪
    何気に、今日はトラ君が頑張って走ってますよ^^(良かったーε- (^(エ)^;)
    ↑今日は、美容室かな?お仕事かしらん。
    私も、今から学校に出かけますので、後ほど~~  (*^ (エ) ^*)ゞ


    > 実家の家族にお年玉あげたいんですけどね。
    やっぱ、ママさんは優しいわぁ・・・・(^(エ)^*)
  • イメージ
    komkomさん
    おは〜。
    トラ上げてる〜なんでかわからないね。

    いってらっしゃ〜い!
    板見てるよ。

    実家は年金暮らしで母は特に小さい頃の優雅な思い出が多く、
    今は少し気の毒なんだ〜。
    がんばるよ。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/20 10:06
    おはよう^^

    お仕事、一段落しましたか~(*~(エ)~*)
    今日は、板を見始めたのが9時半で、
    恐る恐るだったんですが、、、、そーせい君がボン!と伸びてて、ニコッ(*~(エ)~*)♪
    交互にではありますが、何とか頑張ってくれてますね~~(笑)
    おっと(◎(エ)◎)!・・・15万行きました♪
  • イメージ
    komkomさん
    おはようございます。
    やっとです〜!美容院は今日に変更だけど。笑
    そーせい。私もにっこりです、
    セラよりぜんぜん強いので、一回売るのはセラかなあ。
    15はもっと早いと思いましたが、みなさん慎重ですもんね。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/21 17:07
    こんにちは
    セラが着たど
    追加で買うカネは無いど・・・・・ ●┏┓...
  • イメージ
    リカクさん こんにちは〜!
    これもっと行くかなあ。
    先日ひとつ損切りして、今日も前場は何やら不審な動きで、
    残りひとつも売ってしまおうかと思っていたんですけど、残しました。
    どうしよっかなあ。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。